スポンサーサイト


* お礼と・・・不調´ω` *

おはようございます今日も朝から良いお天気の兵庫です

昨日終了のオークション。ひつじのかぶり物さんに・・・

無事に新しいお家が決まりました

ご入札して下さった方、検討して下さった方、見に来て下さった方・・・

本当にいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました

『いつもありがとうございまーす』
P1080106.jpg
集合写真です~~

今たくさんのあみちゃんがお家にいます何だか楽しいです~


一昨日から背中と胃が痛い私です・・・。

胃痛とは長いお付き合いなので・・・まただぁっと言う感じなんです

あみちゃんを作る時、背中を丸めてあみあみ・・・ちくちく・・・

するからでしょうかぁ姿勢が悪いんです~。

椅子に座ってすればいいのに・・・床に座って作業するのが好きなので・・・。

アトムもお膝にのりたがるし・・・つい・・・。

自分の周りに毛糸や生地や裁縫道具を置いて

ドーナツの中にいるみたいです

とりあえず・・・胃薬飲みます~~~きっとすぐ直るはず

そんな中・・・昨日の夜に、ロップちゃんの手足をあみあみしましたよ


『あたし手と足ついたの♪』
P1080129.jpg
『見るぅ~~~?』



『よっっとっとっと・・・』
P1080123.jpg




『うんとこ・・・・』
P1080125.jpg





『どっこい・・・・』
P1080126.jpg




『ちょっ♪』
P1080127.jpg
『もう自由にあるけるよっ♪』

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさんこんにちは~^ー^*

胃痛大丈夫???
私も、地べたに座ったままでアミアミするからすっごい姿勢悪いよ~><。
mayuさん、いつも頑張ってるから身体にきちゃったのかな。。
無理しないでゆっくり休んでね><

ロップちゃん手足出来たんやね^-^*
すっごいかわいい~☆
真っ白でほんと可愛い~^-^*

心配ですぅ(≧д≦)

背中痛と胃痛、大丈夫かなぁ・・・

そんな中なのに、ロップちゃんの手足が完成してる!!
とっても可愛いぃ~ですぅ(´∀`)

あみあみする時の姿勢って
やっぱり背中が丸くなりますよね。
私もそうなんですよ~(≡д≡)
長くかかると背中が固まる!!!
いたたたぁ~ってなります(笑)
無理しないで安静にしていて欲しいですo(T^T)o
・・・でも、あみちゃんの続きも気になるぅ!!
矛盾している私・・・

うわ~っ大集合だ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

集合だね+。:.+。(*´p∀q`)
どの仔もかわいいな majyuさんはくまちゃんも
うさちゃんもひつじちゃんも(あっひつじはかぶりものだった・・)
色々作れてどの仔も可愛いね~。

新作ちゃんどんどん可愛くなってるね、
カップから出てくるところ・・・すごい上手いポーズだね。
どんな風に色付けしていくんだろう。

majyuさんお体大丈夫?胃の痛みは辛そうだね
私は頑丈なので経験ないのだけど・・・食べれないもんね
食べれないと元気でないよね。
お薬で少しは楽になれたかな?
お大事にしてね。(;ω;`)

こんばんは

majyuさん大丈夫?
胃が痛いと何にもしたくなくなちゃうよね。。。
お薬飲んで、ゆっくりしててください(*μ_μ)

姿勢はねぇ・・・私も悪い^^;
同じだよ~、周りに全部置いて作ってる^^
最近おしりの尾骨のあたりが痛くて、低反発の座布団を買ったよ♪
厚みが6センチくらいあるから痛くなくて快適♪
床に座るならおすすめだよ♪

ロップちゃん手足付いたね~❤
可愛い❤
お洋服、楽しみだけど、
胃が治るまで安静にね!!
おだいじに(*μ_μ)

大丈夫ですか!?

たっくさんの可愛い仔たちに見とれて、ぽおっとmajyuさんの記事を読み進めていったら、、、だ、、だいじょうぶ??
まだ、痛むのかな。。
お腹と背中が・・ふう。。考えただけでしんどいです。。
無理しないで、お薬のんで、旦那さまに甘えてくださいね。
とっても優しいmajyuさんだから、自分のことより、周りのことを優先して考えてがんばってしまうんだよ~。
あみちゃんたちに囲まれて、ゆっくりして下さいね。。
とっても心配です。。
私のわがままにもいつも付き合ってくださって、本当にありがとう。。

ロップちゃん、手足がついたんですね♪
まっしろなロップちゃん。可愛い~食べちゃいたい~(^-^)
ブログの更新もゆっくり、みんなきっと、ゆっくりでいいって。思ってますから。元気になったら、また書いてくださいね。
千葉から元気になれ~~~~って。祈ってます。。

No title

majyuさん大丈夫ですか??
ゆっくり休んでください

時々ストレッチするといいと聞きますが
でもね~作業してるときって夢中になってるからね~i-237
気がついたら…どっか調子が悪くなってる!

