スポンサーサイト


* 今日作ったもの♪ *

こんにちはぁ

天気予報の通り、今日はとっても良いお天気で、温かい兵庫です

今日は節分ですね~

豆まきしましょうね~~♪


眠気と闘いながら・・・今日は小物を1つ作ってみました

何度か記憶が飛びながら・・・こっくり・・・こっくり・・・。


P1080253.jpg
ひつじさんリュックめぇぇ~~~





foodpic909659.jpg
背負ってみたよ♪ちょっと大きいね
気分転換に少しずつあみちゃんの小物を作ってます
小物作り・・・楽しいです
後ろ姿がアフロみたいですね~




そして・・・新作ちゃんをあみあみしてます
P1080258.jpg
くまちゃん?うさちゃん?どうしようか考え中です




本当はね・・・パンダちゃんを作りたかったんです・・・。
P1080261.jpg
大好きな作家さん達の、パンダちゃんを見ていてすごく刺激を頂いて・・・
私も!!!可愛い仔誕生させたーーい
っと・・・はりっきってあみあみを始めたんです・・・が・・・難しい
頑張ったつもり・・・の黒いお耳ゴロンゴロンしてます無駄にしちゃった
黒いタレ目が難しくて挫折です~
またいつか!挑戦したいです研究です~~~~



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

後姿がなんとも愛らしい(*´ェ`*)ポッ
入学したての1年生のようにリュックがちょっと大き目がまたいいです。

パンダさんの再挑戦期待していますね♪*:.。☆..。.(´∀`人)

お耳がひつじさんだ♪

かわいいリュック❤
お耳の違いだけで、ちゃんとくまちゃんにもうさちゃんにも、そしてひつじちゃんにもなってるぅ~可愛い(*^_^*)
お耳だけじゃなくて、お顔も違うのかな?
ひつじさん色のフエルト、かわいいね!
ちょっと大きいところも可愛い(*^_^*)
一年生がランドセル背負ってるみたいだよ(褒めてるんです(^^))
妹ちゃんだし、いいと思うな❤

ぱんだちゃん、majyuさんなら出来るよ~
でも、黒いたれ目ちゃんて難しいんだ。。
いつかmajyuさんのぱんだちゃん、見たいです(*^_^*)

可愛い~

ひつじちゃん、リュックだ何て可愛いんだろう。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
小さな物作るのって大変ですよね。majyuさん手先器用なんですね
すごい。
パンダちゃん、私もチクチクで作ったけど、2色しか色使わないのに、すごい難しかったです。

新作ちゃん、くまちゃん?うさぎちゃん?楽しみにしてます。

ゆきなより

可愛すぎです。ぴんどめ、大好評です。お人形、買いに行きます

こんばんわぁ

majyuさん、ご近所さんですね~!
いつかお会いできるといいなぁ~・・・
はい、たぶんどこかのイベントですれ違ってますぅ。
去年のハロウィンの龍野のイベント、私も行ってましたよ。
きっと知らない間に、会ってますね。

昨日行かれたとこって、うちの近所だったんですね!
そうなんです、 水曜日がお休みなんです。
少し高いけど、ステキなのがあるお店なんですよね~♪
カフェもあって、ステキな空間です~

majyuさぁ~ん!すごいです!!!
アイデアの引き出し、多過ぎです~
ひつじさんリュック、可愛すぎです!!!はなぢ、出ます(笑)
ちょっと大きめがなんだか、新一年生みたいでまた可愛いです。
今日もほんわか、萌え萌えしちゃいました~

ぽちぽちっと。

こんばんは♪

いやん♪ひつじリュック可愛い❤
ちゃんとチークも付いてるんだね《´∀`●》
新作ちゃんも可愛いお顔❤
パンダちゃんって難しいよね~
私も挑戦したけど挫折だよぉ~(>ω<、)
前はフェルトでおめめをしてみたんだけど失敗・・・
羊毛でしたらどうなんだろ?
色を変えて編むなんて無理だよね?
ん~~、久しぶりにまた挑戦してみようかな?

今日は節分だね~♪
実家で巻き寿司作ってきたよ~^^
がぶっと食べなきゃね!

O(≧▽≦)O

ひつじさんリュック、
すっごく可愛いぃ!!!
何だかとっても癒されますぅ(´∀`)
背負った後ろ姿がまたまたキュート♪
ちらっと見えるピンクのアンヨも可愛いぃ*^-^*

小物作り、楽しいですよね^-^
私も大好き♪

新しいあみっ仔ちゃんはパンダちゃんに
なるんだったのねぇ^-^
でもでも、パンダちゃん、是非またチャレンジして下さい!!
majyuさんのパンダちゃんが見た~い!!

