スポンサーサイト


* ゆ~らゆら♪いちごのカチューシャ *

こんにちは

今日は、小雪がはらはら~っと降りました

寒いはずです~

朝から用事でお出かけしてましたアトムはお留守番

お家へ帰ってから、こんなの作ってみましたよ

う~~~んどうかな・・・。微妙かな・・・

P1080025.jpg
いちごちゃんがゆ~らゆら♪ゆれるカチューシャです←そんなにゆれません

いちごちゃんは旦那ちゃんの羊毛を拝借ちょっとだけだよちょっとだけ




しろしろうさちゃんに付けてみたよ・・・
P1080021.jpg
こんな感じになりましたどうかなぁ・・・。

お洋服がポップなので、カチューシャもポップにしたかったんです

考えて考えて・・・色々試してみたけど・・・

これしか思いつきませんでした~

最近は、のろのろ・・・ぼちぼちの小物作りそんな日々です

ベージュのくまちゃんにも早くお洋服作ってあげたいなぁ

生地すら決まってないんです何色が似合うんだろう

どの生地を合わせてもしっくり来ないんです~~どうしよぅ・・・

コメントのお返事は夜にさせてくださいね♪のろのろですみません


オークション出品中です。お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

いちごのカチューシャかわいいで~す。
羊毛フェルトで作ったんですか・・・?
透明のビーズがきらきらしてて美味しそうです。
スカートにもピッタリだと思います。
かわいい仔の誕生おめでとう(っ^θ^)っ

No title

majyuちゃ~ん♪こんばんは~♪
あははっ、いちご、そんなに揺れないんだねww
ボケて、つっこんでるのが、うけた☆
カチューシャ、かわいい❤
うさちゃんに、とってもよく似合ってる~~!
ポップな感じに見えるよぉ❤
イチゴが、おいしい季節だもんねェ~

あみちゃんに、およ服の色が、どれもしっくりこない時ってあるよねェ!
うんうん、わかるよぉ~~
いろんな色を合わせてみるんだけど、なんかな~・・・って時ね。
そんな時は、その日は絶対に無理と諦めて
次の日、またやってみると何か、ひらめいたりするんだよねェ(*^^*)
がんばれmajyuちゃん❤

おはよ~♪

カチューシャ可愛いよぉ❤
デニムのお洋服にとってもよく似合ってる❤

くまちゃんのお洋服、悩んでるんだぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
わかるよぉ~(>ω<、)
私も色々生地を引っ張り出してきて考える。。。
しばらく時間を置いて考えたり、母に見てもらったりして
考えたりしてるよ^^
頑張ってね(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・

mirucoさんへ

そうなんです~^^羊毛フェルトちくちくしました❤
いちごの種はビーズです♪大正解♪
今日見てみたら・・・やっぱり何か変なんです><
ちょっと考えなおします^^♪
頑張るぞ~~~><

YONちゃんへ

そうなの^^ネーミングみたいには揺れないの(笑)
イメージねイメージ^^♡
でもね・・・今日朝見たら・・・何だか変で><
もう一度考え直す事にしたよ><
いちごの美味しい季節❤お店に行くとたくさん並んでるもんね❤
食べたくなっちゃったぁ♪

お洋服の生地選びは本当毎回大変><
YONちゃんの言う通り、ダメな日は本当にだめだね☆
調子のいい日はすいすーい行けるんだけどね♪
今日はそんな一日だといいなぁ❤

No title

majyuさんこんにちは~^-^*
いちごのカチューシャすっごい可愛い~~~!!
デニムのお洋服にも合っててすごい素敵だよ~>▽<*
ほんと可愛い~❤
ゆらゆら揺れるんだねぇ~すごい凝ってて感心です><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

