スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

こんにちはぁ

今日も良いお天気の兵庫です~

昨日はたくさんご心配のコメント頂いてありがとうございます

優しいお言葉とても嬉しいです

昨日は、一歩も外へでず・・・ノーメイク・・・

お昼ねをして・・・・夜も3時間ほど寝て・・・・ずっと寝てた気がします

アトムはずっと私の腕の中アトムの寝息が心地よかったです

ゆっくり・・・のんびり・・・たまにはいいですよね

ぱっと目が覚めると・・・サッカーの決勝戦が始まってました

本当・・・良く寝ましたぁ~

今日は少し具合もいいですアトムのフードだけ買いに行こうと思います♪

先日とっても嬉しい事がありました
すごくすごく可愛いくまちゃんをお迎えできたんです
P1080131.jpg
Miruco Junちくちく工房←Mirucoさんの羊毛フェルトとっても可愛いんです
最近ブログも始められました
愛情あるれるラベンダー色のくまちゃんです♪細かいところまで本当にすごいんです!
きのこちゃんもぽっこりしてて本当に可愛いんですよぉ
私も、旦那ちゃんもとても良い刺激をいただいています

P1080134.jpg
お友達が増えて嬉しいですラブラブカップルです~
どちらの仔もMirucoさんのちくちくくまちゃんです



さて、先週の旦那ちゃんのお弁当をご紹介させてくださいね

*エビフライにマッシュポテト巻き*
P1070973.jpg
*エビフライにマッシュポテト巻き*
*洋風ひじき*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
エビにマッシュポテトを巻いてフライにしました♪
ボリュームが出て、細~~いエビも大きなエビに見えました
旦那ちゃんから美味しい~っと言ってもらったので♪また作ります
お写真が暗いです~




*焼き鮭のお弁当*
P1070987.jpg
*焼き鮭*
*チーズ入りたまご焼き*
*ほうれん草のチーズ焼き*
*じゃがいもとにんじんの炒めたん*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上です
ほうれん草チーズ焼きはとっても美味しいんです~♪簡単で大好き




*和風オムレツ弁当*
P1080013.jpg
*和風オムレツ*
*とんかつ*
*トマトパスタ*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした和風オムレツはじゃがいもにしっかり
お味がついてるので、ソースはいりません




*煮込みハンバーグ弁当*
P1080032.jpg
*煮込みハンバーグ*
*ゆでたまご*
*ポテト・かぼちゃの焼いたのん*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした煮込みハンバーグのソースにはたっぷりと
玉ねぎが入ってます♪




*からあげ弁当*
P1080076.jpg
*からあげ*
*パスタサラダ*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
全体的にお写真が暗いです~
朝、7時半くらいなんだけどなぁ

また明日からがんばります

今から少しお出かけしてきますアトムのフード買いに

昨日のコメントのお返事は夜にさせて下さいねいつもすみません


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

ありが(*´pq`)とう

majyuさ~ん くまちゃん迎えてくれてありがとう。
早速ブログにも載せて頂けて恥ずかしいけど嬉しいです。
ラベンダ~ちゃんもmajyuさんのお家に行けて幸せそう。

前の天使くまちゃんはほっぺが・・・寂しいですよね。
今になってもっとふっくらさせれば良かったな。

お写真の撮り方とってもうまいですよね、
可愛く撮ってもらいました。ロゴも可愛いです。
ありがとう。(人・v・ァリガトネ**)

おひさしぶりです~。

majyuさん、ご無沙汰しています。最近身辺ごたごたしていて、なかなかコメ入れられずにいました。
たっくさん編み編みして頑張ってますね!集合写真、圧巻!
お迎えした羊毛フェルト?の子達可愛いです!
とても羊毛フェルトとは思えないんですが。。。すごいですね~。
ではでは、またちょくちょくお邪魔いたします。

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
昨日は、いっぱい寝れて良かったねェ~
やっぱり、調子悪い時は寝るのが一番ね☆
サッカー見たかな??
わたしは、もちろん!最後まで見てたよぉ~~♪
起きてて良かった~って結果だったよねェ(*^^*)
いや、結果だけでなく、最高のプレイでした!!

紫のくまちゃんは、ご落札したのかな??
かわいいもんねェ❤
作ってる方も素敵な方なんだろうなぁ~♪

お弁当、今週もがんばったねェ☆
海老フライのマッシュポテト巻きって、おいしそう!
majyuちゃんは、お料理の天才だぁ❤

No title

まーじゅさん ♡

 ただいまです!
なかなかこれなくってごめんないっ・・・・

 可愛いお友達ですね!
ツルンっとしててほんわかしてて可愛いです ♡

旦那様のお弁当 うーーーん ♡ 美味しそうだな( *´艸`)
私も明日からガンバルゾ!!

