スポンサーサイト


* くまさんマット♪ *

こんにちは昨日の雪はどこへやら・・・?

今日はとってもお天気の良い兵庫です

昨日も、作業する時間が無くて・・・ん?時間が無いと言うより・・・

寝てしまったんでした

出不精の私がお出かけしたり、慣れないお菓子作りしたり

充実して楽しい連休だったのに・・・・・。疲れが出たのかな・・・。

う~~~情けない

こんなことではいけない!!!っと思って、朝からあみあみしましたよぉ


くまさんマット
です
foodpic947722.jpg
今回は、もこもこの毛糸を使ってみました♪
この上に座ると、ふわふわしてあみちゃんも気持よさそうです
この仔は男の子




foodpic947718.jpg
この仔は女の子ですまつ毛を付けてみましたぁ
毛糸は、ベージュに白が混ざった毛糸で、優しい色めです





foodpic947724.jpg
仲良く撮影しました




『くまさんマットさん♪おちりのせてごめんあそばせっ
foodpic947817-1.jpg
ふかふか~こんな風に座れます

さて・・・次のあみちゃんはどんな風にしようかな・・・。
まだ全然取りかかっていませんまずは毛糸の色を決めなくては♪
今日の夜から、少しでも取り掛かれたらなぁって思います

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

あったかそう(*´pq`)

ふわふわのくまちゃんマット(→ิܫ←ิ)クーーー♥
かわいいよ~。
男の子も女の子毛糸変えたんだね。
両方すき・すき♪

ナチュラルなロップちゃんも
喜んでる(●*´U’●)p*HAPPY*q

今日はりっくんの里親さまが決まるんだね~。
りっく~ん今のうちにね~ちゃんに甘えておくんだよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

お疲れ様~

majyuさん、お疲れのようですねぇ
大丈夫ですか??
無理なさらないようにね★

くまさんマット、可愛いぃ~(*´∇`*)
女の子の方にちゃんとまつげがついてるぅ(*´∇`人
いいな、いいな♪♪
ふかふかマットにお座りした
あみっ仔ちゃんも気持ちよさそ~だね*^-^*

次のあみっ仔ちゃんも楽しみに待ってますネ^-^

こんばんは☆

マット可愛い~❤
女の子のまつげが素敵~^^
ふわふわであみちゃんも喜ぶよ~♪
私は昔、コレを2枚くっつけてポシェット作ったなぁ《´∀`●》
娘は小さなお菓子を入れて持ってくれてたよ^^

新しい仔はどんなのになるのかな?
私も次のをあみあみ・・・してたんだけど、
眠くて。。。
子供寝かしながら私も寝ちゃってた^^;
まだ丸坊主のまぁるいのが転がってる(* >ω<)=3
久々に毛足の長いので編んだらやっぱりいいねぇ❤
どんな仔にしようか考えるのが楽しいね❤
今日はお昼寝もしちゃったし、
今晩お顔だけでも出来たらいいな♪

No title

お疲れ様ですぅ~❤
本当にチョコ作ったり・・・することがたくさんで疲れちゃいますね。
風邪引かないように気を付けて!!
陽だまりでウトウト、とっても気持ちがいいんですぅ↑
たまには・・・そんなほんわかもしないと~。

くまチャンマット、とってもカワイイですぅ~
もっと大きいのあみあみして、洗面所なんかのマットにしても可愛いかも・・・
あ、でもくまチャン踏み踏みできな~い(>。<)

No title

かわいいくまさんのマットです!!!

バレンタインのチョコ・・・・・・・・。
なんと今年は、旦那に買うのを忘れちゃいました!!!!
あっては、ならないことです!!!

旦那には、「ごめ~~~~ん」です。

かわいいです!!

くまさんのマットかわいい~です!!
女の子のもあるんですね。
あみちゃんが、ちょこんと乗っている姿もかわいい~です!!

No title

ここ2、3日は、普段あまり雪が降らない地方の方が
雪が降ってるみたいですね。
逆に、雪国石川はようやく雪もひと段落みたいです♪

くまゃんまっと、可愛いですね。
まつ毛1本で、ちゃんと女の子に見えちゃうから
不思議ですよね。
私も明日は、濃いめのつけ睫毛で、女子力アピールしてみます笑

かわゆい❤

majyuさんのマット、好き~♥(๑◕ܫ◕๑)
ふわふわの感じがとってもいい~(^^)
あみちゃんのお部屋にちょうどいいね!
マットの上でごろごろしたりできて、ますます快適❤
男の子と女の子がいるんだね~~
まつ毛がつくと、とっても女の子~になるんだね~。
小物づくりも楽しそうだぁ(*^。^*)

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
疲れが出ちゃったんだね><大丈夫かなぁ。。。
そうゆう時は、ゆっくり休んで
次の日、元気いっぱいになれば、それで良いのよぉ(*^^*)
無理しないでね(;-;)

