スポンサーサイト


* ぼくのねーちゃんが・・・♪ *

こんにちはぁ

どんどんお天気が悪くなってきた兵庫です~

リスの弟くんねーちゃんに会いたくて会いたくて・・・

待ってるみたいです


*ぼくのねーちゃんが・・・♪*


『ねーちゃーん・・・・。』
001_20110208133901.jpg






『はぁ・・・今日も来てくれん・・・』 しょんぼり
002_20110208133901.jpg






『家宝は寝て待てやな♪おやすみぃ・・・。』
003_20110208133901.jpg
『すーぴーすーぴー』






『ねーちゃん来たよぉ・・・おーい・・・寝てる・・・うふふ』
004_20110208133900.jpg
『すーぴー・・・すーぴー・・・』






『もしもーし♪ねーちゃんだよぉ♪』
005_20110208133900.jpg
『すーぴー・・・すーぴー・・・』






『りっくーーん♪ねーちゃん来たよ!!!』
006_20110208134038.jpg
『ほぇ?・・・ねーちゃん・・・?』






『ねーーーーーーーちゃん!?!?!?』
007_20110208134035.jpg
『おきた♪おきた♪』






『本間にねーちゃん???』 ドキドキ
008_20110208134031.jpg
『ねーちゃんやぁ♪』






『本間に本間に・・・・ねーちゃん???』 ドキドキ
009_20110208134028.jpg
『ほら♪同じしっぽやろぉ♪ ねーちゃんやで♪』






『同じや!・・・ねーちゃんやぁ♪♪♪』
010_20110208134025.jpg
『うふふ♪ そうや~♪』
『来てくれた~~♪わ~~~い♪嬉しいぃ♪』






『じぃ~~~~~~~~~~~っ』
011_20110208134221.jpg
『りっくん元気やったぁ?』
『じぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ』






『あっ♪これ???・・・どんぐり♪りっくんにお土産やぁ♪』
0012.jpg
『ぼくにーー!!!』






『ねーちゃんありがとぉ~』
013_20110208134218.jpg






『うふふ♪喜んでもらえて嬉しいわぁ~』
014_20110208134217.jpg
『どんぐり♪どんぐり♪どどんぐりぃ~~~♪』




                        『ねーちゃん♪本間にありがとぉ♪』
015_20110208134216.jpg
『ぷぷぷっ♪』






『ほんならぼくもねーちゃんに・・・・』 ごそごそ
017_20110208134405.jpg






『ぼくの宝物のきのこ・・・大事な大事なきのこ・・・』
018.jpg
『これ・・・・・・・』






『かしたげるわ♪』
019.jpg
                     『あ・・・レンタルね






『くまのこみていたかくれんぼ♪』
020.jpg
『おしりをだしたこ一等賞♪』






『ゆーやけこやけで♪』
021.jpg
『また明日~ま~たあ~し~たぁ♪』






『楽しいなぁ~♪』  『楽しいなぁ~♪』
022.jpg
『ねーちゃん・・・頭重くない?ぼくリスさん脱ぎたい・・・。』
『そやね♪頭重かったんやそうしよぉ♪』






『あれ~~~???』
023.jpg
『頭軽くなったなぁ♪すっきり♪』






『ねーちゃんの耳・・・うさぎさんやん・・・・』
026.jpg
『りっくんのお耳・・・くまさんやん・・・・』






『あれ~~~~?おかしいなぁ・・・。』 『おかしいなぁ・・・』
024.jpg






『これは・・・どゆこと??』    『どゆこと????』
025.jpg






『もっかいリスさんかぶる?』
027.jpg
『・・・・そうしよそうしよ



長いお話になってしまいました
お付き合いありがとうございました
今日の私の作業はこのお話をUPするのが精いっぱいでしたぁ
かぶり物シリーズは楽しいです♪
もっと色々作りたいなぁ♪模索中です

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ぶぶっi-237
おもしろーーーい♪
さすが!majyuさん♪かんさいじーーーーーんi-189
まさか!の展開^^i-234
はじめは、じーーーんと…ちょっと今までとちがって
涙がでてくるお話??と思ってたのにーーー^^

すごいわ♪小物もどんどん登場して♪
majyuさんの写真はすべてハガキとしてつかえそうですね♪
私ももうちょっと撮影がんばらなきゃ!
時々へんなもの写ってるから^^
またてづくり市いって什器とか購入してこうようかな?
すごく格安の手作り什器を作ってる方が神戸にいるんですが…
その方のショップカードなくしてしまって…
また我家の近くに来てくれるの待ってるんです♪
ミシンの足のついた作業台も買ったんですよーー♪

こんばんは☆

はぁっ!!
帽子を脱ぐと衝撃の真実・・・
リス姉弟の結末はいかに・・・
なんちって☆
サスペンス風に読んでね^^昼ドラ風のがいいかな?
・・・ごめんなちゃい。。。

リスちゃん達、可愛いね~♪
頭重くない?のとこ、「重かったんかい!!」って突っ込んだわぁ^^
細かいことは気にしないで
もう1回リスさんかぶっとこ(*´>艸<`*)

majyuさんのかぶりものシリーズは本当に可愛くて
すっごく楽しみにしてるよ~♪
次は何かワクワクしちゃう❤

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚大成功♪

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
見にきたよん、だってねえちゃんに逢えたんだもん!!

