スポンサーサイト


* やっとできたぁ~♪ *

こんにちは

昨日は旦那ちゃんのお祝いコメントたくさんありがとうございます

喜んでましたぁお礼言っておいてねっと念の押して出勤しました


さてさて・・・かなり苦労していたさくら色のうさちゃんに、

お洋服が出来ましたぁ~~~昨日夜もまったくはかどらなくて・・・

何枚無駄にした事かぁ・・・

やとこさ出来たお洋服見てやってください~~~

             『こんにちは♪お名前は?』
P1070881.jpg
『アトム♪』




『こんにちはアトムンムン♪』
P1070880.jpg
『ンムンはいらん・・・・けど・・・。』





『ねーアトムンムン♪ スカートも似合うでしょ?』
P1070886.jpg
『だから・・・ンムンはいらんのにぃ・・・・』





『いいお天気だよぉ♪お散歩行く??』
P1070883.jpg
『えっ!お散歩行けるん?アトムンムンでも何でもえ~わぁ♪』




『お散歩はやっぱりズボンの方が良いね♪準備万端♪
    うんぴ袋も持ったよ♪』

P1070875.jpg
『行こう行こう♪アトムンムンどこでもついて行く~~~』


お洋服は2着作りました

カチューシャは色々考えたけど、このお花が一番似合いました

本当に・・・やっとこさ出来て嬉しいです


もう夕方ですね~今日の夕食は何にしよう・・・。っと毎日メニュー
考えるのが苦手です
冷蔵庫と相談です~・・・・・メニューが決まると♪勢いがついて
お料理も楽しいんですけどね


オークション、本日22時30分頃終了です。
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

可愛い~☆
本当に洋服づくりが上手で羨ましいです☆
ズボンをついついスカートより手間がかかるので、あまり作らないのですが、頑張って作ってみようかな~☆

リュックも可愛いですよね~☆
アイデアがすごい!!

ショルダーは良く作るものの、リュックは挑戦してません。。。
今度わが仔にもリュックをしょわせてあげたくなりました(*^^*)

(*´pq`)かわい~

お洋服とってもかわいいです、ギンガムのパンツも
女の子らしくレースが効いてる、スカートも中にいれた
透き通ってるレースがまた新しいですね。
リュックも最高だよ~ε=(/*~▽)/お散歩あたしもイキタ~イ。

うんpi袋だって・・・majyuさん可愛いな、私も前はよくミルと
サンポにいったよ、うちは新聞をメガホンのように丸めて
うんちしだしたらお尻の下にスタンバイしていた、
シッポが上がってる犬だったんで後ろからお尻の穴と
にらめっこしていたよ。
アトムくんはお散歩好きかな?かわいいmajyuさんとアトムくん
が歩いているのを想像したらすごくかわいいと思う゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
さくらいろのうさちゃんのお洋服が出来上がったねェ❤
二つも!!!
しかも、なんともキュートで、かわいらしい♪
長ズボンだねェ(*^^*)
赤と水色の組み合わせ、私も大好き~~!
すっごく、合うよね~~~っ
スカートの柄も、かわいいねえ~ レースのチラチラが女の子らしい❤
アトムンムンのお散歩ご苦労様~♪

可愛い~!!

うさちゃん可愛いねぇ~❤
ズボンは後ろがリボンなんですね♪
スカートはゴムなの?
ギャザーたっぷりでとっても可愛い❤
リュックもよく似合ってる❤
お散歩よかったね♪アトムンムン(*´>艸<`*)

No title

majyuさんこんばんは~^^
お洋服可愛いのが出来上がったね^0^*
むっちゃ可愛いです>▽<
女の子のパンツ姿も可愛いよね❤
私もしばらくハマりそうです♪

リュックも似合っててサイズがちょうど良くてほんとに尊敬~*▽*
旦那さん誕生日だったんだね^-^
遅くなったけどおめでとうございます♪♪

No title

 うひゃん(* ´Д`*) ♡

かわいいーーー ♡
 お洋服2枚ともにあってます♪

それにリュックーー ♡
 このカバンちゃん達大好き ♡

ポチン凹”

