スポンサーサイト


* おめでとぉ♪っと・・・また作ったよ♪ *

こんにちはぁ

今日は、晴れたり曇ったりの兵庫です

1月19日・・・今日は旦那ちゃんのお誕生日なんです~~

37歳になります今日もお仕事の帰りが遅いので、

ごちそうはお預け~かわいそ~~~ぅ

ケーキもお預け~ざんね~~ん

週末にゆっくりお祝いしようと思います



昨日は、さくらいろのうさぎちゃんのお洋服を作るはずだったのに・・・

まっっっったくはかどらなくて・・・断念

生地をたくさん引っ張り出して来て合わせてみたけど・・・決められず

それでも何か作りたくて・・・。

あみちゃん用のリュックを作りましたぁ

P1070846.jpg
今回は、うさぎちゃん・・・くまちゃん・・・ぞうさんです~



大きさはこれくらいです
P1070851.jpg
もう少しバリエーションを増やしたなっ


今、時間を見つけて少しずつあみあみしている仔がいます~

ゆっくり・・・ゆっくりと・・・
P1070844.jpg
しろいしろいうさぎちゃん


『いそがなくていいよ♪ゆっくり丁寧に仕上げてくださいな♪』
P1070845.jpg
はーい♪そうさせてもらうね♪

さて、生地選びがんばります~~~
可愛いの作りたいなぁはかどりますように・・・


オークションに出品中です♪お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃんの可愛らしいセンスにはいつも脱帽です(*´д`*)
リュック可愛すぎ!!!
また想像してニヤ~ッとしてしまいます♪
いつもmajyuちゃんには良い刺激を頂いております
私も頑張ろうーーーd(d′∀`*)☆゚+

そして。。。旦那ちゃん、おめでとうございます~♪

こんにちは。

旦那様、誕生日おめでとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
素敵な一年を過ごしてくださいね。そして、ちくちく仲間としてこれからも
よろしくお願いします。

編みっ子ちゃんのリュック可愛い~majyuさん新しいアイデアが、すぐ
出るなんてさすがにすごいです。
しろいろのうさぎちゃんの優しい笑顔と優しい色すっごい癒される~。
完成楽しみにしてますね。

旦那さん、おめでとう~♪

ハッピバースデイ、majyuさんのダーリンさん(*^_^*)
お仕事で帰りが遅いのね・・。残念。。
でも、週末たくさんお祝いできますねっ!
ご馳走も、ケーキも作るのかな?
報告してくださいね~(*^_^*)

またまたかわいいリュックたち♪
さくらいろちゃんがピンクのうさちゃんリュックかな?
となると、ぞうさんも・・??(*^_^*)
小物つくり、楽しそう♪
お洋服、悩んじゃう気持ち、わかりますよ(^^)
ゆっくりすてきなお洋服作ってくださいね(*^_^*)

No title

majyuちゃんの旦那さま
お誕生日おめでとうございます~~♪
majyuちゃんといくつ離れてるのかな??
年上の旦那さまは、いいよねェ♪
週末に、ゆっくりお祝いしてあげて~(*^^*)

動物さんのリュックがいっぱいだぁ~❤
並べてみると、かわいいねえ~
今日は、どれにしよっかな~♪って感じだね♪

新作のうさちゃん、かわいい!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ、かわいい!!!!!
表情が何とも言えないわぁ❤
出来上がりが楽しみ~っ

あ・・・まずは、さくらいろのうさちゃんのお洋服作りからかな??
ゆっくり、がんばれ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(人’∀’)<“Happy birthday to dannacyan♪”

今日だんなさんのお誕生日なんですね、おめでとうございます。
お帰りが遅くなってしまうのですね・・・お疲れ様です。
ご結婚されて始めてのお誕生日ですね、だんなさんも
楽しみでしょうね。

majyuさんのフェルトのリュックとっても可愛いです。
こないだのからし色のくまちゃん見たときあまりに可愛くて
驚きました。他の色や他の動物でもいいかもと思っていたら
なんと・・・もう出来ていました。やっぱりいいですね。

あの猫見つけてくれて嬉しいです・・・わたしのお気に入りです
一生懸命踊ってます。気づいてくれたのはmajyuさん初めてよ。

しろうさちゃんお顔ふんわりかわいいですよ~。
これから楽しみです。

No title

えーーー!?旦那サマお誕生日今日だったの???
ウチの息子サンと同じよぉ( ̄▽+ ̄*)
今まで知らなかった~
なんだかとっても嬉しいなぁо(ж>▽<)y ☆

旦那サマ、おめでとうございます!!!

あみちゃんのリュック、とってもラブリー(-^□^-)♪
私もあんなのほしい~(*^▽^*)

No title

旦那様お誕生日おめでとうございます!!!
そっか・・・忙しいのかっ・・・
 でも週末 楽しみですね ♡

リュック∑(○д○ ♡ )
 ムヒャーーー


可愛すぎ ♡


 うさぎさん出来上がり楽しみ❤♋‿♋

おめでとう♪

わぁぁ、早くコメントしないと明日になっちゃう~!!
旦那様、お誕生日おめでとうございます(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・
週末、お誕生会してくださいね❤

リュック可愛い~❤
うさぎちゃん、可愛いよ~❤
写真の白うさちゃんが持つのかな?
うさちゃんも、ぷっくりほっぺでとっても可愛いですぅ❤
なかなか難しいお顔。。。
私もプックリ編めるように頑張ります!!

