スポンサーサイト


*ひつじさんマット♪ *

こんばんは

今日もとっても良いお天気だった兵庫です

5時半頃にお洗濯を取り入れたら・・・良く冷えてました~~

少しは温かくなったかと思ったけど、まだまだ寒いんですね

最近・・・マットにハマってる私です

モコモコの毛糸がもうあまり無いので、手芸屋さんへ買いに行ったら・・・

毛糸がすごく品薄になってて残念です~~良いのがありませんでした

貴重な、もこもこ毛糸であみあみしたのは♪ひつじさんです

foodpic961647.jpg
お目目をしずく型にしてみました少し寂しそうかなぁ?




この、ひつじさんマットはこの仔の為にあみあみしましたよfoodpic960919.jpg
ひさしぶりの登場です出番を今か今かと待ってたらしいです





* ひつじさんと妹しゃん *←少し前に作ったお話です。
もし良かったら見てやって下さい♪
foodpic960743.jpg
『お久ぶり~~~風邪ひいてへーん?』




このひつじさん尽くしセットででオークションへ出品中です
foodpic960779.jpg

わ~~い♪ 記事が出来あがった~~~♪っと思ったら・・・。

パソコンが固まってしまって全部消えてしまったんです~~~

ショックです・・・。本当ショックでした

遅くなってしまったけど・・・もう一度頑張って記事づくりして・・・。

なんとかUPできたぁ・・・。良かったです~

おどんな私です・・・

お腹へったなぁ・・・。チョコ・・・いやいやだめだめ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おはよう♪

ひつじさんのマットも可愛いねぇ❤
しずくのお目目がキュ~ン❤ としちゃうよぉ❤

毛糸、春になると冬糸がなくなっちゃうよね。゚(゚´Д`゚)゚。
お出かけしたら必ず手芸屋さんをのぞいて、
いいのが残ってたら買いだめしてるよ~ヽ(●´Д`●)ノ
今週だったかな?姫路の駅近くにショッピングモールみたいなのが
オープンだよね♪
ドリームが入ってるんだよ~♪
もう冬糸はないかもだけど、見に行かなくっちゃ!!

ひつじさん尽くしセット、見てきたよ^^
相変わらず大人気だね❤
私もいつかmajyuさんのあみちゃん、お迎えしてみたい❤

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ひつじちゃん尽くしセット・・・いいな(。→∀←。)
マットも作ったんですね~。しずく型のお目目もかわいい。
リュックしょってる後姿もたまらない可愛さ。
ハートの生地にハートのポケットのズボン大好き。841

みんなのハートもがっちりつかんじゃうよん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~い(*´∇`*)

ひつじさんマットだぁ(=^▽^=)
可愛い♪可愛い♪
しずく型のおめめがとっても愛らしいぃ(*'-'*)
ひつじさん尽くしセット、すごくいい!!!

私もね、
今日手芸屋さんに毛糸を買いにいったんですけど
ファー毛糸が極品薄!!!
すごく残念な感じで帰って来ましたぁo(T^T)o
あ~、これからどうぉしよ~!!!

No title

ひゃ~、ひつじさんづくしだぁ~❤
かわいい~、めっちゃんこかわいい❤❤❤
やっぱりmajyuさんはすごいや~!!!
本当に尊敬しちゃいます!!!!

ヤフオク出品、おめでとうですぅ~
早速覗いてきたら、、、すんごぃ人気者です~!!!
こ~んなに可愛いんだもん、そりゃそうだぁ~❤

せっかく書いたのに・・・消えちゃうときってあっという間なんですよね(>。<)
頭真っ白になっちゃいますよね・・・

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
ひつじさんのマットだぁ~~~
なんて!なんて!かわいいのでしょう~~❤
かぶり物と、リュックと、マットと
ぜ~~~んぶ、ひつじさんだねェ(*^▽^*)
あっちから、こっちから、メェ~~メェ~(笑)
「風邪ひいてへ~~ん?」って、めちゃくちゃ、かわいい~~!!
この仔が、ホントに言ってるように聞こえる~~

