スポンサーサイト


* リスさんの弟♪ *

こんにちは

今日も良いお天気の兵庫です~

お洗濯も気持よく乾きます嬉しい

お休みはあっという間に終わってしまって・・・

また日常に戻りました

なので、今日も大好きなハンドメイドの時間を楽しみました

*リスさんの弟*

P1080337.jpg
『ぼく・・・お姉ちゃんおるんやって・・・。』





foodpic921349.jpg
『まだ会ったことないねん・・・。』





P1080329.jpg
『リスになったら・・・ねーちゃんと会えるんかな・・・。』





P1080322.jpg
『ぼく・・・リスになったで♪』





P1080319.jpg
『ねーちゃんぼくに会いに来てよぉ』





P1080323.jpg
『待ってるからなぁ~~~~』



リスさんの弟くんです~
ひと回り小さいリスくん
ねーちゃんと会えるのかなぁ・・・・

リスさんのかぶり物・・・2回目の挑戦だったけど・・・
やっぱりすごく時間がかかりましたぁ~~~
でも♪お耳は一回で成功しました進歩です

今日は今から急に用事が出来て、お出かけした来ます
急げ~~~急げ~~~

昨日頂いたコメントのお返事は夜にさせて下さいね
本当に本当に・・・いつもごめんなさい


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさん、こんにちは。
リスさんの弟ちゃん、とても可愛いです。お洋服もお似合いだよ。
最後の写真、(待ってるからなぁ~)そんな可愛いお顔で、
言われたらすぐ、会いに行っちゃうよん(。→∀←。)キャハ♡
今日も沢山癒されました。

(*´pq`)かわい~待ってました。


 すご~い!もうできたんだね。あどけない表情たまらな~い

 ベストもチェックのズボンもこのサイズなのに

 すごい完成度たっか~い♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪
 
 ねえちゃんと一緒のとこ今度見たいな。

可愛いなぁ

ゆきな連れて、お伺いします可愛すぎですたくさん見たいです

ラブリぃ~

や~んっ。
リス君の弟君になったのですね!!!
かわいいです、ラブリぃ~です♡
チェックのズボンも似合ってるし・・・チョッキの小さなポッケがぁ~
すんご~く可愛い!!!
早くお兄ちゃんと会えるといいなあ・・・きゃはっ。
やっぱり、majyuさんちの仔は可愛いなあ・・・

majyuさん、気を付けてお出掛けしてきてくださーい。

ポチポ~チっと。

No title

majyuちゃん~~~(@^-^@)
今回も楽しいね!!!

私も、編物、やってみたいのですが・・・。
全くダメ!!

動物シリーズは、やっぱり可愛さが、ありますね!!!

私は、先日また買い物しちゃって、作るより、買うのが、すきなのかも・・・・。

No title

majyuちゃん、こんばんは♪
今日から一週間の始まりだねェ~
でも、今週は祝日があるから嬉しい~~~!!
りすさんの弟くんだぁ❤
幼顔で、かわいい~~~~~~~~~っ!
お洋服の色合いが絶妙だね☆
majyuちゃん、ファッションセンスがあるよぉ(*^^*)
この仔に、とってもよく似合ってるよぉ
りすさんのかぶりものは、大変そうだねェ
しましまも、チクチク羊毛だもんねェ><
でも、今回も、すっごくよく出来上がってる~♪

遊びにきましたー

今日もかわいい~ですねv-238
ほんとうに生きてるみたいで、癒されます~。
私もあみぐるみ挑戦してみたことあるんだけど、
挫折しました・・・。
ちっちゃい手足を編んでるうちになにがなにやら
わからなくなっちゃって。
ほんと、尊敬v-254します。
チョッキのステッチがまたかわいくてv-238
↓の生地やさん、いつか行ってみたいなー。
帰国するときは是非教えてもらいたいです!!