リュックがたくさ~ん♪

旦那さま、お誕生日おめでとうございま~す^0^
可愛いどうぶつシリーズのリュックが
たくさん出来上がりましたねぇ*^-^*
どの仔のリュックになるのかな?
楽しみ~♪♪
さくらいろのうさぎちゃん、
お洋服なかなか決まらないみたいですねぇ・・・
でもでも、焦らずゆっくり進めて下さいネ^-^
そして・・・
しろいうさぎちゃん、ちょ~可愛いぃ~O(≧▽≦)O
可愛過ぎて、も~見てたら顔がにやけてしまう~♪
しあわせ~な気持ちになりました♪♪

お名前が無いです~~><

リュック気に入って頂けて嬉しいです~^^❤
もっと色んな種類の動物を作りたいなって
思ってます♪でも・・・結構時間がかかるんです~~><

旦那ちゃんのお祝いコメントありがとうございます❤
喜んでましたぁ♪

ダンゴ さんへ

旦那ちゃんがこちらこそ、ちくちくのお仲間として
どうぞ仲良くして下さいとのことでした♪
ありがとうございます❤

リュックは初めは何もないただのリュックを作ってたら・・・
耳や目を付けたくなって^^誕生しました~♪
もっと色んな種類を作りたいなぁって思ってます❤

しろいうさぎちゃんはまだきのこちゃんです~☆
今日、手足編めるといいなぁ❤
お洋服も作ってあげたいなぁ♪また見てやって下さいね❤

YONちゃんへ

旦那ちゃんのお祝いコメントありがとぉ❤
とっても喜んでた^^♪
旦那ちゃんのと私は3歳違いだよぉ^^
きゃ~~年がばれる~~><
あぁ~~。あっという間に年とるね~~☆

わ~~い♡しろいうさぎちゃん気に入ってもらえたぁ❤
嬉しい~~~>▽<
私も早く進めたいよぉ~~~><
今日、やっとさくらいろのうさちゃんの
お洋服が出来あがった~~~❤やっとだよぉ><

さて♪白い手足を編もうかな♪^^

じゅんさんへ

ごめんなさい~~><コメントの順番を前後してしまいました><

旦那ちゃんのお祝いコメントありがとうございます❤
昨日・・・結局旦那ちゃんの好物を作ったんです♪
カロリー高いから迷ったけど・・・たまには良いかなって思って^^
週末は旦那ちゃんの両親がお食事に誘ってくれたので、
2人でのお祝いは・・・いつになるかな?
ケーキは・・・・買います~~~><それか❤食べに行きます❤

リュックのバリエーションが少し増えました^^
これからもっと色々作りたいなぁっと思ってます❤

お洋服作りはやっとこさ出来ました><
こんなに時間がかかったのは久しぶりです~><
出来あがって良かったぁ~´ω`ほっ♪

miruco さんへ

旦那ちゃんのお祝いコメントありがとうございます❤
とっても喜んでます~❤
帰りは遅かったけど旦那ちゃんの好きな食事を作りました^^
ちょっとカロリーが高いから迷ったけど・・・。
喜んでくれたので良かったです~❤

リュック^^これからも色んな種類を作ってみようと
思ってます~❤楽しいです❤
mirucoさんも同じ事考えて下さってたんですね♡
嬉しいです♪

あのねこちゃん!!可愛すぎて、昨日も見に行きました~♪
何とも言えない動きですね♪
昨日もじ~~~っとみてました❤癒される~~~❤
一生懸命ダンスして^^あれは何ダンスなんだろう・・・。
旦那ちゃんにも見せてあげます♪

しろうさぎちゃん頑張ります♪

ひとりごとさんへ

わぁ~~ぉ❤
息子ちゃんと同じお誕生日だなんて!!!
なんたる偶然は❤
お互いにおめでとぉ~~~❤だね♪
っと言っても・・・旦那ちゃん・・・。37歳・・・。
う~~~ん時間がたつのは早いね><

息子ちゃんのケーキ見に行かなきゃ❤

ちっち* ちゃんへ

旦那ちゃんお祝いコメントありがとぉ♪
うん^^週末・・・・旦那ちゃんの両親がお食事に
連れて行ってくれるんだって^^♪
2人でのお祝いはケーキ食べに行くくらいかなぁ♪

ちっち*ちゃんの可愛い反応が嬉しい~❤
リュック^^色んな種類つくるね❤

うさちゃんも頑張るよぉ~~~><

はるゆらちゃんへ

旦那ちゃんのお祝いコメントありがとぉ♪
喜んでたぁ❤
お祝いは・・・ケーキ食べに行くくらいかな^^
週末に旦那ちゃんのご両親がお食事につれて行って
くれるみたい^^

うんうん^^しろうさぎちゃんにピンクのうさぎリュックが
可愛いかなぁ~♪うさぎがうさぎを背負う^^ぷぷっ♪

しろううさぎちゃんはとくにぷっくりほっぺになった
気がするよ^^気に入ってまーす❤

ぷちねこさんへ

旦那ちゃんにお祝いコメントありがとうございます❤
とっても喜んでます~❤

動物リュック^^もっと色んな種類作りたいです~❤
でも・・・結構時間がかかります><
楽しいから良いんだけど❤次は何にしようかな♪

さくらいろのうさちゃんに、やっとお洋服出来ました~~>▽<
時間かかりましたぁ・・・。やっと次に進めるので
嬉しいです❤

しろうさぎちゃん気に入って頂けて嬉しいです❤
ベビーフェイスになったので^^体もちょっと
小さめにしようと思ってます❤
頑張って手足あみあみします~~❤
嬉しいお言葉頂けて幸せです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

