スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのちくちく♪ *

こんにちはぁ兵庫は、厚い雲の覆われてます

今日は・・・Happy Valentine

私も手作り頑張りましたぁ

学生さんの間では、最近は友チョコが流行ってるんですよね

私はほんの近しい人にだけ、渡しました

手作りは色々と気を使います・・・。でも 愛情 っと言う事で・・・。

こんな感じに頑張りました
foodpic943638.jpg
チョコレートケーキ、紅茶のアイスボックスクッキー、抹茶のアイスボックスクッキー
を作りましたよ写真はほんの一部です♪もっとたくさん作りましたよ




ラッピングはこんな感じにしました
foodpic943636.jpg
う~~~ん時間かかりましたやっぱり私はのろのろだと確信

でも♪もうみんなに渡したして、喜んでもらえたので・・・一安心です

なので昨日はばたばたとした一日でした・・・



旦那ちゃんのちくちく作品が出来あがりました紹介させて下さいね


foodpic943814.jpg
あれれれ~???どこかで見たような・・・。




foodpic943763.jpg
そう・・・2代目アトムくんです
私が・・・『お座りしたアトムも可愛いやろなぁ♪』って
言ったのを聞いてくれていたみたいで・・・
ちくちくしてくれたみたいですわ~~ぃ




そして・・・これも
foodpic943743_20110214113937.jpg
アトムのおもちゃ♪親方さん・・・



『くんくん・・・おさるさん・・・?』
foodpic943773.jpg




『おいらと遊ぼうよ~~~~♪』
foodpic943791.jpg




『ロデオ~~~~~ウッキィー♪』
foodpic943780.jpg
『え~~・・・・・・




foodpic943799.jpg
親方と記念撮影
親方があまりにも上手に出来ていて♪見た瞬間笑ってしまいましたぁ
我が家に楽しい仲間が増えて嬉しいですありがとぉ




『ぼくもロデオはいやでつ~~親方はなして下さいなぁ!』
foodpic944046.jpg


ただ今オークションへ出品中です。お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさん、こんにちはぁ。
バレンタイン、やっぱり上手~~❤
ラッピングもセンスがキラリ☆
おいしそう~~。あ。よだれが(^_^;)

旦那さん、ますます腕が上がったみたいね!
すごい上手、親方なんて、そっくり~~
頭の上の、ふわふわした毛も、持ってるバナナも、
すごくよくできてるね~!
またまた楽しいお話ありがとう❤

(*´pq`)かわい~待ってました。

majyuさ~ん
バレンタインのケーキ・クッキーとっても可愛くて
美味しそう~、すごいね(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
作るのは大変だよね、昔アイスボックスクッキー作ったことあるよ、
冷凍庫で固めるんだよね、紅茶や抹茶のいい色でているよ。

ラッピングもかわいい、貰った方羨ましいです。
でれでれしちゃいそう。

だんなちゃんちくちく頑張っていたんですね。
2代目おすわりアトムくんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

親方さん思わず笑ってしまうほど可愛くてうりふたつだね。
頭の上のふさふさまで再現してる~、バナナも美味しそう。
私はロデオのショットが好き~゚+.(・∀・).+゚.。と思いながら見てたら
ホンモノ達もロデオしてる~ぷ・ぷ・ぷ(●>v<●)

だんなちゃんに3000点(○゚ε^○)

No title

すご~い!!!
旦那さんのちくちくカワイイです❤
しかも『親方さん』、とってもウケましたぁ~
旦那様も器用でいいなぁ~。共通の趣味があるってステキです❤

いいな、いいな♪
majyuさんのお手製チョコレートケーキ&クッキー❤
そんな素敵なラッピングでもらった旦那様、majyuさんにメロメロですぅ~
わ、私も欲しいですぅ~

娘に優しいお心遣い、ありがとうございます。
すっかり熱も下がり、水曜日から学校です。
majyuさんも気を付けてくださいね~

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
手作りケーキ&クッキー、かわいい❤
とっても、おしゃれに出来上がったねェ~(*^^*)
旦那さまも、あげた方々も、大喜びだったでしょ~♪
majyuちゃんが愛情こめて、一生懸命作ったのが
画像を見て、すごく伝わってきたよぉ~♪
買ってあげるのは簡単だけど
やっぱり大切な人には、手作りが一番だよね❤

羊毛のアトムくん、かわいい~~~っ!!
しかも、おさるさんの親方?さん?
すっごい、似てる~~~~~~~!!
よく観察して作ったんだね~♪すご~~い!
アトムくんに見せたら、わかるかな?(笑)

こんばんは☆

美味しそうなケーキとクッキー❤
愛情たっぷりだね❤
私も今日朝から作ったよ~^^
ブラウニーとレーズン入りガナッシュ☆
お写真撮ったんだけど、実家に持って行ってたり、
旦那さんがPC触ってたりで更新できないんだぁ・・・><
今日中に更新できるだろうか・・・

旦那さんのチクチク可愛いね~♪
2代目アトムンムン( ´艸`)
親方さんもそっくり~^^
いい顔してるね~親方さん(*´>艸<`*)

No title

お菓子とってもおいしそ~☆
チョコっていいですよね~♪
ホントチョコ病な私なので毎日食べてますよ♪
紅茶のクッキー最近作っていないので作りたくなりました☆

旦那さまの作品もホント凄いですね~☆
ホントかわいい♪

ステキ(=^▽^=)

手作りバレンタイン
とっても豪華でステキですぅo(*^▽^*)o
センス抜群ですね!!
ラッピングも可愛いぃ~(≧▽≦)

旦那様のチクチク作品
とってもお上手~(*´∇`人
親方さん、ホントにそっくりですね!!
ミニチュアのアトムくんと親方さん♪
ほのぼの~な感じが良いですぅ(=´▽`=)

素敵~♡

Valentineのスイーツも、ラッピングも
とってもとってもキュートで素敵♪
美味しそう~(*^_^*)

そして 旦那さんのちくちく作品も
かわいー。
親方さんもとってもかわいく再現されてますね。

majyuさんの作品と愛情たっぷりのお弁当、
久しぶりにゆっくり拝見できましたー。
いつもながら素敵です★

No title

 バレンタイーーン ♡
お菓子まで上手なんですね!

