スポンサーサイト


* お礼と・・・浮気心 *

こんにちは

今日も良いお天気の兵庫でしたぁお外の風は冷たいですね~

オークションに出品していたくまちゃんに、

無事新しいお家が決まりましたぁ

感謝の気持ちでいっぱいです

そして、今日くまちゃんを送り出しましたぁ旅の途中です

気に入って頂けるといいな・・・・どきどき

ご入札して下さった方、ご検討して下さった方、覗いて下さった方、

本当にありがとうございました


さて♪今日はしろしろうさちゃんの手足をあみあみしようと

思っていたんですけどぉ~~~

浮気心が・・・ふつふつ・・・あらら

きのこのうさちゃんを残して・・・・またきのこちゃんを作ってしまいましたごめんね


          『お客様~耳の位置はこの辺でよろしい?』
P1070899.jpg
『流行りの感じでお願いします♪』


可愛い弟が作りたかったんです・・・。でも・・・
女の子のお顔になってしまって・・・。
P1070908.jpg
さぁ・・・どうしようかなっ・・・と考え中です



あらら・・・・。手と足待ち渋滞してます~
P1070910.jpg
何をお話してるんだろう・・・。きっと困ったママだって言ってる~

昨日のコメントありがとうございます
お返事は、今日の夜にさせて頂こうと思っています
のろのろでごめんなさい

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

きのこちゃん♪

どんどん生まれて来てる~*^0^*
今回の仔もまたまた可愛いぃですネ~♪♪
弟ちゃん?妹ちゃん?
どちらでも行けそ~^0^
進み具合をまた見に来ますね^0^/

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

くまちゃん幼い感じの表情がいいね~かわゆい。
大丈夫だよmajyuさんの手にかかると男の子にも
女の子にもなるからね・・・またまた楽しみが増えた。
私もがんばらなきゃ(★σ・v・★)

こんばんは☆

わぁ~♪キノコがふたつ~^^
可愛いね~❤
私は今日新しい糸であみあみしたよ♪
まだ頭の半分しか編めてないの(>ω<、)
上手くお顔が作れたらいいな~《´∀`●》
majyuさんみたいなぷっくりちゃんになりますように☆

ぷちねこさんへ

ちょっと浮気して違う仔あみあみしちゃいました^^
しろうさぎちゃんが手足待ってたのに^^;
弟ちゃんにもなれそうですか^^?
手足つけてみて考えます~♥
ぷちねこさんも次々と可愛い仔が誕生してますよね♥
お仕事もされてるのに・・・すごいです~♥

mirucoさんへ

そうなんです~^▽^ベビーフェイスにしたくて
お顔も小さめに作ってみました^^
どんな仔になるかな♪頑張ります~♥
mirucoさんの作品も心待ちにしてます♥
わくわく楽しみ~~♪

はるゆらちゃんへ

きのこちゃんが2つ~♪
どっちが先に仕上がるかなぁ♥

はるゆらちゃん新しい糸^^いいなぁ♪
どんなだろう^^UPを楽しみにしてまーす♪
はるゆらちゃんの仔♥お顔とっても可愛いよぉ♥

No title

こんにちは♪

いつもあみちゃんたちは
どんなサイズなんだろう??
と思っていましたが
こんなにかわいいサイズだったんですねー♪♪

どんな風になるのか楽しみー!i-176

きょうこ***さんへ

そうなんです^^あみちゃん以外と小さくて、
だいたい身長は11㎝~15㎝くらいです^^
作る方によってサイズは色々です~♪

昨日は頑張って手足付けてあげられました❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