可愛いぃねぇ(=´▽`=)

リスさんの弟くん
とっても可愛いねぇ*^-^*
愛らしいお顔がたまりませ~んO(≧▽≦)O
チェックのズボン、色合いが可愛い♪
この色使いすごく好きです(*´∇`*)
ベストもとってもマッチしてます♪♪
早くねぇちゃんに会えるといいねo(*^▽^*)o

No title

ひとまわりちっちゃいリスくん。
そんな可愛い顔で見つめられたら、なんでも言うこと聞いちゃうよん❤
お姉ちゃんにはやく会えますように~♪
おズボンもちっちゃいのに、とってもよく出来てる~♥(๑◕ܫ◕๑)
チェックとベストがとってもいいカンジです♪
ベストのステッチも、とってもとってもキレイです(*^_^*)
色合わせが、いつもながら脱帽です(*^_^*)

ダンゴ さんへ

弟くんのお洋服^^頑張りました♪
チェックのズボンをはかせたくて^-^❤
小さいサイズだけど、頑張りましたぁ♪
ベストはお姉ちゃんとお揃いにしてあげたくて、
ステッチもしました♪

やぁ~~んダンゴさん会いに来てあげて下さーい❤
美味しいケーキ用意します´▽`❤なんちゃって♪

mirucoさんへ

そうなんです~❤
ベストもズボンもいつもより少し小さいけど、
頑張りました♪チェックのズボンが気に入ってるんです❤
男の子らしいお洋服になったかなぁ♪

リスくん♪やっとお姉ちゃんと会えたんです♪
ちょっと長いけど・・・見てやって下さいね❤

bebeさんへ

わ~~い^^♡
我が家に来てくれるのかなぁ❤
是非~~♪お待ちしてます~❤

naoさんへ

そうなんです♪ リス君になりましたぁ♪
ベストの小さなポケットに気付いてもらえて
とっても嬉しいです~❤
あまり目立たないなって思ってたんです><
良かったぁ♪
リス君^^お姉ちゃんと会えたんですよ~♪
やったぁ~❤
お話・・・つまらないけど読んでもらえると嬉しいです^^

どんころさんへ

どんころさん器用だから、
編み物も出来ると思うんですけど~><
ダメですか~~???

動物かぶり物シリーズ、気に入ってるんです❤
楽しいです♪でも・・・かぶり物もネタが尽きてしまって・・・。
何か良いアイデア無いですか><?

お買物は私も大好きです♪手芸屋さん行くと・・・つい
何か買ってしまって><溜まる一方です~☆
好きなものを買う時は本当楽しいですよね♪幸せなひと時です♪

YONちゃんへ

今週は❤金曜日がお休みで、得した気分だね♪
嬉しいなぁ♪どこかお出かけしたいなぁ♡
ファッションセンスあるかなぁ><???
お洋服っていつも迷って悩んで大変☆
でもね♪弟くんのお洋服はすぐに決まって♪
嬉しかったよ♪←ささやかな幸せ❤
リスさんのかぶり物><頑張ったよ☆
2回目だからまだ作りやすかった♪
次は何にしようかなぁ♪
YONちゃ~ん良いアイデアない><???

naomiちゃんへ

わぁ♪来てくれてありがとぉ~♪
生地屋さんは、ご実家から近いよ^^♪矢野の方だよ❤
帰国したら、いつでも教えるよぉ♪
キルトにぴったりの生地もたくさんあると思う❤

naomiちゃんあみぐるみに挑戦した事あるんだね^^
手足><確かに慣れるまで大変だった☆
一番時間かかってたよぉ~><私は最近やっと慣れてきた^^

naomiちゃんのキルト❤すごく素敵だよぉ~❤
私の好きなお花がらがキレイに組み合わさってて♪
また作品楽しみにしてます♪

ぷちねこさんへ

リスさんの弟くん^^♪
お洋服の色め私も気に入ってます❤
ぷちねこさんもそう思って下さったんですね~♪
とっても嬉しいです´▽`♡
パンツのポップなチェックも気に入ってます❤

リスくん^^♪ねーちゃんに会えたんです♡
良かったら長いお話だけど読んで頂けると嬉しいです❤
あんまり面白くないですけど><;

じゅんさんへ

うふふは❤ゆうこと聞いてくれるんだって♪
リスくん良かったね~❤
なんて♪とっても嬉しいお言葉ありがとうございます❤
お洋服の色合わせ・・・私も気に入ってるんです^^
男の子らしく出来たかなって♪思ってます^^
じゅんさんにも褒めて頂けて嬉しいです~❤
ありがとうございます♪小さなズボン苦労しました☆
でも♪ちくちくちまちまと、楽しい時間を過ごせました❤

弟君、ねーちゃんに会えました❤
お話長くてあまり面白くないですけど・・・
見て頂けると嬉しいです><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

