スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

おはようございます

今日から3連休嬉しい私です

兵庫は雪が降ってますよお山や屋根は薄化粧

積りそうにはありません

今週は、お弁当作り4日しかなかったですね

それなのに!!!月曜日にお寝坊・・・・

お弁当はなんとか作れたけど・・・お写真を写す時間も無くしょんぼり・・・。


*焼きとりのお弁当*
foodpic933918.jpg
*焼きとり*
*ゆでたまご*
*ぱぷりかの炒めたのん*
*アスパラのベーコン巻*
*グリンリーフ・梅干し*
以上でした焼きとりのタレバンザーイです♪
美味しく出来てますね





*オムそばのお弁当*
P1080345.jpg
*オムそば*
*揚げぎょうざ*
*パプリカのベーコン巻*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でしたオムそばオ♪マヨネーズは卵の裏に塗ってます
今日もパプリカ





*エビマヨのお弁当*
foodpic933893.jpg
*エビマヨ*
*とりつくね*
*チーズ入りたまご焼き*
*パプリカチンゲン菜の炒めたのん*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でしたはい・・・・パプリカ3日目です
だって・・・パプリカ大きいし、傷みやすいですぅなので・・・毎日入ってます


先日100均で良い物見つけたんです
foodpic934391.jpg
木製の飾り棚♪サイズは小さいけど、可愛いです
私は2コを横にくっつけて飾りましたぁ♪
色も、良い感じのブラウンに塗られていて、とっても気に入ってます




foodpic934394.jpg
もい一度買いに行こうかな♪今度は白くペイントしようと思います
私の小さな幸せ話でしたぁ

今日は朝からお出かけですアトムはお留守番・・・。
お留守番させるのが切ないんですよね・・・
foodpic934457_20110211093735.jpg
ドキドキ・・・ぼくお留守番?


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

わぁぁ

棚同じ~♪
私は1個しか買ってないけどいい感じだよね~❤
即買いだったよ~(≧∀≦)
白くペインとかぁ!いいねぇ♪
私も買いに行こう(*´>艸<`*)
買ったの去年なんだけど・・・まだあるかなぁ・・・
ウチの近くに2軒あるから両方見に行こっとd(*ゝωб*)

お弁当、美味しそう。。。お腹すいたな~><
エビマヨとっても美味しそうだね^^
おっきくてプリッとしたエビ( ´艸`)
いい感じ♪

今日はお出かけなんだね♪
デートなのかな?
アトム君の表情がすごくいいね^^
え?留守番???
みたいなね^^

No title

こんにちは。

今日は雪が降っていてとても、寒いです。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ majyuさんの、お弁当すごく、
美味しそう~色とりどりで奇麗、ちゃんと、お野菜も入っていて素晴らしいです。旦那様いつも、愛情たっぷりのお弁当食べれて幸せですね。

木製の飾り棚お洒落です、100円?信じられない高そうにみえます
majyuさん、小物類や雑貨類探すの上手いですね。
私も100円ショップ大好きでよく行くんです~でも、
全然素敵な物売ってない事が多いんです。majyuさんは、どこの
100円ショップに行かれてるんですか?よかったら教えて下さい。



No title

こんにちわ~。雪でしたね~。うちはあまり降らないので、ちょっと嬉しいです。♪アトムちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~。置いていくのは心配な気持ち分かります。100均を素敵に飾るmajyuさんのセンスさすがです。私も、ナチュラルキッチンとかよくいきますよ。なかなか活かしきれないけど。seriaも可愛い手芸用品とかあって結構すきです。♪

No title

ひゃ~、彩りバッチグーなお弁当です❤
本当にいつもいつも凄いです!!!
ホントに焼き鳥のタレはなんでも役に立って、万能選手ですね~

あ、パプリカは使いたい形に切って小分け冷凍が便利ですよん♪
日持ちしないですよね・・・なので我が家はいつもそうして使ってます。
きっと先に切ってあるし、冷凍のまま料理できるから・・・朝早くのお弁当にも便利だと思います。

そのシェルフってセリアのですよね!!!
うちにもたくさんありますよぉ~
私は、オイルステインを塗ってアイボリーを塗って、ヤスリ掛けました。
百円なのに使い勝手良くっていいですよね~。
あみちゃんも飾れちゃいます❤

