

もこもこくん誕生

こんにちは

まだ途中だった、もこもこくん。こつこつ頑張ってましたよ

P1010369.jpg
手と足はオフホワイトにしました

合体してみよう・・・
P1010372.jpg
バランスはこんな感じで良いかな

どのパーツもバランスが難しいですでも、一番楽しい時です♪

お洋服もどうするか迷って迷って・・・こうなりました↓↓

P1010380.jpg

ころりんっとした仔になりました

P1010385.jpg
おすわりしてみました

P1010391.jpg
もこもこくん誕生

もうひと手間かけたいと思ってます

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

