スポンサーサイト


* ナチュラルに憧れてるねん♪ *

こんばんは今日はお天気がコロコロ変わる兵庫です

寒いです~~~

今日は時間を見つけては・・・♪ちくちく・・・ちまちま

のんびりと作業してました

やっぱり楽しいです~今日は、ちゃんとストレッチしながら

作業してま~す

最近ポップなお洋服を作ってたので、今回は久しぶりに

ナチュラルなお洋服に挑戦しました見てやって下さいね


*ナチュラルに憧れてるねん♪*


『お洋服作ってもろたんやぁ♪』
001_20110131135631.jpg
『作ってもらう時、ナチュラルが良いって何回も言ったんやぁ♪』






『まずはズボン・・・♪ はいてみる~~♪』
002_20110131135628.jpg
『右足から♪』






『よっと・・・あれ・・・肩ひもが
003_20110131135626.jpg






『はい♪ズボンはけたぁ~~♪ちょっとワイド♪』
004_20110131135624.jpg
『次はこの白いのん♪レース好きぃ






『こうかなぁ?ティアラ~~♪』イヒ♪
005_20110131135622.jpg






『なぁーーんちゃって♪
006_20110131135810.jpg
『これはぁ・・・』






『こうして~~~♪ はい!むすんで♪』
007_20110131135808.jpg






『そっそ・・・♪ありがとぉ』
008_20110131135808.jpg







『次はこのお花~~~
009_20110131135807.jpg
『はい♪つけて♪』







『白いお花が前だよぉ♪ココポイント♪』
010_20110131135806.jpg







『わ~いありがとぉ~♪』
011_20110131140006.jpg







『後ろからも見てみて♪お花はパープル~♪』
013_20110131140006.jpg







『憧れのナチュラルスタイルになれたかなぁ?』
012_20110131140006.jpg
『るるるんるんるん♪リンネルに載れるかなぁ?


あははっ載れるかいな
今回はパンツの形にこだわってみたよ
太めで、タックを入れてみました♪
ゆるい感じを出したかったんです~
時間はかかったけど、楽しくお洋服作り出来ました
今日はここまでにします
さぁ☆ドーナツ型にちらかった自分の周りの材料をお片づけです~

夕食の準備はもう出来ました♪旦那ちゃんが帰るまで何しよう
今日で1月も終わりですありがとうございました

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

初めまして。

初めまして。
突然失礼いたします。

とっても可愛いなあとHPを拝見していたところ、とってもビックリして思わすコメントさせて頂きました。
4、5年前に作って頂いたくまチャンがぁ~!!!
majyuさんが覚えておられるか分かりませんが・・・あの時は6っ仔もあみあみしていただき、本当にありがとうございました。
今思えば、本当に無理なお願いを快く引き受けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
今もあの時のくまチャンは大事に我が家にいます。

もしよければ、またこちらに遊びに来ていいでしょうか・・・
仲良くして頂ければうれしいです。

(*´pq`)かわい~

ナチュラルがお似合いのロップちゃん。(≧y≦*)
真っ白な仔だからさわやかになったね。
ギンガムのズボンも可愛い!!
ほんとだ・・・ワイドになってる。動きやすいね~。

シロ×やわらかパープルの色合いでまとめたところ
とっても素敵です。
「お花つけて」のところたまらないよ~。

No title

かっかわい~(*^_^*)
今日も可愛いです~。ほっこりします。
王冠でも可愛い、エプロンですね♪
パンツのかたちもキレイ~~です。
物をもたせたり、リアルにズボン穿いてる体勢だったり
どうやって写真撮っているんでしょうか?

そうきたかぁ☆

majyuさん、おっは~(^-^)
ストレッチしながら、あみあみ、よいよい(^^)
痛くならないように~、私もしなくちゃ(^^)

昨日は、ほうれんそうのチーズ焼き、とても丁寧なレシピありがとう❤
そっかあ。お好み焼き粉を使うんだね。うんうん、よくわかったから、今日早速お好み焼き粉を買いにいってくるね。
私が考えたのより数倍手の込んだレシピでしたわ^_^;
私も愛情たっぷり作ってみるね!