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雪降りましたね~。明日朝凍結してるかな・・・

お弁当とっても美味しそう~。
夜ご飯食べたのに・・・お弁当見ていたら
お腹空いてきちゃった。エビマヨ食べたいよ~

今週はパプリカちゃん大活躍ね!!
彩りもいいですね(*′σ∀`)p100点満点♪

それから、飾り棚100均~?すごい素敵ぃ~。
このお色もいいですね・・・ホワイトに塗っても可愛いだろうね。
なんていっても飾ってる物が素敵。

すごいなぁ。弁当

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
今週のお弁当は、パプロカさんが大活躍で
色合いが、とってもキレイ~~☆
元気になれるお弁当だね~♪
旦那さま、羨ましいなぁ(*^^*)
私もmajyuちゃんのお弁当食べた~い!!!(笑)

majyuちゃんち、とってもおしゃれなんだろうなぁ~❤
センスいいし、きっと雑誌に出てくるような。。。❤
一軒家だっけ??
うちは、マンションなので、壁がコンクリートが多くって
飾りたいのに釘が打てない~~><
真っ白な壁だけで、つまらない~~っ
何か良い方法は無いものだろうか????

この飾り棚、100円なの!?ええええええ!!びっくり!
色合いも、とっても素敵だねェ~(*u-u人) ❤

アトムくん、お留守番ってわかると、寂しがる??
やっぱり、わかるんだろうねェ(;-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週もおいしそうなお弁当のオンパレード(*^_^*)
焼き鳥のタレって売ってるの?知らなかった~。
それをからめれば焼き鳥になるんだね!すごい便利~。
オムやきそばのマヨネーズ内側ぬり、お弁当よく作る人ならではの
アイディアだね!見た目もとってもいいし、美味しそう❤

100均、あなどれませんわぁ。
こんなすてきな棚があるなんて!
そのままでもステキだけど、白に塗るのもいいね!
今度、塗ったの見せてね~~♪

はるゆら ちゃんへ

わ~~い♡お揃いなんだぁ♪
え!!!去年からあったのぉ>▽<
知らなかったぁ・・・。まだあってよかったぁ❤
この前追加で買いに行ったら・・・3コしかなかったよ!
はるゆらちゃんのお家の近くには2軒もあるんだね♪
いいなぁ♪イオンの近くは結構行くんだよ❤
セリア楽しいよね~❤ナチュラルキッチンが出来てくれたらなぁ・・・。
日々願ってるの~♪

エビマヨ美味しいよ♪大好きだ~~~>▽<
でも・・・カロリーがね^^;
お弁当・・・お弁当箱を飛び出そうな入れ方が・・・
品が無いなぁ・・・って^^;気を付けよう・・・。

昨日はね^^デートじゃないよぉ♪
ん・・・?デートかなぁ?2人じゃなかったんだけどね^^♪
倉敷行ってきた❤

ダンゴ さんへ

旦那ちゃんは、お野菜が大好きなんです^^きのこ以外は^^;
なので、お野菜は入れないと!っと心がけてます♪
パプリカって・・・大きいですよね><使っても使っても
なくならないです~。今日やっと使い切りました♪
使いきれて良かったです❤

私が良く行くのはセリアです❤関東にもあるかなぁ♪
ナチュラルキッチンも大好きです^^
こちらは一番近くて神戸なのであまり行けないんです~☆
飾り棚は本当に良い感じのブラウンで見つけた時は@▽@わぁ~~❤
買う買う♪っと大興奮♪さっぷうけいな壁に少しオシャレ出来ました♪
小さな雑貨はお値段もお手ごろで・・・つい買ってしまいます><
雑貨❤楽しいですよね♪
ダンゴさんもセリアがお近くにあったら是非行ってみてくださいね♪

mayuさんへ

そちらも雪が降ったんですね❤たまにだと本当に嬉しいですね♪
窓の外を眺めて季節を楽しみましょうね❤

mayuさんのお家の近くにはナチュラルキッチンがあるんですね~❤
いいなぁ>▽<可愛いですよね♪
家から一番近いのが神戸なので、あんまり行けないんです;_;
なのでセリアに良く行きます♪
セリアも可愛いものいっぱいでいつも楽しくて手芸コーナーばかり
見てます♪カゴコーナーも大好きです~❤
明日も行こうかなぁ♪←行きすぎなんです^^;

