スポンサーサイト


* 素敵な生地屋さん *

おはようございます

今日もとっても爽やかな朝の兵庫です

昨日は、大好きなお店へ行ってきましたぁ

我が家から、車で20分弱で到着する、すごく田舎にある生地やさん

周りは山・・・山・・・山

静かで、空気の美味しい所ですそして・・・携帯は圏外

お店の名前は・・・ゆう風舎

P1080289.jpg
素敵な雰囲気です~



入り口です~レンガの壁が理想的
P1080286.jpg




可愛い雑貨も少し置いてあります
P1080289-1.jpg




うぅ~~んレンガとステンドグラスが素敵です~
P1080290.jpg
店内は撮影禁止だったので・・・ご紹介出来なくて残念です~

店内は、何とも言えない緩やかな雰囲気が漂ってます

お上品になってしまうような・・・静か~な空間小さくサウンドが流れてます

奥にはCaféもあって♪コーヒーの良い香りがしてました

P1080287.jpg
こちらは旧店舗です風格があってとっても好きでした

ここでは、キルトの展示会など、イベントが開催されます

店内をじっくりと見て・・・楽しんで

お買物したのが・・・こちらです
foodpic916299.jpg
カットクロス3枚と細いレース羊毛フェルトは旦那ちゃん用です


また花柄ばかりになってしまいました
P1080292.jpg
可愛くアレンジ出来ればいいなぁって思います

幸せなひと時を過ごして、るんるんでお家に帰りました

*お詫びします*
昨日、お弁当のお写真が無くなった!!!っと騒いでた私・・・
旦那ちゃんに言うと・・・『一日は外で食べたで♪』・・・・はっ!!!
そ・・・そうだった都合の悪い事はすっかり忘れる私情けなやぁ
もはや・・・一週間の事も思い出せないごめんなさい
でもでももう一日は・・・分かりません

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

(*´pq`)すてき~!!

わ~♬♩♫♪
素敵なお店ですね・・・まるで絵葉書のようです。
そこにいるだけで癒しですね。

レンガ敷きや真っ白な扉やステンドグラス・・・
前の建物も味わいがありまたいいですね。

majyuさん可愛いプリントの生地やレースですね。
これからの時期にピッタリなお洋服できそうね。
だんなさまの羊毛もまた綺麗なお色だな。

私も素敵な雑貨屋さん見つけたいのですが
なんといっても出不精なもので・・・なかなか
思い切っていつも行ってないところに行くのも
新しい発見あるでしょうね。

すてきなお店❤

車で行けるところに、こんな素敵なお店があって羨ましいな(*^_^*)
とっても雰囲気がよいね~❤
見てるだけで幸せだよね~❤
雑貨やさんじゃなくて、生地やさんなんだね♪

majyuさんの花柄チョイス、いつも素敵です(*^_^*)
いろんな花柄だね!レトロっぽいのもある~。花柄だいすき❤
アレンジ楽しみにしてますね~(*^_^*)

No title

こんばんは♪♪

なんてステキなお店なのぉーーーーi-189
かわいいいいい
行ってみたいいい
でも、きっと我家からは遠そうですねi-237

旦那様の羊毛も♪←男の人の羊毛人口も多そうですよね♪^^

この可愛い布で何ができるのかな?わくわく♪

majyuさんへ

こんばんわぁ~
とっても素敵なshopさんですね!!!
しかもこんな近くに・・・
今度旦那チャンと行ってみたいと思います。
レンガや木々の雰囲気・・・ほんわかしちゃいます。

花柄の布もとってもカワイイ♡
majyuさんが選ぶ布、とっても優しい感じがして好きです。
きっとこの布から、また可愛いあみちゃんのお洋服ができるのかと思うと
ワクワクしちゃいます♪

羊毛のちくちく、とっても楽しくって最近ハマり気味の私です。
旦那さん、今度は何を作られるのか・・・・とっても楽しみです。

(o^∇^o)

本当、
外観がステキな生地屋さんですねぇ♪
自然の中にひっそりある感じが良いです^-^

とっても可愛いお花柄のカットクロスを
ゲットしましたねぇ*^-^*
このカットクロスで可愛いあみちゃんの
お洋服が出来上がるのですね^-^
楽しみです*^0^*

旦那様は羊毛フエルトで何が出来上がるのかなぁ??
こちらも楽しみ(=´▽`=)

おはよ~

素敵なお店だね~♪
外観がすごく雰囲気があって素敵❤
こういうお家、憧れる~☆
お店のHP見たよ。
絵本図書館もあるんだね^^
うちの子絵本大好きで^^
土曜日、子供連れて行こうかな♪

majyuさんは素敵な布買えたんだね♪
あみちゃんのお洋服になるのかな?
きっと可愛いだろうな~^^
楽しみだぁ❤
旦那さんの羊毛も、次はどんな作品が出来るんだろう・・・
手芸部楽しみにしてるね~*:.。☆..。.(´∀`人)