No title

majyuさん

ひつじちゃん可愛いですね~。わたしも実は羊とリスがお気に入りでよく作りますよ。パンダちゃんも好きなんですが、やっぱり、目がネックですね~。なかなか可愛くつくるの難しいです。majyuさんは最初にお顔つける派なんですね。私はなんとなく一番最後にお目目とお鼻つけるんです。みんな作り方も色々なんですね。

No title

若返る!!^^
なに?なに?ですよね~
majyuさんのお人形みてると若返るんです^^
majyuさんのお人形ずらーーーーっと並んでたらかわいいだろうなぁ…
いつかそんな展示会してほしいですi-189

昭和の布↓うんうん♪なんだか懐かしい感じ♪
いつものもかわいいけど…昭和もいいなぁ♪
洋服とっておけばよかったなぁ~

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
節分の豆まき、私も、やったよ~
鬼は~外~!!って大きな声で♪♪お豆が、美味しい~

ひつじさんのリュックだぁ❤かわいいなぁ~(*^^*)
お耳の中のピンクが、なんとも言えないね❤
あ!あみっこちゃんが背負っていたのね~
ひつじのリュックちゃんが、毛糸玉を頭に乗せてるのかと・・・
はっ・・・失礼ww
あみっこちゃん、ピンクのお靴がかわいいねえ❤
パンダちゃんにも、挑戦したのねェ♪
私も、いくつか作ってきたけど、難しい><
いつか、納得のいくパンダちゃんを作ってみたいなぁ~
majyuちゃんも、がんばってねェ☆

No title

 ひつじさんリュック♪ かわいーーーィ ♡
MAJYUさんはいっつも アイディアが豊富ですね( *´艸`)

メモメモ・・・ ♡

MAJYUさんのパンダみたい ♡ みたーーーい ♡
楽しみにしてますネ❤♋‿♋

ポチン凸”

No title

ひつじちゃんバッグ可愛すぎですね~☆

細かい作業ですよね~すごいすご~い!!


パンダちゃん。。。majyuさんならきっと可愛い仔すぐにできちゃいますよ!!
早くパンダちゃんが見たいです☆
がんばってください!!

No title

majyuさんこんばんは~^-^

リュック増えたねぇ~ひつじちゃんのリュックも
むっちゃくちゃ可愛い~❤❤

パンダちゃん、チャレンジするんだねぇ~>▽<
majyuさんのパンダ可愛いだろうなぁ~^-^*
私も、パンダちゃんすごい難しかったわぁ。。。
何かね、お目目がリアルになって怖くなったりして・・・T▽T
アミアミ頑張ってね♪
楽しみにしてるね^-^❤

ayaさんへ

本当ですね♪
一年生みたい~~>▽<
私も小柄だったからよくランドセルが歩いてる~って
言われてたぁ^-^懐かしいぃ☆
ふと思い出しました♪

パンダちゃん・・・いつか作りたいです~
❤いつか頑張ります❤

じゅんさんへ

リュック^^基本の形は同じです♪
お耳やお鼻を変えてるくらいかな^-^もっと工夫すれば
良いのになって思いながら・・・。そのまま^^;
ひつじさんのフェルトの色^^私も好きです❤
重宝しそうな優しいベージュです♪

うふ^^一年生見たいですよね~^^
小さな体に大きなランドセル♪
後ろ姿がみんな可愛いんですよね♪

パンダちゃん・・・><作りたいです~~☆難しいくて・・・。
また頑張ってみますね><目の所が難しいんです~~☆
じゅんさんも挑戦してみて下さい❤

ダンゴさんへ

小物作りとっても好きなんです^^♡
気分転換に本当に良いんです~♪
可愛いのが出来ると嬉しくて嬉しくて❤
一人でニンマリしてます(笑)

ダンゴさんのパンダちゃん^^とっても可愛かったです~♪
すごくキレイに出来てた❤刺激を頂きましたぁ❤
本当ですね><2色しか使わないのに・・・難しですね><
バランスが難しい~><でも、いつか作りたいです♡

bebeさん家のゆきなちゃんへ

コメントありがとぉ❤
とっても嬉しいよぉ~~~>▽<

でもね><この仔は森のくにさんへは
持っていかないの;_;
オークションへ出品する予定だよ。

また余裕が出来たら、森のくにへ連れて
行く仔を作りたいと思ってるよ><

ありがとぉ❤とっても嬉しかった❤

naoさんへ

わ~~本当ご近所ですね~♪びっくり^-^♪
たつののイベントも行かれてたんですね❤
私も行きました^^すごく楽しかったです~♪
赤穂のハーモニーホールでも時々ハンドメイドの
イベントしてますよね?一度だけ行った事あります^^♪
すごい人だったけど楽しかったぁ♡
きっとすれ違ってますね^^
またイベントでお会い出来ると良いですね♪

