

* ひつじさんと妹しゃん *

こんにちは今日も良いお天気の兵庫です

ぽかぽかです~

ずっと進まなかったベージュのくまちゃん

やっと前へ進みましたよ

* ひつじくんと妹しゃん *


『にぃちゃん♪にぃちゃん♪あれかして
001_20110127131540.jpg
『あ~~あれかぁ・・・。ええで』





『にぃちゃん♪見て~似合う?このひつじさん欲しいなぁ♪』
002_20110127131540.jpg
『ぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ』





『にぃちゃん?どないしたん?そんなに笑って・・・?』
003_20110127131540.jpg
『ひぃ~~~~~ぷくくくくくく~~~~





『もぉ!にぃちゃん!なにがそんなにおかしいん??』
004_20110127131537.jpg
『でっかすぎるんや~~~~ぷぷぷぷ~~~頭がデカイ!!!』




『にぃちゃんひどい~~しくしくしくしく
005_20110127131536.jpg
『ごめんごめんそんなに泣かんでもぉ





『え~~~ん・・・しくしくしく
006_20110127131714.jpg
『そうや!そうや!これあげるから泣かんでえぇから





『しくしく・・・なにっ・・・くれ・・・る・・・ん??』
007_20110127131714.jpg
『ほら♪こっちのひつじかぶってみぃ♪』

『へ?もう一個あるん?』





『にぃちゃん♪どぉ???サイズどぉ?』
008_20110127131714.jpg
『お~~~~♪ぴったりやぁ♪』





『にぃちゃん・・・・にぃちゃんもひつじになって~♪お願い
009_20110127131714.jpg
『えーーーーー





『にぃちゃんと一緒・・・にぃちゃんと一緒♪』
010_20110127131713.jpg
『なんでぼくまで・・・はぁ





『にぃちゃん・・・おそろい嫌なんやぁ
『いやそんな事ないから・・・』
011.jpg





『ほら♪ おそろいや~~~ん♪めぇぇぇ
012_20110127131927.jpg
『うん♪にぃちゃんとおそろいやぁ~~~~ん♪めぇぇぇ





『記念撮影♪ひつじ餅(かがみ餅)?ひつじダブルス?』
013_20110127131926.jpg
『ひつじのポーテントール♪やぁ』
『え・・・トーテンポールやし・・・



今回は兄妹愛がテーマでしたお兄ちゃんは妹に優しいですよね

そんな雰囲気出てるといいなぁ・・・

妹ちゃんにはもう少し小物を作ってあげたいです

時間を忘れて作業してたら・・・お昼ごはん忘れてた

お腹へったぁ~何か食べますぅ~


オークション出品中です。お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
くまちゃんの妹ちゃんが出来上がったねェ❤
ひつじさんのかぶりものも作ってもらえて
妹くまちゃん、良かったねェ(*^^*)
照れながらも、お揃いやってくれる兄ちゃんくまちゃん♪
2人を見てるとほのぼのする~❤
微妙に、お目目の大きさが違うかな??ん?気のせい??
ピンクのオーバーオールが、かわいいねえ~
ひつじさんのピンクのお耳と合ってて、ぴったり♪♪

こんにちは

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 可愛すぎです。majyuさん、アイデアいっぱい
持っていてすごいです。
妹しゃんの、ズボンのおちりのハートが特に可愛いです。
ひつじさんと妹しゃん仲がいいな~。二人のツーショットいいですね~
見てると癒される。
今日のお話も面白くて最高です。

きゃわいい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

妹ひつじちゃんになったんだね~。
ハート柄の生地に後ろのポッケがハートだ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
よく小さいのにこんなかわいいデザインのズボンができたね~
感激だよ~一緒に「め~っ」の写真めちゃかわです。
majyuさんすごいよ~。
付けたしってなんだろう?楽しみにしてるね。