パソコンが固まる事!!ある!ある!
だから私は、途中まで書いた時点で
一度、ドラッグコピーしておいてるよ~
そうすれば、途中で、固まったとしても、貼りつけて
一から書くことだけは、とりあえず避けられるww
majyuちゃん、お疲れちんでしたぁ~~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

majyuさ~ん
ハッピーバースデー 
うふふ
少し前にHP見て、お誕生日だ!と思ってたの 
おめでとう 

はるゆらちゃんへ

ひつじさマット・・・しずくがたのお目目^^
変じゃ無くて良かったぁ♪
ちょっと寂しそうな表情に見えて・・・どうかなぁって思ってたの♪

本当、毛糸品薄・・・。自分の持ってる毛糸の在庫をちゃんと
確認しとかなきゃ><本当・・・残ってるのを買っておかないと
だめだね~><手芸屋さん行ってみよぉ>Д<

お!!ショッピングモールオープンなの!!
もっと先だと思ってたぁ^^♪行ってみたーい❤
ドリームさんも品数多いもんね♪
また行ったら教えてね❤私も行きたいなぁ♪

きゃ❤はるゆらやんお迎えしてみたいって思ってもらえて
幸せだょ´▽`ありがとぉ♪

miruco さんへ

ひつじさん尽くしセット^^←何かどこかの料理みたいな
名前になちゃって・・・(笑)
しずく型のお目目はちょっとさびしげな表情かなぁ・・・って
思いながら^^;でも♪おかしくなくて良かったぁ♡
私もリュックを背負った後ろ姿がとっても好です~~❤

ぷちねこさんへ

ひつじさんマットのお目目^^おかしく無くて良かったぁ♪
悲しそうなお顔になってる気がするけど・・・・
それもいいのかな^^♡

ぷちねこさん><そうなんですよね><
ファーと毛糸がもう品薄過ぎて・・・><
困ったぁ・・・。毛糸どれだけあるか確認して、
毛糸買いに行かないと~~~><
毛糸が無いとあみちゃんが出来ないもんねー☆
急げ~~~☆

naoさんへ

ひつじさん尽くし^^気に入ってもらえて
とっても嬉しいです~❤
尊敬なんてとんでもないですょ~~><

頑張って出品しましたよぉ><
オークションは戸惑ってます><
とてもありがたい半面・・・・。本当にいいのかな・・・。
大丈夫かなって・・・心配です。

naoさんも経験ある?本当、頭真っ白になる~~>Д<
疲れがどっとでますぅ~~><

YON ちゃんへ

ひつじ尽くし^^そうそう^^♪あっちから
メェ~~~❤こっちからメェ~~~❤聞こえるよぉ^▽^
白のモコモコの毛糸がひつじさんにぴったりだったから
貴重な毛糸で編んだよぉ~~><
この毛糸、本当にモコモコして気持いの❤

パソコン固まる事ある~~><?
本当ショックだよね・・・;_;
コピーかぁ❤それいいね♪私もそうしよぉ!
せっかく考えた記事が消えちゃったらショック
すぎるも~~んT_T
良い事聞いたぁ♡ありがとぉ♪

2/20 のカギコメさんへ

カギコメだったのですが、質問があったのでお答えしますね❤

あみぐるみを始めるなら、あみぐるもの本を見ながら、
編むのが良いと思います^^♡毛糸はストレートの毛糸が
良いと思います♪たくさん練習して、コツをつかんだら、
毛足の長い毛糸で編むのをお勧めします❤
きっと色んな作家さんみなさんそうやって始めたと思います^^

私が使ってるのは、【天使のファー】っと言う毛糸がほとんどです^^
毛足が長くて、編んでいく部分が細いんです^^
なので編みやすいですよ♪毛足が長い毛糸は編み目がほとんど
見えないので初めはすごく編みにくいと思います。
それを、指先で編み目を確認しながら編みます^^
慣れてくると出来るようになると思います❤

