スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

おはようございます

今日は旦那ちゃんお仕事です~ご苦労様

コメントのお返事遅くなってごめんなさい

今朝全部お返事出来ましたもし良かったら読んでやってください

コメントは本当に元気の源ですいつもいつもありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです

今週の旦那ちゃんのお弁当のご紹介をさせてくださいね♪

おかしいんです写したはずのお写真が・・・無い

え~~ん悲しいです~消してしまったのかなぁ

ある分だけご紹介します・・・・



*とり天の弁当*
P1080228.jpg
*とりの天ぷら*
*ポパイグラタン*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でしたポパイグラタン大好きです~とろ~り美味しいです





*つくねのお弁当*
foodpic915348.jpg
*つくね*
*ゆでたまご*
*サツマイモのきんぴら*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でしたつくねは一味と青ネギをかけてみました♪
2段に入ってるのでお腹いっぱいになったようです良かった♪




*ツナチーズコロッケのお弁当*
foodpic915344.jpg
*ツナチーズコロッケ*
*アスパラとニンジンの炒めたん*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でしたコロッケの上にはトマトソースをのせてみました
アスパラは生のままさっと炒めるとしゃきしゃきしてて大好きです
味付けはクレイジーソルトだけです♪
コロッケは2段になってるので、お腹いっぱいになったみたいです良かった

あと2日分・・・お写真間違えて消してしまったみたいです
私・・・お写真を整理する時は気を付けないとだめです~

昨日は寝るのが遅かったので・・・ちょっと朝寝します~
旦那ちゃん・・・ごめんなさいまぶたが・・・まぶたが開かないのぉ


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おいしそう・・・

こんばんわぁ~
majyuさんの旦那様、お疲れ様です。
majyuさんの作るお弁当は、盛り付けもきれいでおいしそう・・・
料理の本のお写真みたい!!!見習わなくっちゃ!!!
うちの旦那チャンが見たら、絶対羨ましがるだろうなぁ~
お弁当って盛り付けが難しいです(>。<)

日曜日もステキに過ごされますように…

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
コメのお返し、お疲れさんでした。m(*u-u)m
majyuちゃんのファンは、いっぱい❤
でも、一人一人に、きちんと、お返しして、素晴らしい!!
そんな優しいmajyuちゃんが、大好き~❤

お弁当の画像、消えちゃって残念だったねェ(;-;)
でも、ここに載ってるのだけでも、美味しそうよぉ♪
鶏のてんぷらって、おいしそうだね~
つい、からあげにしちゃうけど、てんぷらね♪うんうん♪
コロッケの上のトマトソースが、おしゃれ~☆
今週も、お弁当、お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)ノ

↓のベビーくまちゃん、かわいい~❤

う~ん、おいしそう(*^_^*)

お写真、残念(*_*)。なんでなくなっちゃったんだろぅ・・。
いつも、おいしそうなお弁当、楽しみにしてるんだぁ❤
見ているだけで、自分が作ったような、私も食べたような、ずうずうしくも幸せな気分になってしまうの♪
ポパイグラタンもツナチーズコロッケもとてもおいしそう~♪
3日分でも、十分幸せわけてもらいましたよん(*^_^*)
いつも、すてきなお弁当みせてくれて、ありがと~♪

お弁当見に来たよ(((((((っ・ω・)っ ブーン

こんばんは・・・わーどれも美味しそう。

コロコロまんまるコロッケちゃん可愛い!
ツナチーズなんだ・・・美味しそう。

今週とっても朝明るかったんだね~
とってもキラキラしているよ。
つくねのタレがつやつやしてる~( ̄~; ̄) ムシャムシャ

前の記事でのmirucoた~んに(///ω///)テレテレ♪やられたよん

naoさんへ

naoさんもお弁当作り頑張ってるんですね^^♪
毎日メニュー困りませんか><??
私が今使ってるお弁当箱は小さくて深いので
入れにくいです><品数もあまり入らなくて^^;
助かるような・・・申し訳ないような・・・。
盛り付け・・・毎朝ああでもないこうでもないって
思いながらやってます~><
見習うなんてとんでもないですよぉ~><

YONちゃんへ

コメントはとっても嬉しいくて、
色んなお話出来て楽しいの^^♪
こんなのろのろ返事なのに、そんな風に言ってもらえて
嬉しいよぉ~~❤YONちゃんありがとぉ❤
YONちゃんの気使いや、変化を感じ取ってくれる
優しさ・・・私も大~~~好きぃ❤

鶏の天ぷら美味しいよぉ♪
でも♪から揚げの方がご飯は進むかなぁ♡
どっちにしても♪鶏は美味しいのぉ~❤

コロッケの上のトマトソース♪
これを付けるだけで美味しそうに見えるから^^
蓋したら・・・蓋にソースがぺちゃんってつぶれて
しまったみたい^^;残念☆コロッケ飛び出てたから(笑)

YONちゃんはあみあみかちくちく進んでるかなぁ♪

じゅん さんへ

えっ><!!!私のお弁当・・・楽しみにしてくれてるなんて・・・。
お恥ずかしいです~><品数少ないし・・・。
じゅんさんいつも嬉しいお言葉ありがとぉ❤
いつも感謝感謝です´▽`

ポパイグラタンはほうれん草がたくさん食べれます♪
コロッケはお弁当用に小さくまるめました❤
まるって可愛いですよね♪

こちらこそ、拙いお弁当を見て下さってありがとう❤

mirucoさんへ

(((((((っ・ω・)っ ブーン←可愛いです~❤
ぶーーんって飛んできて下さってありがとぉ♪
コロッケはお弁当用にコロコロまんまるに
してみました♪まるって可愛い❤

お写真は、明るく加工してるんです><
デジカメの画像だと暗くて><

mirucoた~~ん・・・❤気持悪がられなくて良かったぁ❤

No title

 う~~~~NN くんくん♪
いい匂いー(* ´Д`*) ♡

ちっち*ちゃんへ

うふふ^^匂いする~~??
ありがとぉ~♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

