スポンサーサイト


* 小さなぽっけのお洋服 *

こんばんはぁ

今日は曇ったり晴れたりとコロコロ変わる兵庫です

お休みはあっという間に終わってしまって・・・

新しい一週間が始まりましたね頑張りましょうね

裸んぼのあみちゃんにお洋服を・・・っと思って、

時間を見つけてちくちくしてました

何だかすごく時間がかかった気がします

今までに無いお洋服を・・・っと考えて考えて・・・

やっと出来たのがこちらです~



しろしろうさちゃん♪お洋服着てみた?みせてみせて♪
P1070980.jpg
『着てみた・・・・。』



はずかしがらなくていいからん
P1070979.jpg
『はーい・・・・。』 ちらっ




『やっぱりはずかしぃですぅ~~~~』
P1070983.jpg
あらら隠れてもおちりが見えてるよ♪
恥ずかしがり屋さんのしろしろうさちゃんは出てきそうにないので
お洋服だけご紹介しますね♪



こんなお洋服です小さな小さなポケットに一苦労しました
P1070977.jpg
黄色い糸でのステッチ・・・アップにすると綺麗ではないです~
丁寧にちくちくしたつもりなんですけど



手のひらにちょこんと乗せてみました♪こうして見ると小さい
P1070976.jpg
今日の成果はこれだけでした・・・。頑張ったけど・・・のろのろ~

夜にまた時間をみつけて、何か作りたいです


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

(*´pq`)かわい~

わ~っスカート可愛い
デニム&ギンガムの組み合わせ私好みです。
こんなに小さいのにちゃんとポッケまで付いてるなんて
majyuさんすごすぎだよ~

恥ずかしいのかな・・・?隠れてるとこも
また可愛いね。次は前に出てきてね。

だんなさまがまたまた見つけて下さったんですね。
幸せな私です・・・ありがとう。

No title

かさいすぎるーーーーi-233

本当にちっちゃいポケット♪
すごい♪手縫いですよねーミシンかけたみたいな
きれいなステッチですね~i-189

この後なにができるのかな♪?たのしみーー♪

今ふと思ったのですが
夏になったらビキニつくってほしいなぁ♪♪
寒いこの時期にすみませんi-237

No title

こんにちわ~!
チーズ入り卵焼き、つくってみます。
デニムのお洋服も可愛いですね。(^^)
私も今日からやっとふわふわ編みっこちゃんを始めました。
久しぶりです。。またできたら載せますね。

可愛いぃ~O(≧▽≦)O

またまた可愛いお洋服が出来上がりましたネ~(*⌒―⌒*)
しろうさちゃんにとっても良く似合ってます(=´▽`=)
デニム、新鮮でとってもGOODです(>▽<)b
ちっちゃいポッケもちょ~キュートですぅ♪
黄色い糸のステッチ、全然キレイですよ~!!
すごいです!!

次は何か出来上がるのかなぁ??
楽しみに待ってま~す^-^

No title

majyuさんこんにちは~^ー^
デニムのジャンパースカートすごい可愛い~!!!

うさちゃんにすごい似合ってるね❤^-^❤
アップでもとっても丁寧で綺麗に縫われてるのが分かるよ~☆

私もあみっ仔に色んな服を着せてあげたいけど、失敗ばかりでついつい同じデザインになってしまう。。><

majyuさんすごいね~尊敬の眼差しです~TーT


No title

ちっ小さいです~♪
小さいのに、ポッケまでついていて
可愛いですね~♪
あみぐるみ うさちゃんも私が想像していたより
ずーっと小さいと判明しました\(◎o◎)/!
すごいです~

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
スカート出来上がったんだねェ~♪
かわいい~!私こうゆうの大好き❤
ステッチも、キレイに出来てるよぉ~
あみっこのお洋服って、ホント難しいよねェ
私も日曜日に、作ってたんだけど
やり直しては作り・・・の繰り返しで
なんと一着を作るのに2時間も~(@□@;)!!
それなのに、何着も作れるmajyuちゃんは、すごいっ♪
人間のお洋服なら得意なのに、おかしいなぁ^^;