私は・・・チビちゃんまだ熱があるの。。。
比較的機嫌はいいんだけど、抱っこ抱っこで。。。
あみあみは全然進んでないの・゜・(PД`q。)・゜・
手足のないキノコのまま転がってるよ。。。

No title

 ししし (*≧m≦*)ププッ
MAJYUさん いいところ覚えですね ♡

最近はパパから「3割3分」って言われちゃった位
寝坊してます テヘヘ・・・


生地やさんとっても雰囲気あってすてきな所ですね ♡
 生地もかわいいのGETですね”

次のも楽しみにしています ♡

 ポチン凸”

miruco さんへ

miruco さん(*´∇`*)本当に素敵なんです~♪
私の理想のお家です~♥
店内はそんなに広くないけど、白くてとても素敵なんですよぉ♪
ふんわ~りした空気が心地いいんです(人´∀`o)
旧店舗も本当に味わい深くて、素敵なんですよ♬♪♬
癒しの空間です~♥

私も出不精です~~(o>_<o)
出かけるのは週末くらいなんです…(-ω-)
平日は・・・あみあみばっかり(´Д`;*)
運動不足間違いなしなんです…( ̄_ ̄|||)ドヨ~ン

miruco さん♪是非雑貨屋さんや、手芸やさんへ行ってみてください♪
ワクワクして、創作意欲や、アイデアが見つかると思います(*´∇`*)

じゅんさんへ

そうなんでうす~~♥
とっても素敵なお店です(♡´艸`♡)
雑貨より生地の方がたくさん置いてあります♪
たくさんの花柄があってすごく迷いました(o>_<o)
今回は明るい柄を選びましたぁ♥

手芸屋さんや雑貨屋さんに行くとテンションがあがります♥
ワクワクして、妄想が膨らみます♪
じゅんさんも同じですよね♥楽しい(*´∇`*)♥

きょうこ***さんへ

そうなんです~~素敵なんですよぉ(人´∀`o)
きょうこ***さんのお家からだと・・・
きっと遠いです( ノД`)残念☆
でもね・・・リバティは置いてないみたいです(´・ω・`)ショボーン
そこが残念☆キルトのキッドにはリバティ入ってました♪

男性の羊毛人口多いのかなぁ(*´∇`*)?
私も少ししてみただけだけど、楽しいですよね♪
もっとやってみたいなぁ♥

naoさんへ

そうですよぉ~~(人´∀`o)
小さなお店だけど、すごく素敵な空間です♥
naoさんのお家からだと・・・ドライブがてら行ける距離だと思います♪
旦那様と一緒に行かれるんですね♥仲良し(♡´艸`♡)
奥にはカフェコーナーもあるので是非♥

生地選び大好きです♪色々妄想しながら・・・♪
大手の手芸屋さんのように商品は多くないけど・・・
行くだけで癒されると思います♥
naoさんは、編み物、羊毛、お絵描きなんでも出来て
すごいですね(*´∇`*)♪楽しみがいっぱいですね~♪

ぷちねこ さんへ

本当に素敵な外観なんです~~(人´∀`o)
私の理想です♪
優しい花柄もたくさんあって癒されますよぉ♪
カットクロスは迷って迷って3枚にしぼりました(o>_<o)

周りは本当に静かな山間・・・。本当にお店あるの?って
思うような(*^-^*)♪素敵な田舎です♪

旦那ちゃんの羊毛・・・気にかけて頂けて嬉しいです♥
きっと喜びます~♪

はるゆらちゃんへ

そうでしょ~~(*´∇`*)
外観は本当理想的で、こんなお家に住めたら
幸せだなぁ♥はるゆらちゃんも同じだぁ♥

HP見てくれたんだね(*^-^*)♪
絵本図書館♪旧店舗の時に行ったことあるけど♪
今はどんなになってるんだろう(*´∇`*)
家族で楽しめると一番いいね♥
お母様も一緒にドライブがてら行ってみてね(人´∀`o)

妹ちゃん(m´・ω・`)m かわいしょうにぃ・・・。
もうお熱下がったかな・・・。
ママは大変だね(o>_<o)抱っこ頑張ってね・・・。
小柄なはるゆらちゃんがずっと抱っこしてるのかと
思うと・・・腕大丈夫かな(´・ω・`)?って思うけど・・・
母は強し!だもんね(*^-^*)

ちっち*ちゃんへ

あはははヾ(´Д`;*)そうなの☆
都合よく忘れちゃってたぁ(*´∇`*)へへへ

ちっち*ちゃんはお寝坊さんも仕方ないよぉ☆
旦那様も帰り遅いのに起きて待ってるし・・・
子育て真っ只中!毎日大変だもん(o>_<o)
良く頑張ってると思うよぉ(o^∇^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

