スポンサーサイト


* お洋服出来たよ♪ *

こんにちはぁ

今日は曇り空の兵庫です~

もうすぐバレンタインデーですね

みなさんは、手作り派かな?買う派かなぁ?

私は・・・作ろうと思ってるんですけど・・・

まったくのノープランです

何にも用意出来てません~~~

ちゃんと考えないと!!!

さて♪今日の私のあみあみタイムは昨日の、くまちゃんの

お洋服作り今日は、スムーズに出来ました

男の子と決めてたからかなぁ


『ぼくの服出来あがったんやって♪』
P1080479.jpg
ネイビーのチェックおズボン♪裾はロールアップ♪
ネイビーは旦那ちゃんの大好きな色です
どうでもいい情報ですね
肩ひもは合皮です





『ぼく、色黒やから明るい色使ったんやって・・・ほんで黄色かぁ。』
P1080481.jpg
そうなんです明るい色の方が可愛くなるかなって思って、
黄色を選びました
くまさんアップリケを付けてみました KUMAです←べたです~





『後ろボタンやから、ぼく一人で着れへんねん・・・。どうしよ』
P1080482.jpg
後ろボタンですスナップが付いてます♪





『どぉ?似合う~?バレンタインチョコもらえるやろか
P1080484.jpg





くまちゃん・・・喜んでくれたかな
P1080473.jpg
上のお洋服♪この形にハマりそうです

そろそろ・・・しばらくお休みしていたオークションへ
出品を考えないとっと思ってます
またお知らせしますので、よろしくお願いします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

 お洋服にくまたんが (* ´Д`*) ♡
ワッペンタイプ可愛いですね ♡
 イロイロ作れそうだし。。。次回作も楽しみ♪

バレンタインっ!
 甘い物うちの旦那 ×なんです(p_q*)
そして 姫も (p_q*)・・・

 もぅこれは 自分で自分へですね・・・ (*≧m≦*)ププッ


ポチン凸”

No title

かわいい♪♪
イニシャルが入ってるところがまたまたツボです^^
そういえば、サザエさんの一家もイニシャルいり洋服ですよね♪
あーーーごめんなさいーーーー
かわいいmajyuさん作品をサザエさんとーーーーi-237

この間のミシンの足の作業台
什器の店の方がつくってるんですよーー
オーダーで足の部分を黒か白に決めれるんです
天板の大きさもオーダーできるそうです

私はお店に置いてあったものを買ったので
足が白で天板も小さめのですが…
9000円でした^^
高いのか安いのかわからないけど
お店のものはすごく安いものばかりで
いつか、お店の名前わかったら
お知らせしますねー♪♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

茶くまちゃんだ~久しぶりですね。
黒のばっちりおめめ、お鼻もベージュ系で優しい雰囲気で好き。

お洋服も最高だと思う、かわいいアップリケだしこの形可愛いです。
すごいね~、また新作が生まれたね。ぱちぱち~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

オークションはどの仔なんだろう・・・可愛い仔たっくさん出来たもんね。
majyuさんも迷っちゃうかな?
楽しみにしてますね。

No title

くまたんのアップリケ、かわいいですぅ~❤
ロールアップおズボンも似合ってる!!!
ズボンって難しくないですか?
ワタシ、必ずお尻が入らなくってやり直しするんですよね・・・
小さいからお洋服作るの、楽しいけど苦手です(>。<)

うちはバレンタインは娘達と手作りが定番です。
下の娘なんかチョコ大好きっ子なので、作るよりつまみ食いのが多いかも。
でも有名なチョコも食べたいですよね・・・

No title

わ~~い♪
majyuちゃんのアップリケだぁ~o(*^▽^*)o ♪
お洋服に付けたんだね~かわいい!!
ネイビーチェックのおズボンと黄色のトップスが
ものすごい、いい感じに合ってる~~
後ろでボタンとは、おしゃれだねェ❤
くまちゃん、濃い茶色だし、もう、めちゃくちゃ、かわいい!!
majyuちゃん、出品できる仔、いっぱいだぁ~❤
きっと、みなさん待ってるよぉ~~(*^^*)