naoさんへ

焼き鳥のタレ♪本当に美味しい>▽<
結婚して初めて使ってみました♪美味しいですね~❤
また使おう♪

パプリカって冷凍できるんだぁ!良い事教えてもらったぁ♡
次回からそうします❤ありがとぉ❤

セリアの飾り棚←^^;シェルフだね(汗)
naoさんはひと手間加えて使ってるんですね♪
さすが^-^私はそのまま・・・。
追加で買ったのは・・・白に塗ろうと思ってます❤
100円で楽しませてもらって嬉しい~♪
私も一番にあみちゃん^^飾ってみました♪

miruco さんへ

わ~~い♡お弁当100点もらったぁ♡嬉しいぃ♪
でも・・・お弁当箱から飛びだしそうなおかず^^;
もう少しお上品に詰めたいですT_T
パプリカはお弁当をぱっと明るくしてくれます♪
助けられましたぁ❤
来週からどうしよう・・・^^;
エビマヨは旦那ちゃんが大好きだから^^よく作ります♪
でも・・・カロリーが気になる~><

100均の飾り棚♪とっても気に入ってます❤
セリアに行けばあるかもです♡
miruco さんも是非~❤
ちくちくちゃんを飾っても可愛いと思います♪
丁度良い大きさですよ♪


たかゆきくんへ

もしや!もしや!・・・たかちゃん???
旦那ちゃんが気付いたよ♪

ありがとぉ´▽`
お弁当・・・おかずが今にも飛びだしそうでしょ^^;
ありゃりゃりゃ~☆

YONちゃんへ

本当今週はパプリカづくし^^;
旦那ちゃんもんくも言わず食べてくれたよ❤
とにかく使いきらないと!って思って^^;
来週から色どりどうしよう・・・。
え~~~❤食べたいって思ってもらえて嬉しい❤

我が家はハイツだよ><全然オシャレじゃないよぉ><
もっとああしたいこうしたいってあるけど・・・そのまま・・・。
YONちゃんはマンションなんだね^^♪
壁に押しピンや釘が打てない人は、壁板を作って色々
アレンジしてるみたい♪私もしたいなぁ♡って願望だけ^^;
ナチュラルカントリーの本を見るとよく乗ってるよ♪

アトムはすごく分かっての><私たちが着替え出すと・・・
うろうろおろおろ・・・私の顔ばかり見るよ;_;
ずっと寝てるんだけどね^^❤ワンコは寝るのがお仕事みたい♪
でも、寂しいんだろうなぁ・・・。
平日は毎日一緒にべったりだからお休みのお出かけは許してもらおう❤

じゅんさんへ

そうだよ♪焼き鳥のタレ❤美味しいよ♪
甘いんだけどね♪
是非今度使ってみてね❤困った時に便利だよぉ♪

100均!あなどれないよぉ❤宝探しみたい♪
可愛い飾り棚❤さっそく追加で買ってきたよ❤
早く白に塗り塗りしたいなぁ♪
塗れたらブログにUPしまーす❤

No title

majyuさん、こんにちは。
またおじゃましちゃいました。

きょうこ***さんのブログのコメント欄での会話(?)で
majyuさんがご主人に作られているお弁当の
お話を伺ったものですから
是非、拝見させていただきたくてi-189
来てしまいました(笑)

majyuさんが作られたお弁当の数々♪
とってもとっても美味しそうですね☆
彩りもとても綺麗で食欲をそそられますi-178
いいもの拝見させていただきましたi-228

そして、きょうこ***さんちの羊毛フェルト&手芸部♪
私も部員にさせていただいたので(笑)
どうぞよろしくお願いしますi-179絵文字:i-178]

yukiusagi さんへ

わぁ♡きょうこ***さんの所から来て下さったんですねは❤
嬉しいです´▽`♪
お弁当・・・そんな大したものじゃ無くてお恥ずかしいです^^;
詰め込んだ!!!っと言う感じでおかずが飛び出てるんです~☆
もう少しお上品に詰めたいんですけどね^^;

羊毛フェルト手芸部^^わぁい❤お仲間なのですね❤
旦那ちゃんともどもどうぞ仲良くしてやってください^-^
みなさんの妄想が面白くて面白くて♪
楽しいですよね~~♪私もyukiusagi さんの所へ遊びに
行かせて頂きます❤わーい❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

