スポンサーサイト


* 体がくっついたぁ♪ *

こんばんはぁ

今日は一日とっても良いお天気でしたぽっかぽか

働いてる姉が、学校の用事で午後からお休みを取っていて、

久しぶりに2人でお昼ご飯を食べましたぁ

ランチ食べに行ったの?って思いますよね

出不精の私・・・お家ランチにしましたえへへ・・・。

1時間ちょっとの楽しい時間を過ごせました

食べて、おしゃべりして、姉は帰って行きましたぁ

年を重ねるたびに仲良くなってますとっても大切な存在です

さてさて・・・生首さんが待っていたので頑張って仕上げましたよぉ

foodpic958723.jpg
ティーくまさんとパンダさん。仲良く同時に完成でーす



foodpic958632.jpg
ティーくまさんは手足を少し長めにしました♪




foodpic958638.jpg
お洋服がすごく似合いそうなスタイルです~




foodpic958641.jpg
パンダさんは、幼児体型




foodpic958650.jpg
手足は短く、ちょっと太めに仕上げました♪
黒のモヘアは編み目が見えにくくてすごく時間がかかりました



さて・・・パンダさん・・・パンダさんマットにお座りできるのか???

foodpic958663.jpg
『あのぉーそろそろ心の準備・・・出来たぁ?』怖いけど・・・意を決して
『どうやらあたしはマットで間違いないみたいなの・・・
                      だから許したげる。仕方なくよ!』




『そぉ~~~~~~っと』めっちゃみられてるやん・・・。
foodpic958729.jpg
『・・・・・・・・・・・・』




『よ・・・よいちょこどっこらちょ・・・。』う・・・そんなに見ないで・・・。
foodpic958668.jpg
『・・・・・・・・・・・・』




『おっちんとん・・・。』す・・・座った。
foodpic958696.jpg
『どぉなの?ふかふかなの?』




は・・・・はい!それはそれはふかふかで~~』
foodpic958686.jpg
『そりゃそうよ!』




『ぶごぉ~~~ぶごぉ~~~』(寝)
foodpic958692.jpg
『ちょっ・・・!寝たの??左目の上~~大事なまつ毛がぁ』
『ふごぉ~~~~~~~ぶごぉ~~~~~~~~~~~』(熟睡)

パンダさん気持良くてすぐに寝てしまったよう
ってことは♪ふかふかで気持良かったのね

たくさんお写真使ってしまいました長い記事・・・
最後までお付き合いありがとうございました

そして・・・また、昨日のコメントのお返事が送れています・・・。
いつもすみません今日の夜にお返事させて下さい。
いつも楽しく読ませて頂いてますありがとぉ
追記↑↑お返事できましたぁ良かったら読んでくださいね

今日も遊びに来て下さってありがとう


参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは♪

わぁ~、完成おめでとぉ❤
どっちも可愛くなったね❤
ティーくまちゃん、足とお耳のステッチがすごくいい!!
可愛いよぉ^^
パンダちゃんも、念願のマットさんに乗れてよかったね《´∀`●》
最後のお写真、光の具合で目が見えなくて、
本当に寝てるみたいに見えるよ♪
すごーい!!って感心しちゃった^^
どんなお洋服を着るのか楽しみだな~❤

No title

majyuさぁ~ん、ティーくまさんのステッチ、可愛いよぉ~❤
お色もイイ感じだし!!!
ティディちゃんみたい~❤
優しい感じの仔ですね~

ぱんださんの手足、お疲れ様~
ホントに黒のモヘアは全く目が見えないから、、、肩もコリコリしちゃうね
(>。<)
私もサロンパスのにおい、ムンムンです(笑)
majyuさんのパンダさん、とってもラブリーで好きですぅ❤❤❤