りっくんの寝姿可愛すぎだよ~、ねえちゃんと逢えて嬉しそう。
並んでるとそっくりだしりっくんの小ささも伝わったよ。

きのこかしてあげるって爆笑しちゃった・・・
どんぐりちゃんはだんなちゃん作ですか?
お顔つきで可愛いね。
最後のお歌の場面、下のちっちゃいくまちゃん達も
同じ動きしてるね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今回もすごい大作でした。大変だったでしょう。
すっごく・すっごく楽しかったよ、ありがとうね。

こんばんわぁ~

よくよく考えたら、お姉ちゃんなのに・・・
私ったらうっかり昨日のコメに「お兄ちゃん」って(>。<)
ゴメンナサイです。

わ~い、無事にお姉ちゃんに会えてよかったぁ~。
なんだかmajyuさんのお話には、いつもほっこりします。
一緒にお歌をうたうのも可愛すぎ!!!
あぁ、お写真だけじゃなくって実物に会いたくなっちゃいます。

No title

おおおおおおおおお!26画像物語~♪
すごいね、majyuちゃん(*^▽^*)
いつも、謎だったんだけど、
写真を撮る時に、もうお話が決まってるの??
それとも、撮りながら考えてるのかな???
あみっこちゃんの動作とお話が、ぴったんこ合ってて
すごいなぁ♪っていつも尊敬だよぉ~❤
りすくんが寝てる時に、お姉ちゃんが、ちょっとずつ、ちょっとずつ
近づいてくる所が、めちゃくちゃかわいくって❤
あ。私、人と違う所に目が行っちゃうタイプね、多分ww
だって、本当に、その場面がかわいかったんだもん❤
お姉ちゃんに会えて良かったね~(*^^*)
たとえ、お耳が違くとも、心が通い合ってれば、それでよし❤うんうん❤

どんぐりさんは、旦那さま作?!majyuちゃん作?!

No title

 ねーーーーちゃんーーーん♪


MAJYUさんの ストーリ好き ♡
 このシリーズ 楽しみ ♡

どんぐりもって かわゆい (* ´Д`*) ♡

 ポチン凸”

No title

すごいすごいっ!!長編物語だ~!最後のオチが最高!!
りっくん、おねえちゃんに会えて、すっごく嬉しそうで、
でも、感激の後すぐ、どんぐりをじいいいいいいって(*^_^*)
ねえちゃん、なんか持ってる、なんか持ってる・・・って
思いながら見てて、カバンさげてるのかな?て思ってたら、
なんとどんぐりやん(*^_^*)
それもりっくんにプレゼントなん❤大切なきのこはレンタルなのね(*^。^*)
一緒に踊って歌って、お部屋のくまちゃんずも踊って歌って、
はっ。。私も一緒に体が動いてた(*^。^*)
そして、、、、衝撃の事実・・そうだったよね。。うさちゃんだった。。でも、ふたりが可愛すぎるから、それでもええやん❤
何度も読み返しちゃう~。すてきなすてきなお話❤
大変だったでしょう~。お疲れ様でした。みんなにハッピーをありがとう♪
いつもいつも、心のこもったお返事もありがとうです(*^_^*)
楽しみに読ませていただいてます。感謝のきもちいっぱいです❤

きょうこ***さんへ

うふふ^^♪そうなんです♪
バリバリの関西人なんです~~~>▽<
最後は笑って頂きたくて・・・♪
つい・・・おちょけてしまいます^^❤
私の場合・・・写真が命!!なので、頑張ってます><
まだまだなんですけど~T_T一番時間と手間をかけてます~~☆

手作り什器いいですね♪そんな作家さんがおられるんですかぁ♡
神戸だったらけるかも♪私も知りたいです❤
手作り市に来られるんですね♪いいなぁ´ω`❤
もし、来られたら、ブログで紹介して下さ~~~い♡

きょうこ***さん!!!ミシンの足の作業台!!!いいなぁ~~❤
私も欲しいなぁ♪ずっと欲しい物の一つなんです♪
どこで買ったんだろう・・・。素敵ですよね~♪
あ~~ん♡良いなぁ♡

はるゆらちゃんへ

うふふ~~^-^♪
この仔達は、恋愛に発展しそうにないから♪
サスペンス的にしよぉ~♪
『ちゃちゃちゃっちゃちゃちゃっちゃ~ちゃ~』←分かるかな><?

