スポンサーサイト


携帯ケース❤

今日2回目の更新です

携帯ケースあみあみしました委託用です

P1010355.jpg
ちょっとラブリーすぎかな・・・
P1010356.jpg
パープルの糸と、アイボリーの糸であみあみしましたリボンはピンク

P1010357.jpg
ピンクの糸と、アイボリーの糸であみあみしました

P1010358.jpg
リボンは白にしてみたよどうかなぁ・・・。

もちろんくまちゃんも小さなお花も付けてます

持ち手の所は片方にスナップが付いていて、カバンの持ち手に

ぶらさげられます誰かに喜んでもらえますように・・・

委託先に納品のあみぐるみちゃん達もラッピングしないと

やること満載だぁ~~~~~

夕食のメニューも考えなきゃいつも困るんだぁ~

あっそろそろお茶しようかな幸せな時間です


読んで下さってありがとうございます

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