どっちもLOVE(*'ー'*人

お姉さまとステキな時間を過ごしたのですねぇ*^-^*
仲良しでいいなぁ♪

ティーくまちゃんとパンダちゃん、
身体が出来上がりましたねぇ*^-^*
どっちもとってもきゃわいいぃ~o(*^▽^*)o

ティーくまちゃんの
お耳とあんよのステッチがステキ(*´∇`人
とっても新鮮ですぅ♪♪
お洋服が出来上がるのが楽しみ*^-^*
パンダちゃんも
幼児体系がなんともキュートぉ(*´∇`*)
パンダちゃんマットに座れたね!!
ふかふかの気持ち良いマットでおねむちゃんだね^-^
良かった、良かった^0^

♡→ܫ←♡きゃ

体ついたのね。それぞれ特徴を生かされてるね。
耳と足裏にステッチつけると可愛いね♡→ܫ←♡
ティークマちゃん優しい仔ですね。

パンダちゃん体とっても上手です。ふわふわで可愛いね。
マットちゃんにそーっと乗るところみててドキドキしちゃった。

座れた~っと思ったらすぐ寝ちゃったね、
それだけマットパンダちゃんフワフワで気持ちよくて
お許しが出て安心しちゃったんですね。

ふご~・ふご~って私のいびきそっくりで大笑いです。
私も横になるとすぐ寝ちゃいます。

No title

くまちゃんの足裏ステッチが、お耳の中とおそろいで
可愛いですね♪

パンダ君、パンダちゃんにのれてよかったね~♪
でも、まつ毛は女の命よ~。
と笑ってしまいました♪
男子はデリカシーがないんですよね笑

No title

パンダちゃんだ~♪
めちゃめちゃ可愛い~!majyuさんらしさも出てて、いいですね。
くまちゃんのお色もいい感じです。
パンダちゃんマットも気持ちよさそうですね。おうちにもリアルパンダマット欲しいです~!
今日も楽しいあみぐるみ劇場、ありがとうございました。(^^)

No title

完成おめでとう~。とても可愛いよ~。
パンダさんがパンダマットにそ~っと乗るとこすっごく可愛い癒される~
マットの上で本当に寝ちゃってる~最高に可愛い。

majyuさんのお姉さんとmajyuさん、似てますか?
うちは全然似てません。一緒にお出かけしてても友達みたいとよく、
言われます。しかも、妹のほうがしっかりしているので、
私の方が妹みたいです。
情けない姉ちゃんですρ(・ω・、)イジイジ 。
でも趣味が一緒なので、とても、話が合って楽しいです。

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
お姉さんと楽しい時間が過ごせたんだねェ❤
やっぱり姉妹の関係って、これからも大事だよねェ~
ずっとずっと、お互いを頼りにして
これからも仲良くね。(*^^*)❤

お二人ちゃん、一気に出来上がったんだねェ!びっくり!
頑張った♪頑張った~~♪
パンダちゃんの手足の太いのかわいい❤
くまちゃんも、ステッチきかせて、ぬいぐるみのようで♪(あみぐるみですが^^;)
なんだか、とっても、かわいいよぉ~~っ
majyuちゃんだけのオリジナルだねo(*^▽^*)o
一生懸命考える力って、素敵だと思うよ❤
これからも楽しみにしているよぉ~~

No title

ティーくまちゃんと、パンダちゃん、完成おめでとぉ(*^。^*)
それぞれ体のサイズも工夫してるんだね~。
ティーくまちゃんは、お耳と足の裏のステッチがカワイイ❤
パンダちゃんの赤ちゃん体系も癒されちゃう~ちゅ~(*^。^*)
パンダちゃん、マットに座れてよかったネ!
ていうか、寝ちゃうなんて、大胆~~~(^O^)
さすが大物だわ(^-^)

パンダマット可愛い~!!