ロップちゃん、ナチュラルがよく似合うね!
レースでできたお洋服、なにかな?スカートかな?
と思ってたら、、、、おお、そうきたかぁ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
可愛いです~。フエルトの髪飾りは何でとめてるの?
すごく色合わせも春らしくって、とってもいいです(^^)

No title

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 可愛い~。
ギンガムのパンツすっごい可愛いです。
レースのエプロンもお似合い~パープルの色私大好きです。
majyuさん、お話作るのもうまいし、写真の撮り方もうまいですね。
こんな可愛いからリンネルに載るよ。載って欲しいな(✪ฺܫ✪ฺ)

こんにちは♪

わぁぁ~❤  か・可愛い~~❤
真っ白な仔にパープルが映えてとてもいい!!
ほんとだぁ♪タックが付いてワイドになってる~^^
エプロンも可愛いよ~❤
majyuさん、お写真撮るのほんとに上手だね~(´∀`人)
次はこのお花~のなんてもう・・・
メロメロだよ~(*´>艸<`*)
ロップちゃん、リンネルに載れるよ♪
「はい!ポーズお願いしまーす♪」
カシャッカシャッ☆(←カメラマン♪)

naoさんへ

初めまして^^ご訪問とコメントをありがとうございます♪
HPも見て頂けてとっても嬉しいです♪

えーーーー><覚えてます!!!
白いエプロンくまちゃんですよね^^♪
わぁ~まだまだ未熟なあみちゃんをお迎えして下さって
ありがとうございます´ω`今でもお傍に置いていただけて
幸せです♡とってもびっくりしましたぁ♡

naoさんもあみちゃん編まれてるんですね♪
ブログへ遊びに行かせて頂きますね♪

mirucoさんへ

久しぶりに柔らかい雰囲気のナチュラルお洋服に
挑戦しました><
mirucoさんに褒めて頂けてとっても嬉しいです~♪
ナチュラルなお洋服にはゆったりサイズが多いので^^
ゆったりパンツにしました♪気に入ってるんです~❤

お花を両手で持って、おねだりしたるお顔が
私も好きなんです♡良かったぁ♡

シトロンさんへ

パンツの形まで見て頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます~~>▽<
お写真は、あの手この手を使ってます~(笑)
お花は、毛糸とフェルトだったので簡単に
持てました^^色んなポーズは、コテンっと
何度も転びながらもすごく時間をかけて写します~´ω`

シトロンさんもお写真上手ですよぉ♥2ワンコの
自然で可愛いお写真大好きです♪

じゅんさんへ

今日も何度も背中を伸ばしたり背伸びをしたり^^
しながら作業してます♪
じゅんさんご心配ありがとぉ❤

ほうれん草焼きね^^お口に合うといいなぁ♡
とろけるチーズは四角いのを大きめにちぎってのせてます^^
すぐ焼けるので簡単ですよぉ♪

ナチュラルのお洋服作るの楽しかったです♪
自分が着たいお洋服をイメージしてみました❤
やっぱり白いレースは大好きです♡
春になると白が活躍です~~~❤

ダンゴ さんへ

優しいパープルのチェック大好きなんです~❤
ずっと使いたくて・・・出番を待ってましたぁ♪
女の子らしくなり過ぎない所が好きです♡
ダンゴ さんもお好きで良かったぁ❤嬉しいです~♪

お話は><上手じゃないです~><
でも・・・表現する事は好きなんです♡
自分の思ってるポーズのお写真が写せた時は
すっごく嬉しいんです♡また頑張ります❤

はるゆらちゃんへ

そうやね~❤真っ白だからパープルが似合うのかな♪
この生地はずっと前から使いたかったの♪
やっと出番がきてよかったぁ♪

写真・・・表情が出るように何度も写すよ><
写真選びも大変なの~~><
でも♥楽しいからやめられない♪
ひゃ~~❤一眼レフで写してもらえるのぉ~~❤
ロップちゃん喜んでまう~~´▽`❤

No title

 うひゃん♪
かわゆい ♡  ナチュラル系で( *´艸`)

リンネル 専属モデルだ(*≧m≦*) ♡


 次は何かな~どんな子かな~・・・ドキドキ❤♋‿♋

ポチン★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

