スポンサーサイト


* オークションへ出品しました *

こんにちはぁ今日は雨降りの兵庫です~

あらら?雪じゃなかったのぉ~???

雨の日は、頑張った巻き髪もすぐに

しゅーんっとしてしまうので・・・悲しいなぁ

今日は早起きして、バレンタインのお菓子作りしてましたぁ

旦那ちゃんのお父さんに持っていくので

お休みの間に作りたかったんです♪後はラッピングです~

どんな風にしようかなぁ♪考え中です


さて♪前置きが長~~~くなって・・・すみません

やっとこどっこい!オークションへ出品出来ました

ママ探ししてるのは・・・この仔です

*リスさんの弟くん*
foodpic937303.jpg
今回もリスさんリュックを作ってみました



foodpic937301.jpg
上手に背負えますよ




P1080323.jpg
『ぼくですよ・・・よろしくぅ

以前にお話も作っています良かったら見て下さいね♪

* ぼくのねーちゃんが・・・♪ *←こちらです。

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

いつもコメントありがとうございます
本当に毎回楽しく読ませて頂いてます♪
昨日のお返事は今日の夜にさせて下さいね
のろのろですみません・・・。今からラッピングです~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

出品おめでとぉ

リスさんの弟くん
出品したのですねぇ^-^
リスさんリュックが増えてるぅ~!!
可愛いですぅ(*^▽^*)
きっとまたまた大人気ですね(⌒o⌒)b
だって、とっても可愛いもの~O(≧▽≦)O

バレンタインのラッピングは
完成したかな??
きっと可愛いラッピングなんだろ~なぁ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさんこんばんは~^-^
オークション出品おめでとう~>▽<
むちゃくちゃ可愛い~~~!!!
リスちゃんのかぶりもの、ほんと可愛いね^-^*
ベストとパンツの色合いも最高~~!!>▽<
久しぶりにmajyuさんのオークション見れて嬉しいわぁ~~❤
今日は、娘が高熱で朝から病院行っててバタバタしてたの・・・><。
インフルエンザ流行ってるみたい・・・
幸いウチの子はただの風邪だったんだけど
majyuさんも気を付けてね~☆><

こんばんは♪

りっくん出品したんだね♪
見てきたよ^^
いつもながらの大人気☆

今日はねぇ、majyuさんが紹介してた
ゆう風舎に行って来たよ~《´∀`●》
うちの母も友達に聞いて知ってたの!
喜んで「いく!!」って^^
可愛い布がたくさんあったね~❤
可愛くて悩んで決められなくて・・・
カットクロスを何枚か買ったよ~♪
絵本も読んで、ケーキを食べて帰ってきました( ´艸`)

No title

こんばんわぁ。
こっちは朝起きたらべちょべちょな雪がすこ~し積もってました。
すぐ近くでも、いつもずいぶん天気が違いますよね~
なぜだろう・・・はて?

リスさんリュックが、カワユス❤
いいなあ~、majyuさんの仔をまたお迎えしてみたいです・・・

旦那様のお父様、きっと喜んでくれますね♪
ラッピング、色々考えるのも楽しいですよね~

ぷちねこさんへ

久しぶりに出品しましたぁ><
最近ちょっとオークションお休みしてたので・・・。
ドキドキです><
リスさんリュック作りましたぁ❤
やっぱり背負わせてあげたくて^^♪
昨日急いで作りましたぁ♪

バレンタインのラッピング^^完成しましたぁ♪
全然上手く出来なくてすごく時間がかかったけど・・・
なんとか^^出来あがってほっとしてます♪
お菓子屋さんは大変だぁって思いました^^;

chicchi さんへ

娘ちゃん大丈夫~~><
本当に風邪とインフルエンザが流行ってるね☆
出来るだけ人の多い所は避けないと・・・。
って・・・普段から避けてた^^;
娘ちゃん早くお熱下がりますように・・・。