また何かありましたら、質問して下さいね^^♪
私で分かる事ならお答えしたいと思います♪

こちらもお礼を言いたいです。本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです´▽`

はるゆらちゃんへ

わ~~~~~いe-266あいがとぉe-266
そうなのぉ>▽<今日は私のお誕生日・・・。
一年は早いね^^;

HPチェックしてくれてありがとぉ

❤とっても幸せだぁ~❤

No title

こんばんは~v-22↑majyuちゃんお誕生日?!
おめでとうございます~v-238
ふんふん、ということはウン十ウン歳か、なんて勝手に計算してます(笑)
私も今月25日がお誕生日です。32歳になりますよー。

ひつじさん尽くしセット、めっちゃかわい過ぎますーv-238
最近majyuちゃんのブログを開いてると子ども達が飛んできて、
「くまちゃんの見たい!見たい!」と騒ぎます☆
「ママ作ってー」って言われないか内心ヒヤヒヤ(笑)
ほんと、ぬいぐるみ系が一番苦手なのです・・・。
でもmajyuちゃんに影響され、あみあみはちょっと苦手なので、
チクチクでぬいぐるみちゃん挑戦してみようかと考え中デス☆

遅ればせながら、リンク貼らせてもらってもいいですか?

No title

 ひつじーーー ♡ ♥

これまた 胸キュン(* ´Д`*) ♡

 マットのしずくのお目めもラブリーですね ♡


 ポチン凸”

Happy Birthday❤

majyuさん♪

妹ちゃん、いよいよ出品だね!
素敵な里親さんに出会えますように♥(๑◕ܫ◕๑)
マットシリーズ、もこもこ糸がとてもいいね。
ひつじちゃんマットもお目目が可愛い(*^_^*)
またまたおちりを乗せるのがもったいないわぁ。
でも、かわいい妹ちゃんなら許せちゃうね~(^^)

そしてそして
Happy Birthday majyuさん(*^_^*)
一年に一度の大切な日。
すてきなmajyuさんに、すてきなこと沢山ありますように♪

naomi ちゃんへ

そうなの~~お誕生日を迎えてしまった・・・(*´∇`*)
うんうん正解♪34歳になりましたぁ(人´∀`o)・・・・・・・・。
早いね~。naomi ちゃんももうすぐお誕生日なんだね♪
可愛い子供ちゃんたちにお祝いしてもらえていいね♥
子供ちゃん達も一緒に見てくれてるんだぁ♥
とっても嬉しい!おばちゃん頑張るよぉ~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ❤
naomi ちゃんはテディベアとか、可愛い生地でキルトのくまさんとか♪
是非作ってみて欲しいな♥縫い縫いがすごく上手だもん♥
楽しみに待ってるね♪

リンク嬉しい(人´∀`o)私もお願いしまーす♥

ちっち*ちゃんへ

うふふ(♡´艸`♡)ありがとぉ♥
ひつじって可愛いから大好きなのぉ(♡´艸`♡)
私、もこもこに弱いのかも(*ノ▽ノ)イヤン

しずくのお目目♥おかしくなくてよかったぁ(*´∇`*)

じゅん さんへ

ひつじちゃん(*^-^*)お嫁に行ってしまうよぉ・・・。
寂しいなぁ・・・・。
またつくろうかな・・・。って思ってしまうよぉ。

そうなの~~~(*ノ▽ノ)お誕生日お迎えてしまったぁ・・・。
一年が早くて早くてヾ(´Д`;*) やれやれ・・・。
今日は母に感謝する日かなぁ♥私はまだ子供を産んだことないから
どんなに大変かわからないけど・・・
じゅんさんは可愛い娘ちゃん2人のお母さんなんだもんね♥
素敵です(*´ェ`*)…♥ きゅん♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