くまちゃんマット、かわいい~~~~~~っ❤
男の仔と女の仔なんだね♪
色違いになってて、ふっかふっかで、あったかそう~
あみちゃんに、とってもよく似合ってる~~
かわいいあみちゃんに座られても
くまちゃんは、許しちゃうのだぁ(*^▽^*)

miruco さんへ

くまさんまっと^^もこもこの毛糸で編むと、
カーペットみたいになったんです♪
手触りも気持いです~~❤
(*´pq`)あったかぁいんですよぉ♪
まつ毛を付けると・・・女の子らしくなって❤
嬉しかったです♪

りっくん^^今日里親様の元へ旅立ちました´Д`
寂しいです・・・。今はねーちゃんがひつじの妹ちゃんの
お世話をしてます(笑)なんて♪

ぷちねこさんへ

ご心配してくれてありがとうございます❤
疲れた時はいつも、サロンパスをいっぱい貼って寝ます^^;
旦那ちゃんくちゃくてごめんね^^;なんです~。
今日はもう回復してます♪ありがとぉ❤

くまさんマット^^♡まつ毛を付けるだけで
女の子らしくなって新しい発見でした♪
まつ毛って大事なんだな~って思いました❤
私もマスカラたくさんぬりぬりしよぉ♪(笑)

次のあみちゃんは・・・パンダさんになりました♪

はるゆら ちゃんへ

うんうん^^分かる~~♪私も作ったよぉ♪
考える事同じだね❤
2枚重ねて小さなポシェット♪
小さな子が斜めがけしてるとめちゃめちゃ可愛いよね❤
小さなお菓子入れて持ってくれたんだぁ♡
可愛いなぁ♪目に浮かぶよぉ♪

はるゆらちゃん^^あみあみ頑張ってるね❤
小さな子供ちゃんが2人いて、家事もあって・・・
そんな中たくさんの新作ちゃんが誕生してる♪
尊敬だよ❤パワーがある❤次はロップちゃんなんだね♪
お洋服楽しみにしてるよぉ♪

naoさんへ

ほんとぉ~~><慣れない事すると・・・だめだぁ☆
でも♪サロンパスたくさん貼って寝たら元気になりましたぁ♪
風邪ひかないように気を付けます❤ありがとぉ❤
そうだね><ほんわかしないとね!余裕が無いと
可愛い仔も誕生しないですね☆

くまちゃんマット^^大きいの作りたかったです~☆
自分が座れるくらいのマット・・・。
くまちゃんのお顔お尻で踏んでしまうけど(汗)
でも、毛糸がいくらあっても足りないし・・・。
生地で縫う方が早いですね^-^♪

どんころさんへ

くまさんマット^^
なんとなく作ったわりには気に入ってます♪

ありゃりゃりゃ~~~><
旦那さまショックですね~~☆
甘い物が苦手なら問題ないですけど❤

旦那さまスネてないかなぁ♡

すももどーるさんへ

くまさんマット^^まつ毛を付けると、
とっても女の子らしくなって^-^♪
まつ毛の大切さを再確認しましたぁ♡
私もまつ毛にマスカラたくさんつけようと思いました(笑)
真ん中に座ると・・・お顔が見えなくなるんですよね~
ちょっとかわいそうなんです^^;

シトロンさんへ

うふふ~~^^そうなんです!
まつ毛を付けるだけで、女の子になってしまう❤
私もシトロンさんと同じ事考えましたよぉ(笑)
マスカラたくさん付けよう!って^^♡
女の子はまつ毛で決まる!かもですね~❤

こちらは一昨日まで雪がたくさん降りました^^
雪かきするほどではないけど・・・。
シトロン地方は雪が一段落したんですね♪
このまま春がくるのかなぁ♪

じゅんさんへ

小物作り楽し~い❤
思いついたらすぐ形に出来るし♪
あみちゃん1体あみあみするより
早く出来るから❤満足感があって❤
気持も癒されるよぉ♪

まつ毛は大切~♪女の子には必須♪
私もメイクの時はマスカラたくさん塗るよぉ(笑)

YONちゃんへ

ありがとぉ♪ 何だか疲れた時は、
背中や首にたくさんのサロンパス貼って
寝るの^^♡旦那ちゃんごねんね><って思いながら・・・。
するとね^^次の朝すごく楽になってる♪
肩こりから来てるんかなぁ・・・。
うんうん^^無理はしないようにするー♪ありがとぉ❤

くまさんマットね^^♡ふかふかしてて、
私がマットの上でお昼寝したいくらいだょ~~❤
まつ毛をつけると女の子になったの^^❤
まつ毛って大事なんだなぁ♪YONちゃんはマスカラ
付けるのかなぁ?私は毎日つけてるよぉ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

