スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

おはようございます

昨日の夜・・・やってしまいました

旦那ちゃんが11時半頃サッカーを見ていたので、私は隣で

あみあみ・・・。少し疲れたなぁ・・・って

コロンっと横になりました少し休憩ね♪のつもりが・・・・

あっという間に・・・・夢の中

は!!!っと目が覚めたら・・・夜中の3時ぅそぉ!

隣を見ると・・・旦那ちゃんとアトムが

そして・・・・毛布が・・・ちゃっかりかかってました

何度も起こしたけど、起きないから毛布持ってきて一緒に寝る旦那ちゃん

もっと強く起こしてよぉ~~金曜の夜、土曜の夜、よくやってしまいますぅ

気がゆるんでゆるゆる~~~~~~~~~でだめな私ですぅ

さて・・・そんなルーズ私・・・。

今週は一度もお寝坊無く起きれましたぁ

旦那ちゃんのお弁当を紹介させて下さいね


*豚バラの野菜巻き弁当*
P1070811.jpg
*豚バラの野菜巻き*
*ほうれん草のおひたし*
*チーズ入りたまご焼き*
*キャベツ・プチトマト・梅干し*
以上でしたチーズ入りのたまご焼き・・・旦那ちゃん飽きないのかな
そろそろ・・・飽きますよね~





*チキンのトマトソースとチーズ焼き*
P1070834.jpg
*チキンのトマトソースとチーズ焼き*
*エビのスパイシー焼き*
*お野菜たっぷりのオムレツ*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でしたオムレツの中には、小さく切った
じゃがいも、にんじん、かぼちゃの茹でたのが入ってます♪





*野菜炒め弁当*
P1070838.jpg
*野菜炒め*
*メンチカツ*←いただき物です~
*チーズ入りたまご焼き*
*グルんリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした野菜炒めが・・・ぎゅうぎゅうに入ってます





*ポパイグラタン弁当*
P1070857.jpg
*ポパイグラタン*
*鳥のささみのスティック焼き*
*ゆでたまご*
*グリンリーフ・プチトマト・カイワレ・梅干し*
以上でしたゆでたまごに嬉しそうにお顔を付けてみました
お顔作ってて楽しい気持になりました





*とんかつ弁当*
P1070894.jpg
*とんかつ*
*チーズ入りたまご焼き*
*ジャーマンポテト*
*キャベツ・カイワレ・プチトマト・梅干し*
以上でしたもう冷蔵庫は空っぽです

今日お買い得品たくさんのスーパーへお買物行きまーす
本屋さんも行きたいなぁ~
旦那ちゃんのお誕生日のケーキをまだ食べてないので♪
美味しいケーキを食べに行きますホールじゃなくてごめんね

楽しい週末になりますように・・・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

majyuさ~ん♪

ありゃりゃ・・・寝ちゃったんですね^^
ちょっと休憩って・・・ダメですよね(>ω<、)
私もよくしちゃいます。。。
旦那さん、毛布持ってきて一緒に寝るなんて
可愛いですね♪
今日はデートかな❤
美味しいケーキ食べてきてね❤

私も今日は夜更かしして頑張るぞ~!!

No title

majyuちゃん、お弁当作りお疲れ様~♪
美味しそうなのが、いっぱいだね~♪
毎日考えるの大変だろうな~
でも、旦那さまは、好き嫌いが無いのかな?
結構、色々な物食べてるみたいだから
なんでも食べてくれるのかな?
うちは、旦那さんも子供も好き嫌いが多く
特に、卵焼きが、みんな食べられないのって辛いと思わない?!
お弁当には、卵焼きよねェ~!
卵焼きが入ってこそ!お弁当よね~!
でも、majyuちゃんのゆで卵ちゃん見て
あ・・・これ、いいかも❤と密かに思ってしまった(*^^*)

今日は、美味しい物食べに行ってるのかな??

たまには・・(*^_^*)

majyuさん、こんばんわ♪
うとうと・・のつもりがついつい・・ってありますよね(*^_^*)
毛布かけて一緒にねてる旦那さん、やさしい~(*^_^*)
全然だめじゃないですよ~。

お顔のついたゆで卵、ブログに載せるときに書いたのかと思っちゃいました。にこにこ顔を作ってるときは、きっとにこにこ顔(^^)
今週もお弁当、お疲れ様です(^^)
ケーキは美味しかったですか?

No title

こんにちわ(^^)
おべんと、とってもおいしそうですね~。
旦那様うらやましい~。
チーズ入り卵焼きって、おいしそう♪どうやって作るんですか?
食べざかりの息子ちゃんのお弁当で毎日悩む母でした。

はるゆら ちゃんへ

とっと油断したら・・・1時間2時間寝ちゃうから><
起きてショックで~~~;_;
やりたい事がたくさんあったら・・・本当ショック><
あはは^^そうなの・・・いつも毛布持ってきて寝てる^^;
だいたい3時頃目が覚めて・・・びっくり@。@
今度は私が旦那ちゃんを起こすんだよ~><なかなか起きない><

はるゆらちゃんは昨日遅くまで頑張ったかな♪

ケーキね・・・><時間無くて行けなかったのT_T☆
延期になっちゃったぁ~~;_;

YONちゃんへ

旦那ちゃん好き嫌い結構あるよ><
きのこ類、こんにゃく、納豆、牡蠣・・・他にもあるはず><
YONちゃんの旦那さまも子供ちゃんもたまご焼きが
嫌いなんだね~><それは・・・お弁当の色どりが・・・☆
ゆでたまご食べれるんだったら♪子供ちゃんに是非❤

昨日は・・・ケーキ食べに行けなかったの><
延期だぁ~~~><☆
アトムが待ってると思うと、明るいうちに帰りたいから^^♡

じゅんさうんへ

そうなんです~~><ついついが多くて><
寝転がったらもうだめ☆すぐ寝てしまうよぉ~
じゅんさんもうっかり寝てしまう事あるのかなぁ^^♪
うたた寝って気持ちいいですよね~❤

たまごのお顔は・・・お弁当がちょっとさびしくて
ちょっとお顔作ってみたよ^^楽しい~❤
またやってみよ♪

ケーキは・・・残念ながら行けなかったのぉ><
アトムが待ってるかと思うと暗くなるまでに帰ってあげたくて・・・。
あきらめて、延期です~~;_;

Mayu さんへ

たまご焼きは^^とっても簡単です♪
私が使ってるのは、カマンベール入りベビーチーズです♪
チーズを小さくサイコロ切りにして、
溶き卵と混ぜて、油を熱したフライパンにじゃ~~っと入れて、
スクランブルエッグを作るみたいにくちゃくちゃっと混ぜて、
素早くまとめるだけ♪巻かなくて良いから簡単です^^

本当は、塩やお砂糖を少し入れるともっと美味しいです♪
説明へたっぴでごめんなさい~><

お子ちゃんのお弁当づくり頑張って下さいね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