そうそうこのサイトしってますか?
http://foodpic.net/
ここで変換すると 明るくなりますよ ♡

↓前の見に行ってきまーす ♡


 ポチリ凸”

majyuさん家に・・

お迎えされてたんですか、くまちゃん(^O^)
こちらで、紹介されてたのを見て、可愛いなぁって思って注目してたんですよぉ(*^。^*)
majyuさん家なら安心です。たくさん可愛がってもらってね~(^O^)/

いつもながら、バラエティーに富んだメニューに脱帽です(^-^)
毎日これだけの品数を作るの・・大変でしょうね。
愛がなければ、できないわあ~❤
私は娘のお弁当に、マエノヒノノコリモノを入れます(恥ずかしいのでカタカナ・・笑)
ほうれんそうのチーズ焼きは、ほうれんそうを炒めてチーズを最後に溶かすのかな?
教えてほしいな。

No title

majyuさんこんにちは~^-^*

体調大丈夫かな。。。?

羊毛くまちゃん、オークションで落札したのかな。。。
すっごい可愛いね~^-^*ほっぺの丸みがとっても可愛い~><

お弁当もいつも感心してます!!!
メニューもいつもよく考えられててすごいね~!!

サッカー私も旦那さんと一緒に見てたよ~^-^

感動して泣いちゃった~><。

No title

majyuちゃん、可愛いくまちゃんが、来たんですね!!!
にぎやかで おしゃれなmajyuちゃんちに 来れてくまちゃんも よかったね!

majyuちゃんは、あみあみも、お料理も 写真の撮り方もセンスがあって、素敵です。

いつか、お部屋の写真もアップしてくださいませ~~~(@^-^@)

変わり映えのしない我が家なんです。
参考にしたいわ~~~

mirucoさんへ

mirucoさん❤勝手に載せてごめんなさい><
あまりの可愛さに・・・ご紹介してくって♪
天使ちゃんもとっても可愛いですよぉ❤
どちらも優しいお顔で大好きです~♪♪
それぞれの魅力があります´▽`❤
ずっと大切にしますね❤
お迎え出来て嬉しかったです~~♪

旦那ちゃん・・・眺めては・・・すごい!可愛い!っと
言ってます^-^❤

sayaさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみません><
最近あみあみ頑張ってます^^♪
でも・・・時間が足りないです~~><
もっとやりたい事はあるんですよぉ☆

羊毛フェルトのくまちゃん可愛いでしょ~~~>▽<
手に取るとその可愛さと丁寧な作品に
みんなが感動すると思います♪

YON ちゃんへ

YON ちゃん♪サッカーみたよぉ~~~❤
すごかったね♪たくさん寝てたせいか、
全然眠くならなかったよ^^♡
延長戦!感動したね~~~♪優勝おめでとぉ~~>▽<

ラベンダーくまちゃん^^そうなの❤オークションでお迎えしたよ♪
すごい可愛いでしょ❤うん♪とっても可愛いらしい方だよぉ❤

エビフライのポテト巻き!簡単で美味しいから
是非作ってみて~~>▽<豪華になるよぉ♪
エビ好きはがっかりするかな><

ちっち*ちゃんへ

お帰り~~~❤待ってたよぉ♪

くまちゃん可愛いでしょ❤
あみぐるみとは違う可愛さがあるんだよぉ~~❤
とっても癒されるんだぁ♪

すごい!!!すごい良いサイト教えてくれて
ありがとぉ~❤さっそくやってみたよ♪
すごいね~~♪
ちっち*ちゃんありがとぉ❤もう暗い写真も怖くない♪

じゅんさんへ

そうなんです~~❤我が家にお迎え出来て
とっても嬉しい>▽<
あみぐるみには無い可愛さがあって、
とっても癒されます~´▽`❤

お弁当はそんな品数多くないです~><
私はよく冷凍を使いますよ♪
たくさん作っておいて、すぐに冷凍保存^^♪
困った時に出して来ます❤

ほうれん草のチーズ焼きは、
お好み焼き粉を薄く溶いて、卵1個入れて、
ネギ焼きを焼くみたいにして焼きます^^
クレープみたいに伸ばした生地の上に、
ざっくり切った生のほうれん草をのせて、
その上にとろけるチーズをたくさんのせて・・・
生地をささ~~っとかけて焼きます^^
香ばしく焼けたら、ソースを塗って食べまーす♪
ほうれん草がたくさん食べれますよ♪

chicchi さんへ

ラベンダー色のくまちゃん^^❤
可愛いでしょ~~~>▽<
そうなの!ほっぺが可愛いのぉ~❤
よくぞ言ってくれたね♪

旦那様とサッカー見てたんだね♪
私も見たよ~~~>▽<
頑張る選手のみなさんを見てると
感動するね;_;わかる~~
ゴール決めた時・・・優勝が決まってみんなが
抱き合うシーンは涙物だねT_T

体調は大分いいよぉ~ありがとぉ♥

どんころさんへ

そうなんです~~❤
とっても可愛いくまちゃんが
我が家に来てくれたんです~❤
どこに飾ろうか・・・すごく迷ってます❤
我が家は最近模様替えも全然してないんです~><
それよりあみあみ優先で^^;
もっといろいろお部屋も可愛くしたいんですけど・・・。
時間が無くて><
ブログのペース落とすしかないです~~;_;
どんごろさんのブログへまた遊びに行きますね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

