スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

おはようございます

旦那ちゃんのお弁当今週も頑張ってます

今日はこんな感じでした
P1010424.jpg
*とんかつ*
*チーズいりたまご焼き*
*ウインナー*
*ピーマンとにんじんのきんぴら*
*グリンリーフ・プチトマト*

以上でした美味しく食べてくれますように・・・




その前は・・・
P1010409.jpg
*とり香草焼き*
*こまつなの胡麻あえ*
*チーズ入りたまご焼き*
*サーモンの焼いたのん*
*グリンリーフ・プチトマト*
サーモンにはクレイジーソルトをふりかけてます何にでも合って美味しい❤




P1010412.jpg
*ささみの大葉とチーズとニンジン巻*
*甘いたまご焼き*
*ジャーマンポテト*
*グリンリーフ・プチトマト*

今週は2回も寝坊しちゃって・・・大慌て
さらに・・・カッターのアイロンあても夜のうちにしておけば良いのに・・・
朝大慌てでかけました苦手な事は先にしとかないとだめですよね
今日は良いお天気だから❤お洗濯が気持ちい~~~❤

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

