スポンサーサイト


*リスさんへお洋服のプレゼント *

こんばんはぁ

今日はとっても良いお天気の兵庫でしたぁ

アトムのお散歩ものんびりと行けました

朝からお出かけして、前から行きたかった雑貨屋さんへ行ったら~~

お休みでしたぁなんてこと・・・。ショックです・・・。

色々と夢見ていったのにぃ・・・。はぁ~ぁ

輸入のボタンや、レースも置いてるから

お財布にお金入れて行ったのにぃ・・・。

また、近いうちに行きたいです

家族に不評だったリスさん・・・みんな無難好きなんですよぉ・・・。

何がおかしい?って考えて・・・お耳???大きすぎたんです~

お耳を小さく作りなおして・・・ちょっと良くなったかな?

っと思ってる私です可愛いよ!リスに見えるよ!っとコメント下さった

みなさんに元気を頂いて!
リスさんにお洋服を作ってみましたよ

今回は・・・ポップでもなく・・・ナチュラルでもなく・・・。

なんだろう?レトロ?なイメージにしてみました

foodpic907777.jpg
スカートの生地は実家のから持ってきた、きっと昭和の時代の生地です
可愛いんです~でも・・・ほんの少ししかないのです




P1080232.jpg
ベストはフェルトです♪クリーム色の糸で大好きなステッチをしてます




foodpic907771.jpg
お耳も小さくして、あっさりした雰囲気になってるかな
しましまは、羊毛フェルトを使いました♪ご質問頂いてたのに、
お答えするのうっかりしてましたごめんなさい




foodpic907768.jpg
一度は不評で落ち込んだリスさん・・・。いやいや私・・・。
みなさんに嬉しいお言葉頂いて、リニューアルです~~~

たくさん元気頂きましたありがとぉ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

レトロなりすちゃん❤

ほんとだぁ。お耳が変わってる!
中の生地も変わってる~大変だったでしょう~。
ますます可愛くなったよぉ♥(๑◕ܫ◕๑)
スカートの生地、可愛い(*^_^*)ベストといいカンジですよ。
レトロなような、ウエスタンのような、すてきなりすちゃんになりましたね~(*^_^*)

雑貨やさん、残念~(>_<)。そういう時って、身も心も雑貨屋さん❤になってるのよね。こんどリベンジ!!(*^_^*)
私も雑貨屋さん、行きたくなりました~(*^_^*)

ひゃ~!!!

majyuさん、こんばんわぁ~。
今日はいいお天気で過ごしやすかったですね~、でも寒いですけど。
きっとお家、近くだと思います。私は赤穂です~。
ぜひ一度、お会いしてみたいですぅ↑↑↑

どこの雑貨屋さんだろう・・・せっかく行ったのに残念ですね。
また行ったらレポお願いします!!!

や~ん、昨日も可愛かったけど・・・お耳の小さなりすさん、可愛いです!!!
しかもお洋服、また可愛い!ベストがハイジみたい!!!
レトロな生地、かなりツボです!!!

いくらポチポチしても足りないくらい!
ポチポチっと。

こんばんは☆

リスちゃんリニューアルだね♪
お耳の色も変えたのね^^
うんうん、可愛い❤
私は前のも好きだけど❤
お洋服、いいね~♪
レトロ?ボヘミア~ン^^な感じで^^
ベストの色もバッチリだよぉ~《´∀`●》
昭和の生地・・・ウチの実家にもたっぷりあるよ~^^;
きっと押入れの奥のほうに。。。
また機会があれば物色しよっと♪

今日はね、幼稚園の1日体験の日だったの。
なのであみあみ進まず・・・
夜に頑張るよ~!!

かわゆいな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

majyuさーん、りすちゃんめちゃかわだよ。
お耳作りなおしたんだね、小さくなってる~
内側の色も変えたんですね・・・全体的柔らかになったね。
ベストもステッチ効いてて可愛いし、スカートのレトロな柄も
素敵だな。
お母様が大事に保管されていたのですね。
ほんとに可愛いプリントだと思います。

私もそうでしたけど、身近の人の意見ってありがたいです。
「せっかく作っての駄目だしはきついですが、やり直すと
もっと良くなるんですよね。
りすちゃん大成功~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

Good evening

見てるだけで、感動しました美里と、可愛い!
ゆきなが、欲しがるだろうなぁ

エ~

不評だったんですか??
でも、昨日のより、今日のが可愛いかも!
しっぽ激カワですね!
お洋服も今までと違ったかんじでいいかんじです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GOODです(≧∇≦)b