あ~~><水曜日がお休みなんですね~;_;
間が悪かったぁ☆Caféの奥のキッチンが可愛いんです~♪
ああ言うの夢です♡

アイデアの引き出し><少ないですよぉ☆
いつも何か考えてます~☆><

はるゆらちゃんへ

そうなの~~❤ひつじさんのリュックに
チークを付けるとお顔が生き生きする気がして❤
あみちゃんもそうじゃない?チークを入れると
温かみが出る~❤
私もチーク塗りすぎだ><ってほど塗っちゃうから^^;
真っ赤っかになってる時あるの(笑)気を付けないと(汗)

はるゆらちゃんもパンダちゃんに挑戦したんだね^^
私と同じだぁ☆挫折したんだね><
難しいもんね~;_;お互いにまた挑戦しようね♪
諦めないでがんばろぉ~~♪

ぷちねこさんへ

リュック気に入って頂けて嬉しいです~❤
ぷちねこさんも小物作りすごくお上手ですよね♪
いつも楽しみにしています~❤
たくさんのアイテム楽しくなりますよね♪
その仔に合った小物作り^^あみちゃんも
喜んでくれてる気がする~❤

パンダちゃん><また頑張ってみますね!
自信無いけど・・・。いつか!
ご紹介できるといいなぁ❤

Mayuさんへ

Mayuさんも、ひつじちゃんとリスさん作られるんですね♪
可愛いですよね~❤❤❤
ストラップのかぶり物ちゃんかなぁ?
チェックしに行かなくては❤

パンダちゃんは目の周りの黒が難しいんですよね><
バランスが難しくて><
Mayuさんも目がネックなんですね~同じです><
いつかまた挑戦してみたいです♪
Mayuさんも是非挑戦してくださいね❤

きょうこ***さんへ

うふふ^^♡若返りますかぁ♪
きょうこ***さんは十分お若いです~❤
発想の天才なんですからぁ♪
可愛らしい心が無いとあんなの作れないし
描けません♡

展示会なんて夢のまた夢・・・。
とんでもないです^^;
もっと個性があれば良いんですけどね^^;

YON ちゃんへ

鬼わ~外^^♪楽しそうだね♪
福豆❤美味しいよね~♪私も大好きで
年の数よりたくさん食べてると思う^^;
後でお腹でふくれて・・・く・・・くるしぃ~~><
ってなったよぉ☆止まらないんだもーん(汗)

うふふ^^ひつじさんの頭が毛糸に見えた^^?
初めて見た方は何か分からないね~^^;
アフロみたいだなぁって思ったんだけど(笑)

YON ちゃんのパンダちゃんみんな可愛いよ♪
すごいなぁ~って思う❤
目が難し・・・。いつか私も納得いくぱんだちゃん
作りたいなぁ❤頑張らなくちゃ♪

ちっち*ちゃんへ

アイデア豊富じゃないよぉ~~><
絞り出してるんだよ~~☆
可愛いって言ってもらえて嬉しい❤
何か他にアイデアないかなぁ♪

ぱんだちゃん・・・いつか頑張ってみるね><
本当難しいのぉ~~;_;
大分努力が必要だよぉ~~><

ポチありがとぉ❤

Maman さんへ

Maman さんはパンダちゃん作った事あるのかなぁ・・・?
ずっと作りたいけど難しくて挫折の連続です~><
奥が深いです~><
時間をかけて頑張らないとだめですね~><

結局・・・同じような仔になってしまうんです~☆
Maman さんの仔は❤色んなタイプの仔達ですよね♪
毛糸も豊富だし♪とっても可愛いです♡

chicchi さんへ

chicchi ちゃんのぱんだちゃん^^♡
とっても可愛かったよぉ♪
優しいお顔ですごく癒された❤
お目目で苦労するね~><
私もお目目で挫折したんだぁ;_;
タレ目の部分の形が難しくて進まなかったょ><
またいつか挑戦したいな><
頑張るぞ♪

chicchi さんも新作ちゃんマイペースで頑張ってね♪
応援してます❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