もうすぐ、バレンタインかあ~・・・・
そおかあ・・・・

そうなんだぁ・・・・

仕方ない。私も旦那にあげるかな^^;

majyuちゃんは、旦那さまとまだまだアツアツ&ラブラブ❤
素敵なバレンタインデーになるね❤

No title

majyuさんこんばんは~^-^
くまちゃんのお洋服可愛い~~~❤
色合いがとっても素敵~>▼<

オークション、出品作業大変だけど
無理しないようにガンバってね^-^❤

楽しみにしてるね^-^♪♪

ちっち*ちゃんへ

ワッペン^^私も気に入ってるの~♪
ちっち*ちゃんにも気に入ってもらえて
嬉しい❤色んなバージョン作りたいなぁ♪
また作るから見てね❤

旦那さまも、姫ちゃんも甘い物苦手なのぉ~~><?
ちっち*ちゃんは甘い物好きなんかなぁ?
自分用に美味しいチョコ食べてね❤

きょうこ***さんへ

わ~~い❤ サザエさんを思い浮かべてもらえて
とっても光栄です~❤サザエさん大好きなんです~♪
Мにしようか・・・迷ったんけど・・・クマさんだからKに
しました^^。もう少し何か考え付いたら良かったんですけどぉ><

作業台❤色々と教えて下さってありがとう♪
台の所は作りなおしてるんですね♪
きょうこ***さんのは足が白なんですね~♪素敵~~❤
いいな♪ いいな♪
また何か分かったら情報教えて下さいね♪

miruco さんへ

茶くまくん本当に久しぶりです^^♡
黒いお目目や、ベージュのお鼻・・・
ちょっと新鮮な気持になりました♪
つい、好きな白ばかり編んでしまうんです~☆
でも♪今回の仔は気に入ってます❤
お洋服も子供服みたいで好きなんです~♪
またこのお洋服の形にハマりそうです^^;

オークション、どの仔から出品しようか・・・
本当に迷います><今たくさんいるから
嬉しいんです~❤やっぱりみんなに
愛着あります♪

naoさんへ

くまさんアップリケ♪気に入ってもらえて
とっても嬉しいでうす❤
ズボン・・・確かに><おしりがはみ出ちゃう事
あります~~><股上が浅いんですよね?
ちょっと股上を長めにカットするとどうだろう?
ズボン頑張って作って下さい❤

チョコ❤お子様達と手作りいいですね❤
友チョコとか持って行くのかなぁ♪
妹ちゃんはチョコが大好きなんだね^^
チョコを食べたら♪歯磨きね❤美味しいもんね~♪可愛い❤

YON ちゃんへ

YONちゃん^^今回のあみちゃんは
色合わせがとっても好きなの♪
初めにトップスの形が決まって、のっぺらぼうで
どうしよう?って思ってたら・・・、
くまにくまのアップリケ!!って思いついたの^^
迷いなく作れたのが一番楽しかった❤

今、お家にたくさんのあみちゃんがいるんだ><
どの仔を出品しようかなって本当に迷うよぉ~~
みんな愛着が・・・。うーーん。どうしよう・・・。

YONちゃんも旦那様と、息子ちゃんにチョコあげてね♪
息子ちゃん・・・誰かにチョコもらうかなぁ❤

chicchiさんへ

お洋服の色合いを褒めてもらえて
とっても嬉しい❤ありがとぉ^^❤

出品作業・・・苦手で><
ちょっと遠ざかってしまってる~><
あみちゃん渋滞中☆
早くママを探してあげなくちゃね!

キャ~(≧▽≦)

とっても可愛いお洋服~O(≧▽≦)O
ギンガムチェックのおズボン
ロールアップになっているんですねぇ♪
おしゃれですぅ(´∀`)
黄色のベストにはクマちゃんのアップリケと
イニシャルなんて、も~可愛すぎる~\(*^▽^*)/
茶色のクマちゃんにとっても似合ってます♪

そっか、
バレンタインですねぇ(*゚ー゚*)
私は今年も娘に手作りチョコを作ってあげま~す♪

オークション、楽しみにしてますネ^-^

No title

ベストかわいい~❤
はだかんぼもかわいかったけど、黄色のベストと
チェックのおズボン、よく似合ってるよ~~。
黄色のベストは新しい形だね!
どうやって着るんだろ??って思ったら、
後ろでとめるんだね(*^_^*)
くまくん、バレンタインデーもモテモテだよっ(*^_^*)

おはよ~

今日は雪だね~^^
寒い寒い><

くまちゃんのお洋服可愛いね~♪
チェックのパンツが可愛い❤
肩ヒモもいい感じ♪
そしてなんといってもアップリケ!!
めちゃめちゃ可愛い~❤
majyuさんのあみちゃんはどの仔も可愛くて
全部手元に置いときたくなっちゃうよね^^

No title

本当にいつも手の凝ったかわいい洋服ですごいです!!
私の作る洋服はマンネリ化してきてますよ(^^;)
majyuさん見習って、もっと凝った洋服作れるようにがんばりたいですぅ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