うわぁ~、リスちゃんのお耳が小さくなって
ますます可愛いぃ~(≧▽≦)
お洋服も作ったんですねぇ^-^
スカートの柄、とっても可愛いですぅ♪
昭和の感じもなかなか新鮮ですねぇ(⌒o⌒)
ベストの色もスカートの柄とマッチしていて
ステキですぅ*^-^*
majyuさんはやっぱりセンス抜群ですね*^0^*
雑貨屋さん、残念でしたねぇ(>。<)
せっかく行ったのにね・・・
でも、とっても楽しそうな雑貨屋さん♪

じゅんさんへ

そうなんです~^^♡お耳の中の生地もあっさりと
した生地にしました♪ほんわりしたかな?
って、自分では納得してます^^
嬉しいお言葉♪じゅんさんありがとぉ~❤
ほんとだ!レトロっと言うより・・・ウエスタン!
森ガール?そんな感じですよね^^
昔の生地は素朴でかわいいです♪大好き❤

そうなんですよぉ~~><
気分はすっかり雑貨屋さんだったのに・・・><
残念だったぁ☆買う気満々の時ほど・・・残念な結果です~;_;
また行ってみます♪

nao さんへ

naoさん赤穂の方なんですね!
私、相生です~~お隣じゃないですかぁ^▽^
色んなイベントへ行ったりされますか?
もしかして・・・すれ違ってるかもですね♪
お会い出来る機会があったらいいですね^^
でも・・・ちょっとお恥ずかしいです~~☆

雑貨屋さんは赤穂です^^山陽乗り口の可愛いお家です♡
きっと知ってると思います^^♪

ベスト^^本当だぁ♪ハイジみたい❤
嬉しいお言葉ありがとうございます^^♪
ポチもありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

幼稚園の一日体験^^どうだったぁ>▽<?
娘ちゃん楽しめたかな♪

夜な夜なあみあみ頑張ったかな?
UPをいつも楽しみにしてるのぉ❤
でも・・・忙しいもんね><私と違うんだもんね(汗)

昭和の生地!是非物色してみて~~❤
きっと可愛いのあるよ♪
古い物って、新鮮だったりするからね♪
眠らせてるなんてもったな~い^^❤

リスちゃんに嬉しいお言葉ありがとぉ♪
今回のベストはまぁるく女の子らしくしてみたよ^^

miruco さんへ

miruco さん^^色々と気付いて下さって嬉しいです~❤
そうなんです♪お耳小さくして、柔らかい雰囲気に
したかったんです~❤そう感じて頂けて嬉しい❤

実家にはたくさんの生地が眠ってます^^
私好みのは少ないけど・・・少しずつ持って帰って、
何かに使えないかな~って眺めてます❤

出来あがってからのダメだし><本当に悲しくなります☆
でも・・・納得入ってないからみんなに聞いてみるんだと
思います^^その時はショックだけど、後でお礼を言いたく
なりますね^^miruco さんと同じだぁ♪
意見は大切しましょうね♪

bebeさんへ

わ~~い♡みぃちゃんと見て下さったんですね♪
嬉しい~~❤
みぃちゃん^^可愛いからぁ♪私色々心配です~☆
見に来てくれてありがとぉ❤

No title

 あらら・・・
でも私も結構あるかも。。。
 ルンルンでいったのに結構ショックですよね (p_q*)

でも次いきまで、またルンルンが続きますね ♡

リスさんかわいいーー ♡
 下のリスさんの雰囲気もすきでしたよ ♡

お洋服も素敵 ♡
どんぐりもっておでかけしなくっちゃ( *´艸`)

ポチン凸”





sayaさんへ

前のお耳より良いですか^^?
嬉しい~❤
少し柔らかい雰囲気いなったかなって思ってます^^
シッポ気に入って頂けて嬉しいです♪
苦労したので><・・・。
お洋服も色合いが私にしては珍しですよね^^
リスさんにはぴったりな気がします♪

ぷちねこさんへ

そうなんです><お耳を小さくしてみました♪
小さい方が優しい雰囲気になったかなって思います^^♪
ぷちねこさんにも嬉しいお言葉いただけて嬉しいです❤
ありがとぉ♪
昭和の生地^^なかなか新鮮で気に入ってます♪
ずっと使いたかったんですけど・・・やっと出番です~❤
センス抜群では無いですよぉ~~~><

雑貨屋さんはまた行ってみます♪♪

No title

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…シマリスちゃん可愛いですよぉ♡
前の被り物も可愛かったけれど何処が不評だったのでしよう???
お耳?そうかなぁσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

スカートもベストのお色とぴったり~ちょっとチロリアン?ぽい感じかしら。チロリアンって何って。(。→ˇ艸←)プククッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

