

* お礼と♪ リベンジ!! *

こんばんはぁ

太陽の日差しがとっても気持いい兵庫でしたぁ

昨日、りっくんに無事優しい里親様が決まりました

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方・・・。

本当に本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

本日荷造りをして・・・私のもとを旅立ちました・・・。

どうか気に入って頂けますように・・・。心から思います

『りっくん♪よかったね♪リュック持って行ってらっしゃーい
foodpic952507.jpg
『ねーちゃん寂しないん??』
『りっくんが幸せになるんだもん♪ 大丈夫

そうだよ♪ねーちゃんの言うとおり


さて、今日も朝からバタバタしていた私です

あみちゃんもマンネリしてきた今日この頃・・・。

一度挑戦して挫折した・・・あの・・・白黒の・・・・パーンダちゃん

今日は出来る気がして・・・夕方からあみあみしてみました・・・。

やっぱり、お耳の大きさや、お目目の黒い部分で・・・あわわあわわ

なんとかお顔だけ出来ましたよ

今まで挑戦した中で、一番良いかな?なんて甘い評価しちゃいました

foodpic952510.jpg
『ニーハオ♪』・・・・・・・・・パンダさんです。

お目目が黒豆みたい~~~

foodpic952511.jpg
『生首じゃお化け屋敷からスカウトくるやーん

体を心待ちにしているパンダさんでした

昨日の記事のコメントのお返事や、お問い合わせの
お返事もまだ出来ていません
またまたです・・・。ごめんなさい。
時間が無くて、パンダさんを優先させてしまいました
今日の夜に出来ればと思っています
ブログのご訪問も夜にさせて下さいね楽しみ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは♪

わぁぁぁぁ~!!パンダちゃ~ん❤
かわいい~~~~❤
majyuさん可愛いよぉ❤
う~~~っ!!なんて可愛いんだぁ・・・❤
めちゃくちゃツボだよぉ❤
お目目はフェルト?穴あけてお目目差してるのかな?
大きさもバッチリだね♪
どんな仔になるんだろ(◕‿◕✿)
楽しみだぁ~(´∀`人)

No title

わぁ、りっくんにステキな里親様が見つかってよかったですぅ~♪
可愛いりっくん、ちょっぴり淋しい気もするけど・・・幸せになってねぇ~

majyuさんのぱんだチャン、とってもおめめが可愛い❤
たれ目が愛らしい❤
ワタシが前にあみあみしたぱんだチャンは、たれ目にしなかったのぉ~
あえておめめはそのままで。
やっぱりたれ目、可愛いなぁ・・・
でも、黒い毛糸ってなんでこんなに編みにくいのか…
黒いモヘア、どんだけポイしたことか・・・(>。<)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りっくんお見送りされてたね。
元気に旅立っていった様子ですね。

パンダちゃんとっても可愛いよん。
タレ目具合がいい感じです。
編みっ仔ちゃんのパンダちゃんは難しいんですね。
体ついた可愛いだろうな。パンダの模様ってかわいいもんね。
楽しみにしてま~すマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

No title

こんばんは。

昨日のオークションは、大人気でしたね~すごかった。

パンダちゃん、とてもかわいいよ~。majyuさん、上手いです。
完成したらUPして下さいね。楽しみにしてま~す。

パンダちゃんだ!

おひさしぶりです!
パンダちゃん。。生首だけど、可愛くなりそうな予感。。。楽しみです!
マンネリなんて気にせず、楽しく編み編みしてくださいね!
いつも楽しみにしています。

No title

 パンダがきたーーーーーヾ(。`Д´。)ノ ♪”


キューーン(* ´Д`*) ♡
 かわいいーー♪


楽しみ ♡ 楽しみ ♡ ♥


 

こんばんはぁ^-^

りっくん、旅立ったのですね^-^
優しい里親様の元へいってらっしゃい♪

うわぁ~(≧▽≦)
パンダちゃ~ん(*´∇`人
と~っても可愛いぃ~♪♪♪
majyuさんのパンダちゃん、
思った通りやっぱりすっごく可愛い!!!
お目目がとっても愛くるしくって
いつまでも見ていた~い(=´▽`=)
これからどんな風になるのかなぁ♪
楽しみ~(*´∇`*)

パンダちゃん❤

りっくん、優しい里親さまのもとへ旅立ったのね。
たっくさん可愛がってもらうんよ~~(^O^)