リスさんのかぶり物は・・・しっぽがついてるから
重そうなの^^;(笑)
初めは『蒸れるから』にしようかと思ったけど・・・
何か・・・ねぇ~^^;突っ込んでくれてありがとぉ♪
関西人♪関西人~~~♪(笑)

かぶり物、楽しみにしてくれてるんだぁ♡
わ~~い❤嬉しい>▽<
次は・・・どうしよう・・・^^;全然考え付かないよぉ☆

miruco さんへ

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!←可愛いです~❤
りっくん♪お姉ちゃんに会えたんですよぉ~~❤

待ち切れずに寝てしまって^^起きたらねーちゃんが目の前に♪
嬉しそうなのがmiruco さんにも届いて嬉しいです~❤
宝物のきのこ❤大好きなねーちゃんにも・・・・
貸したげるのが精一杯だったんです(笑)だって♪
miruco さんのきのこだから❤
お歌のところ^^♪ソファーの下のくまちゃんにも気付いてもらえて
すっごく嬉しいです~❤日本昔話のイメージでした^^♡
みんなで楽しくしたかったんです♪

どんぐりは・・・旦那ちゃんで、お顔を付けてのが私なんです><
ちょっと失敗しちゃって・・・☆でも・・・作りなおす元気もなくぅ;_;
お顔の難しさがよ~~~く分かりました><

miruco さん温かいお言葉ありがとうございます❤幸せです❤

naoさんへ

お兄ちゃんでも^^お姉ちゃんでも^^全然良いんですよ♪
気にしないで下さいね❤

りっくんはやっと、ねーちゃんと会えましたぁ♪
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした❤
一緒にお歌を歌うとこと^^気に入って頂けて
とっても嬉しいです~❤
日本昔話・・・今の子には分からないですよね^^;
あの楽しい歌のイメージなんです♪
お写真は、良い物しか使って無いので、
もしかしたら・・・良くうつりすぎてるかも><って
心配になります☆実物より良く見えたらどうしよぉ~><

YONちゃんへ

お話はね^^ある程度考えておいて・・・
お写真を写す時に・・・あ♪この方がいいかな?って
ひらめいたりしてるよ^^。
だから・・・写しながら考えてる事になるのかなぁ♪
今回><26画も使ってしまったよぉ><
本当はもっと使いたかったけど・・・やりすぎでしょ~☆
お話縮めるのが大変だったぁ><
でも・・・お話と、画像がぴったりで嬉しいょ~~❤
YONちゃんの視点すごく好きだよぉ♪
気付いてもらえて嬉しいもん❤ありがとぉ♪

そうなの❤私が言いたかった事!!!
お耳は違っても、姉弟の心が通じ合ってれば、
それで良いんだよって・・・まさにその通り♪

どんぐりは、旦那ちゃんで、お顔を付けたのは私^^
ちょっと失敗しちゃった~T_T難しい~

ちっち*ちゃんへ

うふふ~❤

ちっち*ちゃんありがとぉ♪

ちっち*ちゃんの好きなぞうさんも
かぶり物作ってみたいけど・・・
お鼻がね~~><残念だぁ☆

かぶり物のアイデアちょうだーい><☆

じゅん さんへ

じゅん さん♪とっても嬉しいお言葉たくさんたくさんありがとぉ♪
とっても嬉しい~~>▽<❤
どこかで笑を入れたい私・・・関西人~~~^▽^♪
ねーちゃんはどんぐりくれたけど・・・
りっくんは・・・貸してあげるのが精いっぱいだったの^^
弟なりに頑張ったんだけどね^^うふふ❤
お歌は日本昔話のイメージで、ゆらゆらしたよぉ♪
じゅんさんも一緒にゆらゆらしてくれたんだね♪
ありがとぉ❤
お耳が違っても・・・姉弟に変わりないよ^^♪
心が通じ合ってればいいやん^^って言いたかったの❤
そこもちゃんと分かってもらえてい嬉しい♪
昨日は、写真撮影から、UPまで・・・すっごく時間かかって><
ひぃ~~~っと言う感じだったよ><☆
でも、楽しいからやってしまう^^;

こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとぅ❤
とっても励みになってるよぉ♪

会えたのね^-^

ねぇちゃんに会えたねぇ^-^
良かった、良かった♪

いつも本当にほのぼのとしたお話で
とっても癒されてますぅ(=^▽^=)
最後のオチがまた何とも言えない(笑)

楽しいほんわかしたお話作り、
とってもお上手で尊敬します!!!
写真も盛りだくさんで
絵本が1冊出来上がりそう♪♪

今日もmajyuさんのブログに遊びにきて
とっても幸せな気持ちになりました(=´▽`=)

ぷちねこさんへ

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~❤
幸せです^-^❤
まさに私の目指しているのは、ほのぼのと・・・オチ^^
毎回、オチが欲しくなるんです♪
オチに気付いてもらえて嬉しい限りです~❤
尊敬なんてとんでもない><
もったいないお言葉T_T
もっと頑張って、楽しんで頂けるようになりたいです^^
作業がのろのろだから・・・そこがちょっと^^;
もっと素早く出来れば良いのにぃ;_;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