私は昨日姫とクッキーつくりましたよ ♡

PAPAも姫もチョコ ×なので 寂しいですが・・・
 クッキーで雰囲気だけでも ♡


そして旦那様 チクチク! にてるーー 親方 (*≧m≦*)

じゅんさんへ

お菓子作りは去年のバレンタイン以来^^;
ラッピングもあーでもない・・・こーでもない><って
試行錯誤してやっと出来たの~~><
お陰でくたくたぁ・・・。慣れない事は疲れるよぉーぅ。

旦那ちゃん^^何を作ってるのかと思ったら^^
親方さんまで❤モヒカンがすごく気に入ってるよ^^♪
見た瞬間笑ってしまったよ♪
今度はアトムじゃない何か作って欲しいなぁ♪
腕が上がったって言ってもらったら・・・旦那ちゃん
喜んでしまう~~>▽<

miruco さんへ

バレンタイン頑張りましたぁ・・・。
お菓子作りは、最近全然してないので、
色々と時間がかかりましたぁ><
そうそう♪アイスボックスクッキーはよ~~く冷やして
包丁で切るから、型抜く手間がはぶけて楽ですよね❤
抹茶がホロ苦くてとっても気に入りました♪
ラッピング・・・すごく手こずってやっとあんな風に
出来あがったんです~☆

コメント読んで、旦那ちゃん大喜び!!
『miruco さんに3000点もろたぁ~』って喜んでました♪
ありがとぉ❤親方さん^^本当そっくりで❤可愛いんです♪

うふふ^^本物もロデオしてみたよ♪
アトムは迷惑そうだったからすぐにはずしましたぁ♪

nao さんへ

娘ちゃん、明日から学校へ行けるんですね♪
よかったぁ♡安心ですね♡

親方さん^^私も笑ましたぁ♪
面白い・・・そっくりで面白すぎます^^
そうですね^^♪共通の趣味を持てるなんて
本当に嬉しいです♡
お互いに相談も出来るし、まさか男の人が
羊毛にハマるとは思いもしなかったです~><

バレンタイン頑張りました><ちゃんとしたお菓子作りは、
一年ぶりくらいで、疲れました~~><
でも、喜んでもらえるとその疲れもどこかへ飛んで行きます❤
もっと素早く出来ればいいんだけど・・・^^;

YON ちゃんへ

お菓子作り頑張ったよぉ~~><
こんなに頑張ったのは一年ぶり・・・。
そうなの><一生懸命作ったよぉ~><
疲れが出たのか、次の日にお熱も出て^^;
ラッピング考えすぎの知恵熱かなぁ^^;(笑)

旦那ちゃんのちくちく^^親方面白いでしょ♪
私もすごく気に入ってるの♡
そっくりなんだよぉ>▽<♪
アトムに見せたら・・・くんくん臭いをかいで・・・
フンっと鼻息かけてクッションで寝てた^^;
食べられないで良かった良かった(笑)

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんも頑張ってバレンタイン作ったんだね♪
ブラウニーとガナッシュ♡なんてオシャレなんだぁ♪
大人のお味がしそう❤
はるゆらちゃん、もうUPしてるかなぁ♡
後から見にい行こ~~っと♪

お菓子作り、すごく久しぶりで、ラッピングして
みんなに持っていく時には・・・疲れ果ててたよぉ+Д+
慣れない事をすると・・・だめだぁ☆

旦那ちゃんのアトムンムンは❤賢くお座りしてるよ♪
親方さん^^似てるでしょ♪本当上手に出来てると
思う~~>▽<見るたび笑ってしまうよ♪

Mamanさんへ

Mamanさん^^チョコが大好きなんですね♪
ポリフェノールが入ってるし、
少しの量で空腹を満たしてくれるから良いんですよね❤
Mamanさんの食べるチョコは・・・どんなのだろう?
やっぱりオシャレな外国のなのかなぁ♡妄想♡

我が家の旦那ちゃん^^乙女くんなんです^^;
あ・・・乙女と言う年齢でもないですね^▽^;ははは

ぷちねこさんへ

久しぶりのお菓子作りとラッピングに
すっかり疲れてしまいましたぁ~・・・。くたくたぁ~~~´Д`;
でも喜んでもらえたので頑張って良かったぁって思いました❤
もっとテキパキできると良いなぁ>Д<

旦那ちゃんのちくちく^^
親方さんそっくりですよぉ~~♪
私もちくちくやってみたくなりました❤
すごーく楽しそうなんです♪

Rose さんへ

わぁ♪ 色々見て下さったんですね❤
ありがとぉ♪
Rose さんも製作進んでるのかな・・・。

Rose さんのブログにもちょくちょく遊びに行かせて
頂いてます♪いつもお食事美味しそうで❤
朝ごはんもちゃんと色々と作ってあって♪
私は朝時間が無いので・・・かわいそうなもんです~´Д`☆
見習わなければ!!

ちっち*ちゃんへ

ちっち*ちゃんは姫ちゃんとクッキー作ったんだね♪
さっそく見に行かねば❤
小さな子はチョコよりクッキーの方が体にもいいよ♪

旦那ちゃんの作った親方さん^^面白いでしょ❤
とっても気に入ってるの❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

