スポンサーサイト


* アトムとお散歩 *

こんにちは

今日は曇り空の兵庫です

今日は愛犬アトムのお話をちょこっとさせてくださいね

アトムのお散歩の時はいつもうんぴ袋を持ってたんですが・・・

仲良くして頂いてる羊毛フェルト作家のMiruco Junさんが、

良い事を教えて下さったので実践してみました
P1070918.jpg
メガホンのように紙を丸めます♪
そうです~♪これでうんぴを受けるんです
よ~しいつでもスタンバイOKよ!!!っと
お散歩中アトムのお尻とにらめっこ♪


お♪うんぴ???っと思ったら・・・道の真ん中でカイカイ
P1070916.jpg
スタンバイOKなのに・・・その気配なし・・・・。




しばらくてくてく歩いても・・・気配なし・・・。
P1070913.jpg
ごめんねついつい

この後・・・ちゃんとうんぴをしましたよ
受けるのに必死でお写真がありません~~
あ・・・見せるもんじゃないですね
うんぴはちゃんと受ける事が出来ましたぁ
Mirucoさ~~ん成功です~
やったぁ~~~~


玄関前で・・・動かないアトムです
P1070924.jpg
お家入ろうよ♪マンマあげるからぁ
っと言うと・・・すんなり入ります食いしん坊なんです

今日、オークションに出品できると良いなっと思ってます
出品の際はまたお知らせさせて頂きますよろしくお願いします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

Comments

No title

アトムくんかわいいーーi-176
majyuさんのセリフも最高です^^

ふふっ
majyuさんがチラシもってアトムくん追いかけてる姿想像したら
わらっちゃった…
通りすがりの人は「花束?」と思ったでしょうねi-237

う○ちのタイミングって難しいですよねー^^

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚大成功♪

majyuさんこんにちは
見ました~試してくれたんですね~
ちゃんとメガホンになってましたよ。
でもおしゃれなmajyuさんに新聞紙を握らせてしまい
申し訳ない気持ちです。
アトムくんとのお散歩の様子が見れてとっても幸せ~
あいかわらず可愛さ全開だよ、ニットの洋服も最高です。

私はうんぴの後、新聞を必死でまとめてる時よく泥をミルに
かけられてましたよ。(=゚ω゚)ノちょっと・・・って感じでした、うふふ。

オークション出されるんですね・・・わ~楽しみです♥(´_,`@)

No title

こんにちは。

懐かしいな~うんぴ受け取る新聞紙私も、ワンちゃん生きてた頃
よくやってましたよ。受け取るの必死になっちゃいますよね。
アトム君も無事にうんぴとれてよかったね。
アトム君、お洋服きて、とてもお似合い~可愛いです。
今日もアトム君に沢山癒されました有難う~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

No title

アトムちゃん可愛い~~>▽<
ニットのお洋服むっちゃ似合ってるね~❤

色んな写真でスタンバっているmajyuさんがすごく面白くて可愛い~>▽<*

今日も寒かったね++

身体冷やさないように暖かくしてね^-^*

出品楽しみにしてます~>▽<*

No title

メガホン型とは考えましたね~♪
これならワンコも気にならないかも。
でも、2回するときはどうするのでしょうか・・・うちは少ないですが結構2回する事が多くて。
快食快便のドイルです。(。→ˇ艸←)プククッ☆
アトム君のニット姿ラブリ~ですね♡
ウマウマは無敵です!!!

きょうこ***さんへ

お返事遅くなってすみません><

そうなんです~^^♪アトムのおしりを追っかけまわしてました♪
成功した時は・・・ニンマリしましたぁ♪
花束かぁ~❤見えたかな♪・・・・家は田舎なので
なかなか人とすれ違いません^^;
ワンコのお散歩にの遭遇しないんですよぉ~><
寂しい街です~☆

miruco さんへ

お返事遅くなってすみません><

miruco さ~ん♡大成功なんです~♪
ちゃんと受ける事が出来ましたぁ❤
便利ですね♪これからも続けさせてもらいます~^▽^♪
ミルちゃん^^足でちゃんと土をケルンデスネ♡
賢い♪アトムは・・・歩きながらう○ぴする始末^^;
それを追いかける私(笑)
ニットのセーター^^良く片足だけ出脱げてしまって、
金さんになってます(笑)

ダンゴさんへ

お返事遅くなってすみません><

ダンゴさんも、受けるのに必死だったんですね^^♡
同じだぁ♪ 私も大成功出来て嬉しかったです♪
これは便利!っと思いました❤袋よりいいです❤
アトムはお洋服着るの嫌がらないので助かります^^
ズボンも似合うんですよぉ♪←親ばか^^;

chicchi さんへ

お返事遅くなってすみません><

ありがとぉ~❤アトム喜ぶわぁ❤
ワンコのお洋服も色々あるんだぁ♪見るの大好き♪
うさちちゃんのお洋服は無いのかな?

そうなの~^^アトムが止まるたびに、目を光らせて☆‗☆キラン
ほんとだね><外はとっても寒いから気を付けるね^^
ありがとぉ♥

ayaさんへ

メガホン型!!いいですよね♪
受けやすいですよぉ~♪・・・私・・・まだ初心者ですけど(笑)
ドイルちゃんは2回すときがあるんですね^^
それなら、一度目を受けたら、一度蓋をして、
2回目は蓋をあけて受ける♪きっとできるはずです~❤
快便いいなぁ~♪←アトムも快便だけど・・・私が・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

