スポンサーサイト


* くまさんらしい…くまさん *

こんばんはぁ

今日は晴れのち曇りの兵庫でした

今日も引きこもりの私・・・

時間をみつけてはあみあみの一日でしたよ

私のあみちゃん・・・いつも同じようなお顔になってしまうので、

今日はちょっと雰囲気を変えたくて濃い茶色の糸で

あみあみしてみました

う~~~~~~ん・・・。茶色い

P1080448.jpg
目は黒目ちゃんです久しぶりに使ってみました♪
光でキラキラして表情が生き生きしてるように見えます




P1080451.jpg
お目目は小さいんだけど・・・
目の周りに陰が出来て大きく見えますパッチリ!





P1080453.jpg
濃い茶色をお写真に写すのがすごく難しくて・・・
一枚目のお写真が一番近い色だと思います♪





P1080454.jpg
お鼻の所、いつも真っ白のフェルトで作るんですけど・・・
真っ白だとくっきりしすぎで違和感を感じて・・・
今回は、薄いベージュにしてみました♪うーーん・・・。
また辛口の家族に見てもらって、感想を聞こうと思います
白に変えるかもです~~

昨日は、長い記事を読んで頂けてとっても嬉しいです
ありがとうございました


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

カワイイです~

ホントだぁ~!!
おめめキラキラ★してます~♪
濃いお色の仔はお写真、難しいんですよね・・・(>。<)
なのに・・・とっても可愛くパチリできてて、すごいです!!!
いつも可愛く撮れてて、尊敬します~❤

majyuさんの仔達は、いつも白いフェルトなんですね~
うちの仔達はいつもキナリのなんです。
そうなんですよね・・・どうしても濃いお色の仔は、私もお鼻が浮いちゃう気がして気になります。
でも、薄ベージュだと優しい感じで私はカワイイと思いますよ~❤

ご家族のみんなに意見聞けていいなぁ・・・
家族って本音で言ってくれるから、貴重な意見ですよね~
厳しい事言われて私はよく凹んでますが(笑)

週末寒くなるみたいです(もしかして雪降るかも?)
暖かくしてあみあみしてくださいね~

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
わあ!濃い茶色い仔だあ!かわいい❤
私、こうゆう色、大好きよ~❤
そうだね、この仔には、黒目が似合うよ~(*^^*)
口の所、ベージュにしたんだねェ
白より、ベージュの方が、なじんで正解だと思う~♪
私も、その仔に合ったお口周りの色にしているよ♪
そうそう、写真、難しいよね~><わかる~~~
私も、いっつも、上手に撮れないの(;-;)
・・・・・って、普段の写真もへたっぴだけどねww

この仔は、どんな姿に変身するんだろうね♪楽しみ~♪

GOODです(≧∇≦)b

茶色のくまちゃんだねぇ*^-^*
かっわいい~(=´▽`=)
うんうん、
黒目がキラキラしていて表情が
すっごくGOODですよ~(*⌒▽⌒*)b
お鼻の部分、
薄いベージュが自然な感じで
とっても良くなじんでいると思います*^-^*
私的にはベージュのほうが好き(*'ー'*人

そうですよねぇ
写真って時間帯とか日のあたり具合とかで
うまく写らない時があって難しいです(>。<)
majyuさんの写真は
いつもハッキリ上手に
写っているのでとってもステキです♪♪

茶色ちゃん❤

久しぶりの茶色ちゃん♪
やっぱり可愛い~(*^_^*)
う~~~ん。癒されるぅ~~❤
そっかあ、光の具合で色が変わっちゃうね。
でも、きれいに撮れてるよ~。
可愛さは十分伝わってるよ~(*^_^*)
お鼻もお目目も正解だとおもうな。
フエルトもいろいろあるよね!
私、この前買ったフエルトはぶ暑くて縮まらなくてびっくりしました!
どんなお洋服着るのかなぁ。わくわく♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

こんにちは

わぁ♪茶色ちゃん可愛い❤
濃い色は久々だね^^
黒目ちゃんも久々♪
私も、茶目を1度使うとはまっちゃって・・・^^;
黒目は長いこと使ってないなぁ・・・。

今はねぇ、再チャレンジ中のあの仔を作ってるの^^
うふふ♪
お目目はやっぱり茶色だわ( ´艸`)

naoさんへ

naoさんはいつもベージュでお鼻作ってるんですね^^♪
わからなかったぁ☆
今回初めてベージュ使ってみて、良いかも!って
思ったよ^^♪これからも使って行こうと思います❤
家族にはまだ見せてないから><どうかな??
家族の意見はすごく大事にしてるよ♪
思ったまま言ってくれるから^^♪よく凹むけど・・・(笑)同じですね^^:

お写真・・・上手く撮れてますか><???
いつも苦戦してます・・・。時間かかってます~☆

明日から寒くなるんですね!雪降るかなぁ~><?

YON ちゃんへ

さっきYONちゃんの可愛いあみちゃん見て
萌~~~してきたから♪るんるんな私です❤

お鼻ね!白だと本当に浮いちゃって><
ベージュにすると落ち着いたから^-^
YONちゃんのあみちゃん毛の色によって
お鼻の色変えてるもんね♪見習ってみたぁ❤

黒目も久しぶりに使ってみて^^新鮮だった♬
お写真・・・苦戦したぁ><すごい枚数写したよ~
あっちでパシャ!こっちでパシャ!
私みたいに暇じゃないと出来ない^^;

ぷちねこ さんへ

濃い色はあまり編んだ事なくて^^
すごく久しぶりでしたぁ♪
お鼻はベージュで良かったかなって思います♪
なじんでる^-^ってぷちねこさんにも言ってもらえたし❤

お写真は、明るい所で写さないとだめです~><
光の加減で表情も変わるんですよね☆
茶色のくまちゃん・・・お写真すごく時間かかりました><
お写真だけでぐったりです~><←どんだけ体力ないのぉ☆
お写真褒めて頂けて嬉しいです~♪
私・・・人間写すのは・・・下手すぎるんですよぉ^^;

じゅんさんへ

濃い茶色はお写真が難しい~><
本当に大変!暗い所で写すとお顔が真っ黒
明るすぎる所で写すと・・・色が変わってしまって☆
撮影だけでぐったりだったぁ・・・。
お目目も、お鼻も正解っと言ってもらえて嬉しい♪
ほっとしたよぉ♪ ありがとぉ♪

え!!!そんなに分厚いフェルトがあるの?
縮まないってよっぽどだね~☆
その分、しっかりしてるのかな^^
あみちゃんのベストやリュックは分厚いフェルト使ってるよ♪

はるゆらちゃんへ

本当^^茶色は久しぶりだよぉ♪
苦手で避けてきたけど・・・
ちょっと雰囲気変えたくて^^
試行錯誤してやっと完成♪
私もブラウンアイにはまってて、
久しぶりにブラック使ったよ♪
ちょっと懐かしい♪同じサイズでも、
つぶらに見える^^♪

はるゆらちゃん^^リベンジはもしや・・・???
楽しみに待ってまーす♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

