スポンサーサイト


* 手と足編めたよ♪ *

こんにちはぁ

今日は曇ったり晴れたりの兵庫です

昨日は食料品をたっぷり買いこんできました

いつも行くドラックストアは土日がポイント7倍なので♪

色々と生活用品を買ったし・・・♪

本屋さんも行けましたぁ欲しかったリンネルを買って

時間を見るともう4時過ぎてました

暗くなる前に帰らないと、アトムがかわいそうなので、ケーキは断念

ま♪ケーキは屋さんは逃げないのでまたお預けです



昨夜はうたた寝なしで♪あみちゃんの手と足をあみあみでしました

どちら片方だとかわいそうなので、どちらも頑張りました

隣では旦那ちゃんがなにやらちくちく

*majyu-room*手芸部活動してましたぁ

お互い集中して、会話はありませんよぉ~もくもくと!!

そんな中手と足がついた仔達です

たっち
P1070943.jpg



おすわり
P1070928.jpg




たっち
P1070947.jpg




おすわり
P1070934.jpg
この仔はお耳を過ごし大きく編みなおしました
前のお耳は、小さすぎて毛に埋もれてしまってたんです

後は、お洋服作り頑張りま~す

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは

私も、リンネルの本買いました。可愛いお洋服がいっぱい載っていて
おまけのバックも付いてあの値段安いですよね。

旦那様もちくちく頑張ってますね。何作ってるのかな~?楽しみ。
majyuさんも、2体両方とも可愛いです。男の子かな?女の子かな?
完成楽しみにしてます。

。・∀・)ノ゛こんにちは

お買い物お疲れ様でした、そちらの方では
ドラッグストアーポイント7倍もつくのですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こっちではないですよ~、通っちゃいますよね。

あみあみ進みましたね・・・おみみも直したんだ、
前のと見比べたらさらにかわいさUPです。
前髪の流れ具合がすきです。
y(^ヮ^)yしろうさちゃんとちゃくまちゃんお洋服楽しみ~y(^ヮ^)y

だんなさまは何をチクチクしたんだろう・・・?
気になる~|x・`)チラッ

出品気づいてくれたのですね。
とっても・とっても・とっても嬉しいです(*´艸`)

かわいい~❤

ふたりとも、手足をつけてもらってよかったね♪
すごく嬉しそう(*^_^*)
見つめられると・・・照れちゃうくらい可愛いです(*^_^*)
旦那さんとの楽しい一日、大満足のお買いものですね!
ポイント7倍なんて、逃したら損、損(^^)
まだケーキを食べるお楽しみが残ってるし♪

お洋服作り、頑張って~(*^_^*)
私も、明日から頑張るぞぉ(^O^)/

キュートです♪

手足がついて二人とも
ますますキュートになりましたぁ*^0^*
愛らしいお顔、ず~っと見ていたいですョ~♪♪
お洋服はどんなのかなぁ^-^
楽しみです♪
旦那様のチクチク・・・何ができるんだろ~???
気になる~!!!

おはよ~♪

わぁぁ~~❤ 可愛いぃ~~❤
二人とも可愛いねぇ❤
うさちゃんのぷっくりほっぺも可愛いけど
くまちゃんのチョロンとした前髪がまた可愛い❤

手芸部、旦那様は何を作ったのかな?
UPされるの楽しみにしてま~す♪

私は昨日お洋服が完成しました~^^

ダンゴさんへ

わ~い❤ダンゴさんもリンネル買ったんですね♪
お揃いだぁ♪付録すごいですよね!私は3コ目です(笑)
全部活用してます~♪本当^^お買い得ですね♪

旦那ちゃん・・・何を作っているのかはまだ秘密見たいです^^
試行錯誤中で、考え込んでます~^^。
わたしのあみちゃんは・・・お洋服やっと1着出来まし><
時間かかり過ぎです~☆とほほっ・・・。

No title

二人とも癒しの顔で可愛い☆
洋服なしでも全然行けちゃいますよ~☆

お座りもとってもお上手ですね♪

majyuさんのことだから、またまた可愛い洋服作るんでしょうね☆
楽しみにしています☆

mirucoさんへ

そうなんです~~ポイント7倍!!!すごいでしょ♪
家からはちょっと遠いけど、ついでがあれば必ず行きます^^❤
mirucoさんの所は無いんですね><やっぱり都会は無いのかなぁ><
こちらは5倍、10倍もあるんですよぉ♪

そうなんです^^くまちゃんのお耳を編みなおしました^^
大きくふわふわにしてみましたぁ♪
女の子らしくなった気がします♡前髪もちょっといつもと
違う感じにしてみました^^♡気に入って頂けて嬉しい~♪
お洋服は今日、1着作るのにすごく時間がかかってしまって><
もう疲れちゃいました+。+

旦那ちゃんは^^♪何を作ってるか内緒みたいです^^
考え込んでます~^^;
出品旦那ちゃんが発見!教えてくれました❤
とっても可愛いくまちゃん♪きのこも❤さすがです´ω`

じゅんwさんへ

じゅんさんのお買物は♪お洋服や手芸で
楽しいですね^^♪
私は・・・食糧と・・・生活用品・・・^^;
寒いは重いはで疲れましたぁ~☆
ポイント7倍は逃せません(笑)♪

あみちゃんのお洋服頑張ったんだけど・・・
結局1着終わり^^;
じゅんさんは早いなぁ❤小物まで出来てて♪
私も頑張らねばです~><

ケーキは楽しみにとっておきます♡うふ♡

ぷちねこ さんへ

ぷちねこさんありがとうございます^^
今日は頑張ってお洋服を縫い縫いしてました><
でも・・・なかなか進みません~☆
やっと1着出来ました^^;スローペースです☆

旦那ちゃんは何を作ってるのはまだ秘密みたいです^^
何が出来るのかなぁ♪
じ~~~っと考え込んでま(笑)

はるゆらさんへ

わ~い♡ありがとぉ♪
ちょろんとした前髪^^ウランちゃんみたいで
気に入ってるんだぁ♪

手芸部は^^お互いあまり進んで無くて^^;
旦那んちゃんもじーーっと考え込んでたよぉ^^
いつ出来あがるかなぁ??
はるゆらちゃん可愛お洋服出来てたね^^❤
私もなんとか頑張ったぁ~~~+。+ひぃ~

Maman さんへ

私、裸のあみちゃんも好きなんですよね♪
寒いからかな?ついお洋服を着せてしまいます~^^
今日は頑張って頑張って1着しか作れませんでした><
時間かかりました☆
可愛いの・・・出来ればいいなぁ・・・。

Maman さんは小さな手足頑張ってるんでしょうね^^
出来あがり楽しみにしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

