

* かぶり物シリーズ♪ *

こんにちはぁ

2月のスタートですね♪また一か月よろしくお願い致します

今日も晴れたり曇ったりの兵庫です

昨日の夜旦那ちゃんが帰ってくるまで・・・

こんなものを作ってました

う~~~~ん難しい

*うりぼーじゃないよ・・・リスちゃん*

こんにちは♪』
foodpic904352-1.jpg




『あたしはシマリスなの』
foodpic904361-1.jpg




『きのこさん・・・そう思うやろ?』
foodpic904363.jpg
・・・・・・』




『なぁ・・・きのこさーん・・・。』
foodpic904371.jpg
『しましまのシマリスなんよ!』




『まさか・・・うりぼーって?』
foodpic904366.jpg
・・・・・・・・・・・・・』




『なぁあ~きのこさーんきいてるぅ?』
foodpic904379.jpg
『お返事しないと食べてまうからぁ・・・お腹へった♪』


くまさん、うさぎさん、ひつじさん・・・

今まで色々とかぶり物シリーズを作って来たけど・・・

あと、何が出来る?って考えて・・・

シマリスさんはどう?っと思いつきました

頭の中ではイメージばっちりだったんです

いざ・・・形にすると・・・・

うりぼーに見える???

シマリスさんです~~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは。
majyuさんの作るかぶり物シリーズ大好き。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 。
大丈夫ですよ、ちゃんとリスちゃんに見えますよばっちりっす。
すごいな~アイデアがすぐ出来てしまうなんて、羨ましいかぎりです。
私も、ちくちくしてるんですけど、旦那ちゃんにどうかな~と見せると、
う~んまだまだと言われてしまってガックリです。
中々上達できなくてo(TヘTo) くぅ
でも、諦めないでがんばりまっす。

/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|

りすちゃん♪ すご~いよ~。
majyuさんのかぶりものシリーズ大好きだよ。
どっからみてもcuteね。
シッポのくるりんがボリュ~ムあって可愛いね。

きのこもお仲間に入れて貰えたのね・・・幸せです。
可愛いお話でしたよ。ヾ(*'▽'*)ノ

かーわーいーいー♪

りすちゃんだぁ❤
シマシマは羊毛?
後ろ姿がなんともキュート❤
クルン♪としたしっぽがカワイイね《´∀`●》
すごいなぁ、majyuさんのかぶりものシリーズd(*ゝωб*)
アイデアを形に出来るってすごいね☆

私は今日はムサシに行ったよ♪
廃材コーナーでちょうどいい板を発見♪
少し小さいけどあみちゃんの第2のお部屋(別荘?!)
を作ろうかな?と思ってるの^^
今のはオーダーして作ってもらったお部屋だからね^^
上手く出来たらまた見てね~( ´艸`)

きゃー、きゃーっ!!!

majyuさん、覚えててくださっててありがとうございます。
しかも、ブログ見に来てくださった上にコメントまで・・・本当にありがとうございます。
今でもあのエプロンくまチャンは、私の1番の宝物なんです。
いつかmajyuさんに会ってみたいです・・・すみません、勝手なこと言って。

とってもカワイイ、うり・・・じゃなくて(笑)りすチャンv-238
もう本当に可愛すぎますv-238v-238v-238
majyuさんのあみちゃん達は幸せ者ですね~
私もmajyuさんみたいに可愛い仔、あみあみしたいです。

今日もあまり晴れなくって寒かったですね・・・
暖かくして過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
かぶりものシリーズ、いよいよ、りすちゃんが登場だね♪
ちゃんと、しましまが、あるんだぁ❤
しっぽも、リアルに、くるってなってて、すご~い♪
アップリケでも、りすちゃんは難しかったなぁ~
りすちゃんは、奥が深いよねェ~うんうん(*^^*)
ぴったりサイズの所が、また、かわいい❤
あったかそうだねェ~

majyuちゃんの次々とひらめくアイデアが、素晴らしい~☆
私は、また、もたもた君になりそうだよぉ(;-;)
作りたい物は、ひらめいているんだけど
成功しなかったら、アウトだし。。。
始めて挑戦する物って、時間が必要だねェ~><

ダンゴさんへ

リスさんに見えますか~~><???
今日、両親に見せたら・・・評判悪くって><
お耳をちょっと変えてみようと思います~☆
家族の意見は大事ですよね。
ダンゴさんの旦那様も、作品を見て感想を
言ってくださるんですね^^♪それはとっても
ありがたいですね♪辛口で言われると落ち込むけど、
貴重な意見><めげずに頑張りましょうね♪
応援してくれてるんですもん♪

mirucoさんへ

mirucoさ~~~ん><
リスさん不評なんです~両親に見せたら・・・。
微妙な反応で・・・。
何にか改良したいなって思ってます><
だめなら没です~~☆
新しいことに挑戦するのはすごくパワー使います><
時間かけただけに・・・ドット疲れがぁ~~☆
リスさん・・・難しい~~;_;
でも♪これも一つの経験です♪
もう少し試行錯誤してみますね^^♥

はるゆらちゃんへ

本当><考えてることを形にするのは
難しい~><☆上手く行く時は気持ちいけど・・・
上手く行かない時は無常に時間だけがぁ・・・T_T
リスさん・・・評判悪いのぉ><☆
ちょっと改良してみる・・・。家族の意見は大事にしないとね!