パンダマット可愛すぎです!majyuさんの小物に弱いわたし。。
バッグ(背負ってるやつ)も、いっつも可愛い~と思ってます。
最近私もブログ村に登録しました~。毎日2回くらい更新してるので、遊びにきてくれたら嬉しいです~。
ではでは。編み編み頑張ってくださいね~。

はるゆら ちゃんへ

くまちゃんの足とお耳のステッチ^^
思いついてやってみたよ♪
以外と可愛くて気に入ったんだぁ❤
気付いてもらえてうれしい´▽`♪
このくまちゃんだから似合うのかな?

パンダさん^^マットに座れて嬉しかったけど・・・・
やっぱり怖かったみたい(笑)
そうそう^^最後のお写真、お目目の光が無いから
真っ黒で目つむってるみたいに見えたね(笑)
面白くて使ってみたよ♪はるゆらちゃんも
同じ事思ってくれたんだね♪うふふ♪

naoさんへ

くまちゃんのステッチ気付いてもらえて
嬉しいです♪急に思いついて、ためしにやってみたら・・・
以外と可愛かったんです❤←自分で言ってるし><
テディーちゃん❤憧れます❤
でも・・・テディーちゃんなんて言ったらテディー作家さんに
怒られちゃう~~><

黒のモヘアは本当編みにくいですね~~><
naoさんも言ってたように・・・たくさんポイしましたT_T
肩こったよぉ~~><
naoさんも肩コリコリでサロンパス貼るんですね♪
すーーっとして気持いいですよね❤
臭いはごめんなさい><ですね^^

ぷちねこさんへ

姉とは仲良しです♪とっても楽しい時間でしたぁ♡

2体のあみちゃん♪どちらかだけに体を付けるのが
かわいそうだったから、どっちも頑張りましたぁ^^♪
ティーくまちゃんのステッチ気付いてもらえてう嬉しいです♡
ちょっと気に入ってしまいましたぁ♪

お洋服・・・色々と考えてるんですけどぉ・・・
まだ決まってません><
どうしようかなぁ・・・。ぷちねこさんは毎日1ネコちゃんを
誕生させててすごいです♡私は迷ってばかり^^;
決断力が欲しいです~~☆

mirucoさんへ

体作り頑張りました♪
そうなんです~~❤それぞれのイメージに合わせて
体と手足を作りました♪私は、パンダちゃんの体型が
好きなんです♪ふと短い手足^^♪

パンダさん^^恐る恐るマットに乗って・・・。
あまりの気持よさに、眠ってしまいましたぁ♡
mirucoさんの言うとおりです~~♪

うふふ♪mirucoさんのイビキ~~♪
ぶご~~~ぶご~~~なんですね❤
私とも同じだぁ♪時々かいてるみたいです^^;
上向くとかきやすいのかなぁ・・・´Д`イヤン

シトロンさんへ

ステッチに気付いてもらえてとっても嬉しいです~~♪
すごくあっさりした仔だったので、とっと手を加えてみました❤

そうそう^^まつ毛は女の命なのよぉ~~~><☆
それが伝えたかったんです~❤
男の子は!まったくぅ・・・。もう少し気使ってよね!
っと言いたいマットちゃんでした♪(笑)

mayu さんへ

パンダさんは何度か挑戦したけど、
全然納得いく仔が出来なくて><
今回やっと、納得いく仔になったんです~><
私らしさが出てますか><?
とっても嬉しいお言葉です❤嬉しい~~~❤
ありがとぉ♪

マットはそごくもこもこしてて分厚いんですよ♪
私も自分の座布団くらいの大きさのが欲しいです~♪
こちらこそ読んでくれてありがとうございます❤

ダンゴ さんへ

私と姉は全然似てません^^お顔も体格も・・・。
私は小柄・・・姉は普通サイズ^^
お洋服とかお買物へ行くと、私の方がしっかりして
見えるみたいです^^ぷぷぷっ♪
なので、お友達に間違えられます~♪
ダンゴさんと同じですね♪