パンダちゃん、すご~く可愛いよん♥(๑◕ܫ◕๑)
たれ目ちゃん、とってもよく仕上がってる~。
体も楽しみっ❤
マンネリなんかじゃないよ~。
どんどんあみあみしてね~~。
楽しみにしてるんだぁ♥(๑◕ܫ◕๑)

はるゆちゃんへ

ぱんだちゃん褒めてもらえて嬉しい>▽<
やっと・・・やっと出来たよぉ>Д<苦戦したぁ・・・。
お目目は、そうそう^^フェルトに穴をあけて
さし目をさしてるよ♪
黒は今までボタンのを使ってたんだけど、
やっぱり無理なのが分かって^^;さし目を買ったの♪
黒いフェルトの部分の大きさも何度もやり直したよ><
本当パンダちゃん難しい・・・。
体は編めたけど・・・手足の毛糸が見当たらなくて><
止まってるょ・・・。実家にあるはずなんだけど^^♪
早くあみあみしたいなぁ❤頑張るね♪

あ♪紅茶で毛糸染めてみたよ^^今乾かしてる♪
思ったより色が薄い^^;

naoさんへ

りっくん^^・・・行ってしまって寂しいです・・・;_;。
でも、きっと幸せになってくれます❤ありがとぉ♪

パンダちゃんリベンジしましたぁ~~><
やっとパンダちゃんらしくなりました❤
naoさんもパンダちゃんあみあみしたんですね♪
白黒の組み合わせは、パットしすぎて苦手だったんです・・・。
でも、ずっと見てると愛着がわいてきました♪
黒のモヘア・・・。編み目が分からなくなりそうですね><
実家に置いてきたので、今日は出来ません~><
早く取りに行かないと♪

miruco さんへ

りっくん・・・。お荷物持って旅立ってしまいました・・・。
ちょっぴり寂いしい気持です。

パンダちゃんがなんとか形になりました♪
難しいのは目の部分です><
何度もやり直しましたぁ☆
パンダちゃんの体は今日の夜になりそうです・・・。
手足用の黒のモヘアが・・・実家でしたぁT_T
取りに行かないと・・・・。

miruco さんも過去の作品で
パンダちゃん作ってますよね❤とっても可愛い仔♪
またmiruco さんもパンダちゃん作って下さいね❤

ダンゴ さんへ

オークション><申し訳ない気持ちでいっぱいです><
ヒヤヒヤ・・・ドキドキでした><
いつもなんですけど・・・
今は気に入って頂けるかが心配です・・・。

ダンゴさんのパンダちゃんも♪めがねかけてて♪
とっても可愛くて大好きです♡
私のはちょっと雰囲気は違うパンダちゃんだけど
パンダ仲間に入れて下さいね~❤
明日はUP出来ると良いなぁ♪見てやって下さいね❤

sayaさんへ

お久しぶりです♪
初めてのパンダちゃんです><
頑張って仕上げますね❤
マンネリ・・・気にしないでいいですか~~><?
同じような仔ばかり誕生させてもなぁ・・・って
思ってたんですけど・・・良いかぁ^^♪

ちっち*ちゃんへ

えへへ^^

パンダちゃんリベンジしたよぉ~~~♪
なんとか形になって嬉しいよぉ❤
頑張って体もあみあみするね♪
待ってて~~❤

ぷちねこさんへ

りっくん^^昨日里親様の元へ旅立ちました・・・。
気にして頂いてありがとぉ❤

パンダちゃん気に入ってもらえてすっごく嬉しい♡
お目目の所が一番苦労したので><
ぷちねこさんはいつもお目目の所に
白いフェルト挟んでますよね^^
すごくお上手ですよね~♪そんなぷちねこさんに、
お目目の所を褒めてもらえてすっごく嬉しい❤
頑張って体と手足を付けてあげたいです^^♪
パンダらしくなるかなぁ♪

じゅんさんへ

りっくん^^お荷物持って行ってしまったよ~☆
ママに可愛がってもらえますように・・・。

パンダちゃん><やっと・・・やっと形になったよぉ><
タレ目の所が苦労したぁ☆ここでいつも挫折してたんだけど・・・
今回はなんとか上手く行って良かったぁ♡
早く体つけてあげたいなぁ♪黒のモヘアが実家においてあるから><
あみあみ出来ないの☆夜に取りに行こうと思って❤うふ❤
今日の夜に出来ると良いな♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