出来ましたね~^-^

きゃ~♪とっても可愛いぃ~O(≧▽≦)O
ギンガムチェックの赤いおズボンといい
ふわふわのスカートといい
お花のカチューシャといい
どれもぜ~んぶ可愛いぃぃ~♪♪♪
うさぎちゃんリュックも登場ですね^-^
さくらいろのうさぎちゃんにとっても似合ってます♪
さすがmajyuさんです!!
ステキ♪
お夕食、何にしたのかな??
毎日毎日の事だから大変ですよね(・Θ・;)
でも、ステキな旦那様の為に頑張ってね♪
ポチ☆ポチ☆

おめでとう~♪

お洋服、出来あがったのですね(*^_^*)
ギンガムチェック、良く似合ってる♪
赤いチェックだから、おズボンでも女の子らしいね❤
スカートは、おデート用かな?
かわいくて、見てるだけで・・顔がほころんじゃう(*^_^*)
アトムンムンもお散歩いけて良かったネ(*^_^*)

Maman さんへ

そうですね><ズボン作りはスカートより手間が
かかります^^でもMaman さんならお茶の子さいさいです~♪
Maman さんのあみちゃんがズボンをはく時を楽しみに
してまーす♥

あみちゃんにリュックをずっと背負わせたかったんです♪
やっと実現できました♪
気に入ったので色々な種類作りたいです^^♥

mirucoさんへ

赤のギンガムチェック可愛いですよね♪
パンツも女の子らしくしたくて、レースつけてみました^^♥
スカートはボリュームが出るようにちょっと硬めの
レースをつけました^^♪mirucoさんに気に入って頂けて
とっても嬉しいです♥

アトムはお散歩大好きです^^帰らないって言います~><
mirucoさんはミルちゃんとお散歩よく行ったんですね^^
新聞紙をメガホンにして・・・そのアイデア良いですね~♥
今度やってみます~^^♪
お尻の穴とにらめっこ^^笑ってしまいましたぁ♥ふふふっ^^

YONちゃんへ

やっと!やっと出来たよ~~~><
すごく時間かかったぁ><☆
赤と水色!本当に可愛いね♥甘すぎなくていい感じ♪

そうなの^^女の子らしいお洋服とボーイッシュなお洋服に
したかったから苦戦したのかな><
ひと安心だよぉ♥

はるゆら ちゃんへ

やっと出来たお洋服~~~><
次の日肩こりこりだよぉ><
パンツは首の後ろで紐をくくるタイプだよ♪
スカートはリボンを通してて絞ってるよ^^
ゴムは入ってないんだ^^。
リュックを背負うと後姿が可愛くなるぅ~♥←自画自賛^^;

chicchi さんへ

ありがとぉ^^
私もパンツにはまってます~~♥
ちっちさんのキュロットもとっても可愛いです~♪
ちょっと裾が開いてる感じですね^^♥
サイズ小さいのにすごいです♪
リュックもしばらくはまりそうです~^^♪

ちっちさんの、カチューシャいつも可愛いね♥
考えて作られてるのがすごくわかります♥

旦那ちゃんのお祝いコメントありがと~う♪
喜びます♥

ちっち*ちゃんへ

お洋服頑張ったよぉ~~~><

リュック^^ちっち*ちゃんがぱっちんどめの時に
ぞうさんって言ってたのを思い出して、
作ってみたよ^^♪どうかなぁ・・・。

ぷちねこさんへ

お洋服頑張りましたぁ~~~~><
やっとやっと出来たんです~☆
全部可愛いって言って頂けて嬉しいです~♥
頑張ってよかったぁ><♪

夕食は、トンカツにしました^^♪
美味しかったです~♪今日のお弁当のおかずに
なりましたけど♪えへ♪
みなさん毎日なに作ってるんだろう・・・。
素敵な・・・はいらないかな^^(笑)
家は、おちゃめな^^です(笑)

じゅん さんへ

そうなんです~~^^
赤のギンガムチェックだから、
パンツでも女の子らしく見えるんです♥
分かっていただけて嬉しいです♥
レースもポイントなんです~~^^♪

ふんわりスカートは、デート用ですね~^^♥
パンツはお散歩用^^うふふ♥

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
あみぐるみひとつひとつがとってもかわいく楽しい気持ちになります
これからも応援させてください。

myu-myu Beaさんへ

始めまして^^いつもブログを見て下さってありがとうございます❤
とっても幸せです~♪
どの仔も心を込めて作製してるので、楽しい気持になると
言って頂けて嬉しくてたまりません>▽<
応援して下さるんですね・・・。幸せです♡
本当にありがとうございます♪感謝の気持でいっぱいです♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