本当はしっかりしてるのは姉だと思うんです^^
でも、普段は・・・天然さんで^^面白いです♪
私もかなりぼーーーっとしてるんだけど・・・。
姉はそれ以上かも^^;
もしかしたら、お姉さんはそんな可愛らし人が
多いのかもしれませんね♪
いざとなると、絶対頼れる存在なんです❤
妹さんも同じように思ってると思います❤
だーい好きなんです♪

YONちゃんへ

姉は面白くて^^一緒にいるとずっと笑ってるよ♪
うんうん♪お互い頼りにしてる^^♡
YONちゃんありがとぉ♪

頑張って2体一緒に仕上げたよ♪
パンダさんの手足が黒のモヘアで編みにくかったぁ><
でも♪イメージ通りの体型に仕上がって嬉しい~~♪
YONちゃんの小さな仔達の手足の方が大変そう><
YONちゃんも3体分も一気に頑張ったよ~~❤
たまごケースに入れるのもとってもいいアイデア❤
お互いに色々と考えて、何か自分だけの物って
作りたいね♪頑張ろうねーーー!

はじめましてo(^-^)o

はじめましてo(^-^)o
ゆうちっちと申します。
最近、あみぐるみにはまってしまい、このブログにたどり着きました(自分ではまだ作れませんが…)毎回楽しく、ブログ拝見させていただいてます
とっても可愛いあみぐるみちゃん達が毎回登場していて、見ているだけでほのぼのしちゃいます
ティーくまちゃん、ステッチも付いていて本当に可愛いですねぇ
ヤフオクでオークションにも参加しているのですが、ティーくまちゃんもいつか登場する日が来ますかぁ
めちゃくちゃ可愛いので、お嫁に来てほしいなぁと思っています
いつか願いが叶いますように

じゅん さんへ

2体頑張って仕上げたよぉ~~~><
パンダさんが苦労したT_T
黒いモヘアは編みにくくて・・・失敗したのがゴロゴロしてたよ☆
体型はすごく気に入ってるの❤普段からこう言う体型もいいなぁ♪
ティーくまさんはちょっとさっぱりしすぎてたから、
ちょっと工夫したよ^^♪ちゃんと気付いてもれえて嬉しい❤

うふふ^^パンダさん♪大物かなぁ^^♪
しかも・・・イビキしちゃって´Д`結局怒られちゃった。
マイペースなパンダさんでした❤

saya さんへ

小物作り頑張ってます^^♡
何か自分らしい物が作りたくて♪
saya さんに楽しみにして頂けて嬉しいです♡

saya さんのブログもブログ村に登録されたんですね♪
一日2回の更新!すごいです~~❤
遊びに行きますね~~❤
ポチポチしないとぉ~~~>▽<

ゆうちっち さんへ

始めまして^^ブログに遊びに来て下さってありがとうございます❤
コメントも残して頂けてとっても嬉しいです^-^♪
まだあみちゃんが作れない・・・っと言う事は^^
あみぐるみを始められるんですかぁ❤???
お仲間が増えるのはすごくうれしいです~~>▽<❤

ティーくまちゃんもオークションへ出品予定です・・・。
まだお洋服もなにも出来ていないので・・・もう少し
お時間がかかりそうです><
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ご縁がありますように・・・。
オークションに参加頂いて本当にありがとうございます><

No title

パンチーーーン ♡(* ´Д`*) ♡
 きゃわいい ♡

そしてくまちゃんもいつもの雰囲気とちょっと違うくて・・・
可愛い ♡

 お耳のステッチの感じもキュートです❤

マジュさんのキャラを見てると・・・つくりたくなって挑戦
するものの・・・なんか違う (*≧m≦*)ププッ
 癒しフェイスにはほど遠い・・・


そして葱みその焼きおにぎりもどきの中は・・・

  

 (*≧m≦*)ププッ

やっぱり 葱味噌+マヨを入れてます ♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