かわいい~❤

ちっちゃいポケット、難しいんですよね~(>_<)
私も断念したばかり・・
それをやっちゃうmajyuさん、、やっぱりすごいワ(*^_^*)
アップで見ても、丁寧さが伝わりますよ(^^)

はずかしがりのうさちゃん、可愛いんだから~❤
早くでてきてみせてちょうだいね❤

おはよう♪

うわぁ~❤ 可愛い~❤
デニムのジャンパースカートだね♪
小さな小さなポッケ、頑張りましたねぇ。

しろしろうさちゃん、恥ずかしがり屋さんなのね^^
早く出てきてかわいい姿を見せてね❤

miruco さんへ

デニムは何でも合ってすごく好きです♡
ギンガムも大好きなんです~♪
miruco さんも好きな合わせでとっても嬉しい♡

恥ずかしがりやさんです~☆
隠れてもおちりが見えちゃって^^♪
今度は隠れる所無くしときます♪うふふ♡

旦那ちゃん^^時間があればmiruco さんのHPへ
遊びに行ってます♪

きょうこ*** さんへ

そうなんです~><小さい小さいポッケです^^
何にも入らない^^;ありゃりゃ
小さくて薄い生地は、ミシンがかけにくくて
ちまちま手縫いで縫ってます^^。

わ~~♪ビキニいいですね^^♪
考えた事無かったです~❤ナイスアイデア❤

Mayu さんへ

たまご焼き、息子ちゃん気に入って
くれるといいなぁ❤
Mayuさんもふわふわのあみちゃん
頑張ってるんですね♡今年初とは♪
楽しみに待ってます~´▽`❤
可愛いストラップも好きですよぉ~♪

ぷちねこ さんへ

本当ですか~❤嬉しいです~♪
私も白い仔にデニムの組み合わせが
一番しっくりくるんです~^-^♪
白い仔は何でも似合う気がします♪

黄色いステッチ><もっとキレイに出来ると
良いんですけどぉ・・・><
でも^^ありがとうございます♡嬉しいです♡

chicchi さんへ

chicchi さん^^本当?とっても嬉し♡
お洋服><いっぱい失敗するよぉ~><
何度も作りなおして・・・生地無駄にしてるよぉ~☆
chicchi ちゃんと同じぃ~><
ステッチもへたっぴだし;_;
もっと色んなデザイン思い浮かばないかなぁ♡
思った物が形に出来ればいいなぁ・・・。
頑張ろうね^^♪

シトロンさんへ

そうなんです~実はちっちゃいんですよぉ><
手におさまってしまうぐらいです♡

あみちゃんにも色んなサイズがあります^^
作る人によって色々なんですよぉ♪

YON ちゃんへ

あみちゃんのお洋服って試行錯誤><
毎回すごい時間かかるね「~~><
YONちゃんが2時間かかったのもすごく分かるよぉ><
私もこのお洋服出来あがるまで同じくらいかかってる~☆
何度もやり直して、何やってるんだ~~><って
思いながらね^^;とほほだよぉ~☆
YONちゃんのあみちゃんのお洋服楽しみにしてるね♪

YON 洋裁得意だもんね♪子供ちゃんのお洋服作ったり
してるのかな♡

じゅんさんへ

あみちゃんのお洋服のポケットは本当小さくて、
小指も入らないもんね~><
手縫いだから出来るんですよぉ~☆
ステッチはまだまだです~><見れば見るほど
へたっぴがばれちゃうぅ~~><☆
次はもっと気を付けてちくちくしないと・・・。
じゅんさんもポケット頑張って下さいね♪

はるゆらさんへ

デニムのジャンバースカート^^頑張ったよ♪
小さなポケットがポイントです~~~^-^
ステッチ><難しい~~><
上手く出来なくて、何度もやり直して・・・
これなのぉT_T
時間かかって疲れちゃったぉ~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