ムサシいいなぁ♪わ~~♥あみちゃんのお部屋作るんやね♪
どんなお部屋になるんだろ♥楽しみ~~♪
はるゆらちゃん♪とっても頑張ってるね♥
ブログ見るの楽しみだよぉ♪

naoさんへ

うふふ~^^覚えてますともぉ~♪
宝物だなんて><naoさんの編ちゃんのほうが
可愛いですよぉ~☆
森のくにを知ってるって事は・・・
お家近いかも知れないですね^^

リスさんは家族に不評なので・・・><
ちょっと考え中です~☆
一所懸命作ったんですけどぉ~T_T
可愛いって言ったもらえて嬉しいです~

お互いにあみあみ頑張りましょうね♪

No title

こんばんは(^^)
きゃ~~ん(≧ω≦)
しまりすちゃん可愛いです!
ばっちり見えますよ~♪
かぶり物シリーズいつも可愛くて癒されます(*´∀`*)
あみあみ続けてるんですけどやっぱり難しいですねー;
いつできあがることやら…です(^-^;)



YONちゃんへ

YONちゃ~~ん><リスさんは本当奥が深いよぉ☆
家族に見せたら・・・評判悪くて^^;
もう少し考えなきゃ;_;
アイデアが浮かんでも形にするのは難しいね~><
そうそう^^シマリスさんが良かったんだぁ♪
何がおかしい??教えて~~~YONちゃん;_;

YONちゃん♪新しいアイデアがあるんだね^^
お仕事してたら、自分の時間も少ないし・・・
思うように作業出来ない時もあるだろうね><
でも♪頑張って❤楽しみにしてるからぁ~♪

はじめまして

はじめまして。いつもかわいいロップちゃんたち。majyuさんの、優しいお人柄が表れていて、癒され続けております。
このたび、私のつたないブログにご訪問いただいたようで
キャーっ!!と、とても感動しております。
もし、御迷惑でなければ、初リンクをさせていただいてよろしいですか?
お忙しいところ、大変申し訳ありませんが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。これからも陰ながら、応援しています! かしこ。

すごい(✿●ܫ●)

すごいよぉ。majyuさん.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
りすちゃん以外の何物でもないよお。
どうしたら、こんな素敵なかぶりもの、思いつくの???
どんどん進化してゆく、majyuさん・・・
おいていかないでぇぇぇ((≧ω≦))

No title

majyuさんこんにちは~^-^

シマリスちゃん可愛い~~~>▽<*

すっごい可愛いよ~~!!!

ウリ坊でもシマリスちゃんでもどっちにしても可愛い!!
いろんなかぶり物が作れてほんとにmajyuさんはすごいね^-^*
家族に不評なの???

すごい可愛いのに~><

こんにちはぁ^-^

リスちゃん、可愛いぃ~(≧▽≦)
大丈夫!!ばっちりしまリスちゃんに見えますよ~∑d(≧▽≦*)
しましまの部分はどうやって付けてるの??
majyuさんの作るかぶりものシリーズは
と~ってもキュートなので大、大、大好きです(*´∇`*)
私もmajyuさんのように上手に作れるように
なりた~い(≧□≦)

No title

りすのかぶり物最高です!
しっぽがi-176
羊毛の熊ちゃんときのこもすっごい上手ですね~♪
これは旦那様ですか?
↓ストレッチしてがんばってますね^^
ナチュラルなお洋服も素敵です♪♪
着せ替え人形の世界たのしすぎます!

みぅちゃんへ

本当???リスさんに見える~~><??
嬉しいよぉ♥ありがとぉ♪
かぶり物シリーズ気に入ってもらってるんだね♪
嬉しいなぁ♪形にするのは難しいけど・・・頑張るね!

あみあみ頑張ってるんだね♡
うんうん^^初めは上手く行かなくて当たりまえ><
めげないでね~~><
一目一目確認しながらあみあみすると・・・
必ず編めるようになるはずだよぉ!
本とか見てる・・・?
頑張って欲しい~❤応援してます❤

すももどーる さんへ

ご訪問とコメントを残して下さってありがとうございます´▽`
とっても嬉しいです~♪
ロップちゃんを気に入って頂いてるのですね❤
女の子らしくて私も好きなんです´ω`♪
幸せなお言葉をいただけて本当に嬉しいです♡
ありがとうございます❤

リンクの件もありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いいたします♪

じゅんさんへ

本当?リスさんに見える??
うりぼう?虎の子?ネコ?色々な動物に見えて^^;
心強いお言葉頂けて嬉しい♡ありがとぉ♪
え><!進化しるかな???
とんでもないぃ~~><
毎日あみあみの事ばかり考えてるダメ主婦です~><;
どっぷりはまってるんだなぁって思います^^;

chicchiさんへ

ありがとぉ~~~>▽<
自信喪失してたのでとっても嬉しいよぉ~❤
ボツにしようかと思ったくらい^^;
でも・・・手間もかかったし・・・。
もう一度手直しして、なんとか納得いくリスちゃんに
なったきがするよ♪

ぷちねこさんへ

ありがとぉ~T_T
家族には不評で落ち込んでたので、
すごく嬉しいです~~~><❤
気を取り直して!手直ししました^^
ぷちねこさんのかぶり物もとっても可愛いですよぉ❤
ちょっと変身出来て楽しくなりますね♪

しましまは羊毛フェルトを縫いつけてます^^♪

きょうこ***さんへ

展示会用の作品作りでお忙しいのにありがとうございます><
羊毛くまちゃんは作家さんの作品ですよ♪
旦那ちゃんはまだまだ初心者です~^^;

着せ替えは楽しいです♪
きょうこ***さんのお着替えうさちゃんも気分で
着せかえられて楽しいです♪

No title


  リスさーーーん(* ´Д`*) ♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