ドーナツ!私もーーーー!すごい状態ですが
それが一番作業がはかどりますよね^^

ゆっくりしてくださいねーーi-225

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
胃痛、大丈夫かな?辛いよね~
私も、胃が弱いから、わかるよぉ~~><
胃が、気持ち悪い時は、さ湯を飲むと良いらしい。
胃酸が、薄まるからね。
痛い時は、カイロとかで温めるといいみたいね。
まあ、でも結局は、お薬に頼っちゃうんだよね。ふふふ。
majyuちゃんが、早く治りますように。。。(*u-u人)☆

ロップちゃんの手足が出来上がったね~♪
嬉しそうに、みえるよぉ❤
良かったねェ、ロップちゃん(*^-^*)
お洋服が楽しみだね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさん、おはようございます。
背中と胃が痛いんですか?つらそうですね。可愛そうに大丈夫ですか?
私も姿勢悪いですよ~ちくちくやる時は、なるべく椅子に座りながらやってます。
無理しないでねお大事に。

ロップちゃん、手と足付いてよかったね。すごく嬉しそう~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ どんなお洋服になるのかな~完成楽しみにしてま~す。

こんにちは♪

majyuさん
こんにちは。
体調がよくないのですね。
胃痛はつらいですよね。
早くよくなりますように♡

集合写真、とってもキュート♡
素敵です★

chicchiさんへ

胃痛は少しよくなったよ^^お薬飲んでるから♪
心配してくれてありがとぉ♡
ちっちさんも地べたに座ってあみあみしてるんだね~
同じだぁ><姿勢悪くなるよね~><
だめだなって思いながら・・・座ってる方が落ち着くから^^;

最近の私・・・ずっと何か作業してる・・・^^;
ちょっと頑張りすぎたかな><

手足編めたよ♪私も真っ白好きなんだぁ♪
ありがとぉ❤

ぷちねこさんへ

胃と背中って繋がってるのかな><
だいたい一緒に痛くなるんです~☆

ぷちねこさんもあみあみする時姿勢が
悪いんですね><ずっと同じ姿勢で作業するから
背中や肩が固まります><同じです~~☆
あいたたたたっと背中を伸ばします~><
これって本当よくないですよね^^;

明日からまたあみちゃん頑張ります❤
ありがとうございます❤

miruco さんへ

全員集合です~❤今が一番たくさんいます♪
今日、ひつじのかぶりもののくまちゃんが
旅立ちました^^☆
新作ちゃんを早く可愛くオシャレをしてあげたいです♡
そして、仲間に入れてあげたーい♪
ポーズはすごく時間かかりましたぁ><すぐにコテッと
転んじゃって^^;頭が重いからかなぁ~☆
明日からまた頑張ります´▽`❤

miruco さんは胃が丈夫なんですね♪
いいなぁ♡なによりです♪
私は弱くて困った物です~~><
今は食べ物をセーブして、お薬飲んでます^^
今日は大分良いです♡ありがとうございます❤

はるゆら ちゃんへ

胃が痛いと本当><何にもする気がしないよぉ~☆
でもね・・・気を紛らわすのに、ちょっとあみあみしてみたり^^;
お薬飲んでのんびりしてまーす^^♡

はるゆらちゃんも同じなんだぁ^^♪
地べたに座って、材料周りにおいて作業するの^^♡
旦那ちゃんが帰って来る~って電話があったら・・・
さ~~~っと片付けて^^;そんな毎日だよぉ♪
低反発座布団いいね!!私も・・・低反発のドーナツ型の
座布団買おうかな♪安定感ありそう❤

はるゆらちゃん心配してくれてありがとぉ❤

じゅん さんへ

そうなんです~><ちょくちょく痛くなる
胃と背中><☆胃と背中は繋がってるみたいです~><
お薬飲んで、背中にシップ貼って^^ゆっくり寝ました❤
旦那ちゃんにも甘えさせてもらってます♪
じゅんさん^^♡優しいお言葉ありがとう❤とっても嬉しいです❤
元気いっぱいです~~~>▽<
じゅんさんのわがまま?そんな事は何一つないですよぉ~><
とんでもないです~☆
こちらこそいつもありがとうございます❤

ロップちゃんまた明日から少しずつ手を加えて行きたいです♪
ブログの更新・・・毎日が日課になってしまってて・・・
そうだね・・・私・・・頑張りすぎてるのかも知れない><
でも、出来る時はしようって思って^^♪何かを頑張りたいんです♡
心がふっと軽くなりましたありがとぉ~❤

きょうこ***さんへ

本当ですね^^30分に一度でも背伸びしたり、
肩を回したりストレッチするのが大切ですよね><
心がけて♪作業します~~❤
きょうこ***さんありがとぉ♪

きょうこ***さんもドーナツ型なんですね~(笑)
作業しやすいですよね~~♪
使いたい物がすぐ手に届く❤一番快適です~♪

はーい♪ゆっくり作業します❤
楽しいのでつい・・・頑張ってしまうんですよね><;

YONちゃんへ

YONちゃん^^お白湯たくさん飲んだよ~~♪
体が温まって良いよね~❤
今日もお茶は飲まずに・・・お白湯❤
お薬も・・・お白湯で飲んでるよ♪

YONちゃんも胃弱いんだよね><
痛かったり、むかむかしたり・・・本当やだね><
病院でもらったお薬があるうちは良いんだけど・・・。
早く治る様に食べ物も胃に優しい物食べてるよ♪
心配してくれてありがとぉ~❤

ロップちゃん早く仕上げたいなぁ♪
明日からまた作業するよ^^♡楽しいからついね^^;

ダンゴ さんへ

ダンゴさん^^ご心配ありがとうございます~~><
昨日はたくさん寝て、お粥を食べて・・・
背中にはシップを貼って^^;
安静にしてましたぁ♪ 今日は大分まっしになってます♪

ダンゴ さんは椅子に座って作業するんですね♡
その方が絶対良いんだろうと思います><
でも・・・つい楽な地べたに座ってしまって><;
毎日猫背・・・^^;だめですよね・・・。
今度バランスボールに乗ってあみあみしてみようかな?
健康に良さそうですよね^^♪

ロップちゃんは明日からまた進めたいです❤

Rose さんへ

本当><胃痛は辛いです~☆
早くよくなる様に、食事も気を付けますね~><
ご心配ありがとうございます^-^❤

せっかくあみちゃんがたくさんいるので
思わず写真に残しました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

