スポンサーサイト


* 今あみあみ中の仔 U。・ェ・。U♪ *

こんにちはぁ

今日も良いお天気の兵庫です

金曜日ですね♪今週も一週間お疲れさまでしたぁ

1月もあと少し早過ぎです~~~~

1月は→行く  2月は→逃げる  3月は→去る

と言われるほどあっという間に過ぎて行くと言う意味らしいです

昔、おばあちゃんに教えてもらいました毎年思い出します~

一日、一日があっという間に過ぎて行きます・・・

だから、今頑張れる事を頑張ろうと思ってます


小物作りは少しお休みして・・・♪

昨日の夜から少しずつあみあみしている仔を紹介させてくださいね

P1080088.jpg
ふわふわお耳のロップちゃんです





少し上向きのにっこりちゃん
P1080090.jpg





『手と足を待ってるから早くあみあみしてね♪』
P1080091.jpg





『お願い
P1080094.jpg


今日あみあみできると良いなぁ

小物作りはその後でしようと思います

あみあみもパターンが決まってしまってます~

何か、新鮮なアイデアないかなぁ♪そんな事を考えてる今日この頃です

みなさんはどうしてるんだろう・・・。

オークション今日終了です。お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは

わぁ~♪
次はロップちゃんなんだね♪
上向きな感じが可愛い❤
ねぇねぇって見上げられてるような気持ちになる❤

私もパターンが決まっちゃってるよ。。。
何かいいアイデアが降ってこないかな・・・
お出かけしててもキョロキョロして
何かいいものないか探してるよ(*´>艸<`*)

カオ(o´∀`o)可愛いよ!

わ~っ次の仔はロップちゃんなんだね。
お願いのお顔可愛いな。

majyuさんいつも新しいチャレンジしててアイデア豊富
だと思います、最近はお着替えできたりリュック作ったり
どれもとっても可愛いから皆とりこになちゃうよ。

今日はひつじさんオク最終日ですね。
見守ってます。

No title

こんばんは。
真っ白のフワフワお耳のロップちゃんだ可愛いな~。
すっごい、優しいお顔してる。女の子かな?男の子かな?
完成が楽しみです。
ヤフオク今日が最終日ですね。応援してま~す。

可愛いぃ~O(≧▽≦)O

真っ白ロップちゃん、
とっても可愛いです*^-^*
癒されますぅ~(*´∇`*)
またまた出来上がりが楽しみです♪

あみあみのパターン・・・
そうなんですよねぇ、
いつも同じになっちゃいますよねぇ
私もそこ、悩みどころですぅ(´O`)
みんな同じなんですねぇ^-^
アイデア探し、頑張りましょうね!!

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
1月、2月、3月って、そう言う意味があるんだねェ~
そう言われてみれば、わかる気がする~♪
なるほどだねェ(*^^*)
娘が卒業するまで、あっと言う間なんだろうなぁ。。。。

新作ちゃんのロップちゃん、かわいいねェ❤
いつも、お顔が優しくって、癒される~~♪
今度は、どんな、おしゃれさんになるのかなぁ~
小物作りも楽しいよね~
私は、お洋服一着で精いっぱいだけど><
今度、挑戦してみようかなぁ~ぷふふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるゆらちゃんへ

くまちゃんにしようと思ったけど・・・
くまちゃんばかりもなぁ・・・っと思って
ロップちゃんにしてみたよ❤

そうだね^^♪お出かけした時に色んな刺激
吸収して帰らないとだめだね^^;
ぼ~~~と歩いてたらダメだね~^^;
私も頑張ってきょろきょろする~~~><
ありがとぉ♥

mirucoさんへ

ロップちゃんは得意じゃないんですぅ~~><
でも、くまちゃんばかりも・・・・っと思って><
可愛い仔になるように頑張ります♪

mirucoさんありがとぉ♥とっても嬉しいです~´▽`
小物は一生懸命考えて考えて、なんとか形に
出来てるの><でも、あみちゃんのお顔は
いつも同じで・・・いうつもと違う表情も作りたいなぁ・・・。
そんな事を思う今日この頃です^^♪

ダンゴ さんへ

真っ白ふわふわロップちゃんです~^^♪
ロップちゃんはちょっと苦手なんです><
でも頑張って可愛い仔誕生させたいです♡
この仔はきっと女の子です♪
オークションいつもありがとうございます´ω`❤

ぷちねこさんへ

真っ白ロップちゃん><苦手なんですけど☆
可愛くなるように頑張ります~><
可愛くなりますように・・・。

ぷちねこさんも同じ悩みを持ってたぁ~^^
やっぱりそうですよね?パターン化されてしまって・・・
もっと何か得緒が欲しいです~><
ぷちねこさんのあみちゃんは一目でぷちねこさんの仔だ❤
って分かります♡いいなぁ♪

YONちゃんへ

そうだよぉ~~><きっとすぐ卒業式で・・・
中学生だよぉ♪すーい♡ YONちゃん若いママで
いいなぁ♪

わ~~~い❤
YONちゃんも是非!お着替え作って~~❤
忙しいと思うけど・・・見てみたいよぉ~❤
手間がかかるけど、きっと楽しくなるよ♪
YONちゃんは色んなタイプの仔を作れるから
いいなぁっていつも思ってるよ^^♪
私もいつもと違うお顔・・・作ってみたいなぁ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

