スポンサーサイト


* ベビスタイルのくまちゃん♪ *

こんにちは

こんなに良いお天気なのに・・・今日もインドアな私です~

もったいないですよねアクティブな方・・・憧れます

今日も色々やってみたけど・・・実にならなかったぁ

骨折り損のくたびれ儲け・・・

そんな一日でしたぁ

昨日、お顔だけだったくまちゃんに体がくっつきました

いつもより小さめで、手と足も小さめです

P1080278.jpg
迷った結果・・・。くまちゃんにしましたぁ
体より・・・頭の方が大きい脳みそいっぱい詰まってるかなぁ





コロリン♪お昼ねタイム
P1080275.jpg
『おきたぁ





P1080273.jpg
『ぼくまだ小さいけど・・・。』






P1080280_20110204153002.jpg
『たっちも出来るし・・・。』






P1080281_20110204153002.jpg
『ほら♪あるけるねーん






こてんっ!!!
P1080284.jpg
『うぅっ・・・・・』






P1080282-1.jpg
『こけたぁ~やっぱり頭大きすぎるんや~うぅ・・・およよぉ』


昨日の記事のコメントのお返事は、夜にさせて下さい。
いつものろのろでごめんなさい
そして・・・いつもありがとうございます

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは☆

あらら・・・大丈夫?
ホッペがポヨンとして頭が大きめで可愛いね❤
赤ちゃんって頭が大きくて重いからすぐコケちゃうもんね(>ω<、)
どんなお洋服を着るのかな?
楽しみだよ♪

私も今ベビちゃんを作ってるんだよ♪
カフェオレくんの妹なの^^
でも・・・眠くて・・・
編んではほどき・・・の繰り返しで。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は体が編めたらいいな^^

ベビちゃん、可愛い~

こんばんわぁ~

や~んっ。可愛すぎます~
しっぽがまた可愛い♡
それに、くまっ仔マット(?)とっても可愛いです♡♡♡
麻ひもであみあみしてるのかなぁ~?
majyuさんの仔達は、本当に可愛くって何度見ても癒されちゃいます。
きっとmajyuさん自身も、ステキなんだろうなぁ…

土日も暖かいみたいですね。
休日もステキに過ごされますように・・・

(*・ ・*)ぽっ

べびちゃんあどけないお顔でとっても可愛い仔だね。
転んでうるうるな表情もたまらなーい。
今までのあみっ仔ちゃんの中で一番幼い感じがした。
皆守ってあげたくなっちゃうよんo(〃・◇・〃)ゞ

くまちゃんマットもすごい完成度だね。
あみあみで色々つくれるのすごいです。

きゃ~\(≧∇≦)/

ちょ~可愛いぃぃぃぃぃ~(≧∇≦)
小さいおててとあんよが愛くるしいぃ♪♪
も~、よだれが出るくらい可愛いぃ~O(≧▽≦)O
これからどんな風になるのかなぁ♪
楽しみです(@^▽^@)

私もインドア~♪

可愛い~。実になってるじゃない!こんなに可愛い仔ができてる(*^_^*)
べびちゃんはお洋服着るのかな?楽しみだな~
このまんまでも十分かわいいけど(*^_^*)

No title

身体の方が小さいと、ベビーちゃんみたいで
可愛いですね♪
真っ白なベアーちゃん、どんなお洋服着るのか
楽しみです♪

はるゆら ちゃんへ

ベビちゃん^^頭が大きくて
すぐバランス崩して転んじゃう(笑)

はるゆらちゃんも、カフェオレくんの妹ちゃん
あみあみしてるんだね♪
楽しみだなぁ♡
眠いと目を開けないと!!!って思っても^^;
勝てないね~☆
でも、ほどけるのはいいね♪私の使ってる糸・・・
すっごくほどけにくいよぉ~~><
はるゆらちゃんのあみちゃん楽しみにしてます❤

naoさんへ

くまマットは^^本当はコースター用に
編んだのです~♪
麻100%の糸ではなですよ^^麻混なんです♪
だから柔らかいんです~。
今は販売されて無いみたいで><
編みやすいから探してるんですけどねーT_T
やっぱり、良いともとった糸はたくさん買っておくのがいいですね♪

mirucoさんへ

そうなんです~^^♡
今までで一番ベビーフェイスな気がします^^♪
甘え上手な仔かもしれません~(笑)
mirucoたぁ~~ん❤って^^(笑)←えっ><キモイですか?

くまちゃんマットは・・・コースターなんです❤
ずっと前にあみあみしてて♪
小さな仔だったから丁度良い気がしてひっぱり出してきたんです~❤
役に立ってよかったぁ♪

ぷちねこさんへ

うふふ^^♡よだれ♪ありがとう♡
これからどうしようかな・・・。
考え中だけど・・・まったく考えが浮かびません~><
ぷちねこさんお洋服も小物もいつも早く作れて
いいなぁ♡イメージがすぐにわくんですか^^?
私も頑張らなくちゃ!・・・
頑張ってるつもりなんですけどぉ;_;

じゅんさんへ

実になってますか><??
嬉しいです~;_;
この仔以上に時間を使ったあみちゃんが・・・
どうしてもおかしくて^^;泣く泣くあきらめました☆
変わった事をしようと思うと難しいですね~><

お洋服・・・イメージがまったく浮かびません~^^;困った☆

シトロンさんへ

頭でっかち^^♡好きなんです~♪
いつも意識して作ってるんですけど・・・
なかなか思うようなバランスにならなくて><
今回は1頭身以下の体がついて良かったです♪
可愛らしく仕上げたいなぁ♡
まだノープランなんですけど><とほほ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