No title

かっ可愛い~です♪
もこもこ羊さん♪あったかそうですね。

さらにトーテンポールのらしくなるには、弟か妹が増えるとステキ♪
眼鏡かけたらパパとか、エプロンしたらママとか
物語を私のなかで妄想してしまいます♪

こんばんは♪

か~わ~い~い~❤
majyuさん、めちゃめちゃ可愛いよ~❤
妹ちゃんのお洋服も可愛いね^^
ハートの生地にハートのポッケ❤
羊も可愛い^^
妹ちゃん、優しいお兄ちゃんでよかったね♪

おそろい❤

妹ちゃん、お兄ちゃんとおそろいのひつじになれてよかったね❤
鏡ひつじなのね~可愛い(*^_^*)
兄弟そろって、前髪がそっくり♪
ピンクのおズボン似合ってるよ~(*^_^*)
majyuさんのmagicで、ますますかわいくなっちゃうね♪
小物たち楽しみ☆

No title

こんばんは♪♪♪

わたし、この羊のぼうしめちゃくちゃ好きですi-176
↓いちごのもすきだけど^^

兄妹愛♪かわいいいいいいい~

majyuさんは絵本作家になれますよーー♪♪

その道にも進んでほしいです!


YON ちゃんへ

悩んで悩んだくまちゃん><やっとお洋服も決まって、
良かったよぉ~☆ピンクのパンツはパジャマみたいで
どうしよう・・・って思ってて、レースとボタン付けたら♪
ちょっとお洋服らしくなったからほっとしたよぉ~´▽`

お目目の大きさは同じだよ♪
違うように見えるね~><2人のアップのお写真が特に・・・。

お兄ちゃんって妹に弱いイメージなの❤
なんか憧れるなぁ♪

ダンゴ さんへ

そんなにアイデア持ってないです~><
今回は何となく・・・すぐにお話が出来て♪
いつもの半分くらいの時間でUP出来ました❤
それがすごく嬉しかった♪
わ~~❤気付いて頂けたんですね~♪
妹しゃんのズボンのポッケ^▽^ハートなんです~♪
小さな写真なのにそんな所まで見て頂けて嬉しい~❤
お話面白いって言って頂けて幸せです♡

miruco さんへ

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)←可愛いです~❤
ハートの生地のズボン・・・自信無かったんです><
パジャマみたいで・・・。レースとボタンを付けたら
お洋服らしくなったかなぁ??
そうなんです!!ポイントはおちりのハートのポッケなんです❤
小さな写真だったのに気付いて頂けて嬉しいです~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
こだわってよかったぁ❤
付けたしは・・・まだノープランです~><
いつもと同じ感じになると思います^^;

シトロン さんへ

トーテンポールに2段は寂しいでしすよね~^^;
メガネ❤いいですね~♪エプロンも❤
家族が出来たら楽しいだろうなぁ♪
シトロンさんの記事いつもすごく楽しいから
お話考えてもらいたい~~~❤
シトロンさんの妄想覗いてみたいです~❤

はるゆらちゃんへ

妹しゃんのズボン・・・パジャマっぽくて^^;
どうしよう~~って思ってたの><
レースとボタンでおめかししたら・・・
お洋服らしくなったかなぁ?
小さなポッケに気付いてくれてありがtぉ~~❤
嬉しい❤こだわって良かったぁ❤
お兄ちゃんって妹に優しイメージがすごくあるの❤
憧れる´▽`

じゅん さんへ

考えて・・・考えて・・・考えた結果・・・
こうなっちゃっいました^^;

ピンクのズボンはボツにしようと思ったけど><
レースやボタンを付けたらなんとかお洋服らしく
なったかなぁ?本当パジャマみたいだったんです^^;
小物はいつもの感じになりそうです^-^♪

きょうこ*** さんへ

ひつじさんのお帽子気に入ってもらえて
嬉しいです~❤
実は・・・私も気に入ってるんです♡えへ♡
絵本作家になれるだなんて~~~><
とんでもないない☆
でも♡きょうこ***さんにそう言って頂けて
とっても嬉しいです~♪♪♪るんるん♪♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