オークション頑張って出品したよぉ~><
久しぶりだから緊張する~☆
胃が痛くならなりませんように・・・><
リスさんのかぶり物^^褒めてもらってとっても嬉しい♪
このファーの生地の色がすごく好きなの❤
優しいベージュ❤もしかして・・・chicchi さんの
ふわふわマットと同じかなぁって見てた♪
同じだと嬉しいな♪

ベストとズボンの色合い^^私も好き~♪
男の子ならこんなお洋服着せたいなぁ♪←夢見る夢子(笑)

はるゆらちゃんへ

やっと・・・やっと出品したよ><
久しぶりだからよけいに緊張するよぉ><

ゆう風舎行ったのね~❤
さすがお母様❤知ってたんだね♪
何とも言えない雰囲気だったでしょ^^♡
どんなカットクロス買ったのかな❤
ブログUPするのかなぁ♪
可愛いのばかりで、迷ってる姿が想像できるよ❤
カフェの方も行ったんだね♪ケーキ食べて、
絵本読んで♪楽しいひと時を過ごせて良かったね❤
私も次回は・・・ケーキ食べよ♪

naoさんへ

本当ですね・・・。近いのに・・・。
こちらは雪は全然積ってないです^^
ブログをUPした頃に少し雪が降って来ました♪

リスさんリュック^^せっかくなので作りました♪
りっくんに背負わせてあげたくて❤
ひゃ~~><私のあみちゃんをお迎えだなんて・・・。
作家さんに言ってもらえると光栄です♡
ありがとぉ❤

娘ちゃん・・・大丈夫かなぁ><おだいじにぃ・・・。心配。

可愛い[i:63951]

最近、あみぐるみを探してて、ブログを発見
オークションも見させていただきましたが、なんと高額私には手が出ません・私の実家も兵庫県なので、なんか、言葉の使い方や、イントネーションが懐かしいです
携帯ストラップとして、いつも身につけていたいのですが、また、作っていただけませんか?
可愛さはそのままで、雰囲気もそのまま…、なんか、むちゃくちゃな注文ですが

( ̄▽ ̄人))りっく~ん♪

りっくんすごい人気です~ぅ。
リュックも作ったんだね、りっくんにピッタリよ!!

ドイリーもすごく素敵、majyuさんは
色んな形のドイリー作れるんだね、いつも感動するよ。

かぶりものシリーズとっても可愛いから大好き。
いつか・いつかお迎えしたいな♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪

kyokotanさんへ

初めまして^^ご訪問とコメントを残して下さって
ありがとうございます♪とっても嬉しいです~❤
kyokotanさんのご実家が兵庫県なんですね♪
今、雪が降ってますよ^^♪寒いはずです~><

あみぐるみちゃんの件なのですが><
オーダーはお受けしていないのです・・・。
ハンドメイドなので色々と事情があるんです・・・。
同じ仔を作るのはとても難しいのでT_Tその技術が無いのです~・・・。
お迎えしたいと思って頂けたのに本当にすみません><

ただ・・・年に何度か、委託販売をさせてもらってます。
その時にはお知らせさせて頂きますので、
ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します><。

mirucoさんへ

迷って迷って・・・出品一番目はりっくんにしました><☆
可愛い仔を旅に出すので、リュック^^作りました♪
小さい分背負った姿が何とも言えません・・・。←自分で言ってしまった^^;

mirucoさんかぶり物気に入って下さってるんですね❤
嬉しい~~>▽<
これからもどんどん作りたいなぁ♪
何かアイデア無いですか><?
mirucoさんといつかご縁があると嬉しいです~~´▽`❤

No title

あみぐるみで検索してて、素敵なブログに出会えました!
リスのリュックもとっても可愛らしいですね♡
私はあみぐるみ初心者ですが、いつかこんなかわいいぬいぐるみを作る日を夢見て頑張ります。ときどき覗かせていただきます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

