スポンサーサイト


* ティーベアさんをナチュラルに♪ *

こんにちはぁ

今日はもとっても良いお天気の兵庫です

昨日、モスバーガーの新メニュー食べました

エビプリッとバーガーです♪お肉と違って軽いので、

私でもぺロリと食べられました♪やっぱりモスは美味しいです~



先日ご紹介した、パンダさんとティーくまさんにお洋服を作ろうと、

一生懸命考えてました・・・

パンダさんのお洋服・・・まだ何も思いつかなくて

ティーくまさんのお洋服をちくちくしましたぁ

思いっきりナチュラルに・・・ガーリーにしてみましたよ

男の子をイメージされていた方の方が多いかったりして・・・。

この優しい色をどうしても生かしたくて・・・ナチュラルに・・・。

う・・・ちょっと毛並みが
もっとちゃんと整えてあげればよかったぁ・・・もしゃもしゃ
foodpic966586.jpg
ブラウスは後ろで一か所スナップで止めてます♪
飾りにパールのビーズを付けました




ブラウスは、チュール素材で作っています
大丈夫透けそうで透けませんよ
foodpic966588.jpg
お袖は、女の子らしくふりふりにしてみました好きなんです~




チャームを首から下げました・・・・大事な所がぼやけてますね
foodpic966632.jpg
チャームを下げるだけで、おめかししてるって気がします





ブラウスを脱ぐと・・・男の子に見えない事も無いですね
foodpic966595.jpg
ぺチパンは少し裾を絞ったデザインにしてみたんですけど・・・
分かりにくいですね





どうでしょうか女の子らしくなってますよね・・・?
foodpic966589.jpg
男の子の想像をしてくれてた方・・・ごめんなさーい





チュールはすごく可愛いくて、乙女心をくすぐります
でも、デリケートな素材なので、縫っている時、とても慎重に縫いましたよ
foodpic966602.jpg
ぺチパンの生地は糸で模様が入ってる、とっても可愛い生地なんです♪
ちょっと早いけど・・・春の装いです
もう少し、小物を作ってあげたいなって思ってます

あのぉ・・・実は・・・今日は私のお誕生日なんです
一年は本当、早いです。楽しい毎日が過ごせるのは、
家族や優しい旦那ちゃん、お友達のおかげですよね感謝
旦那ちゃんがとっても嬉しい物をプレゼントしてくれました
今日の記事はすっかり長くなってしまったので明日ご紹介させてくださいね


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは。
majyuさん、お誕生日おめでとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
これからの1年がmajyuさんにとって幸せな年になりますように。
そして、これからもよろしくお願いします。

ティーくまさんのお洋服とても可愛い~
おズボンも素敵。ティーくまさんにぴったりお似合いです。
とても女の子らしいですよん。


No title

majyuさん♪お誕生日おめでとうございま~す。
majyuさんにとって素敵な1年になりますように☆

ティーくまさん、とーっても可愛いですね~!
優しい色~♥
お洋服も女の子っぽくて可愛い♪

私もあみあみしたいんですが。。。
もうすぐテストで…なかなかできないんですよね(>_<)
でも、だんだんコツつかめてきたので、テスト終わってから頑張ります(≧▽≦)b

No title

majyuさんこんばんは~^-^

オークション見たよ~^0^♪
可愛い仔出品してたんやね>▽<
やっぱりすごい人気だねぇ~><

パンダちゃんもmajyuさんらしい可愛い仔で
マットもむちゃ可愛い~~~
今、毎日テレビでパンダちゃん見てるせいか私もまた編みたくなっちゃったよ~^-^*

クマちゃんもお洋服が凝っててすごい可愛い~~❤
いつも、頑張ってるmajyuさん素敵ですっっ>▽<

No title

きゃ~❤
ティーくまさん、とってもガーリー!!リンネルだぁ!!!
ブラウスの袖、フリフリがカワイイ~❤❤❤
すごーい!!!さすがmajyuさんだぁ~
思ってるものが素敵に形に出来るって、本当にすごいなあ~

あ、モスバーガー好きなんですね~
私、少し前に働いてたんですぅ~
もしかしたらモスでもmajyuさんに会ってたりして!?

No title

何度もすみませーん(>。<)

majyuさん、お誕生日おめでとうですぅ~❤
この1年もステキに過ごせますように・・・

(だんだんお誕生日もいいのか悪いのかわからなくなっちゃうけど・・・
たぶん私も同じ歳くらいだと思います。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさん、再びごめんね^-^
一番伝えたかった事忘れちゃって・・・
v-238v-238お誕生日おめでとう~~~v-238v-238
一年てほんと早いよね。。。TT
でもmajyuさん、まだまだ若いし羨ましいよ><
素敵な誕生日になりますように・・・^-^*

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

うわ~っ、てぃーくまちゃん可愛い。
ブラウスにペチパンもナチュラルで可愛いです。
すごいです、こんな可愛い洋服作れるなんて。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
春の装いでリンネルでれるよん。
つけたしもあるんだ・・・楽しみです。

だんなちゃんからのプレゼントのご報告も
楽しみにしています(。→∀←。)キャハ♡
お誕生日おめでとう。

No title

おめでとうございます♪♪i-176
majyuさんにとって幸せな歳でありますように^^

やっぱり、お洒落なmajyuさんがつくるお洋服はかわいいな^^
私も、勉強しなきゃーーーと思いました~i-237

らぶり~❤

わぁ(*^_^*)majyuさんにかかると、なちゅらるちゃんがこんな風にガーリーちゃんになるんだね(*^_^*)
とっても可愛い~~。紅茶のやさしい色合いと、ナチュラルなお洋服がとってもよく合ってるよ~(^^)
また違うパターンのお洋服、どんどんアイディアがわいてくるんだね!チュールは縫いにくいのに、とってもきれいに出来てるね!

majyuさんはたくさんの仔のママだよ~(*^_^*)
たくさんの愛情がこもってるもんね!
ひつじしゃん、また作って~。お嫁にだしたママの気持ち分かるよっ!きゅんきゅんビーム私からも~~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

おはようございますo(^-^)o

昨日お誕生日だったんですねおめでとうございます
majyuさんにとって良い一年になりますように

昨日毛糸を見に行きました。残念ながら『天使のファー』は売ってませんでした ので、ストレートの毛糸を買ってみました!これから(いつになるかわかりませんが)、あみあみ始めたいと思います

ティーくまちゃん、お洋服ができて、さらにラブリーになりましたねぇ可愛いです
これから小物も増えていくみたいですし、楽しみです

優しい旦那様の嬉しいプレゼント…いいなぁ…気になります
Upされたら、またお邪魔しますねぇ

おはよ~♪

きゃぁ❤
ティーくまちゃん可愛くなったねぇ❤
リンネル載れちゃうよぉ♪カシャカシャ☆
チュールは縫いにくかったんじゃない?
ペチパンも可愛いね❤
実は・・・私もペチパン作ってるんよ( ´艸`)ムププ
上に着せるワンピのデザインで行き詰っちゃって・・・
気分転換に、新しいお家作りをしてみた♪
色をペンキでホワイトにするか、オイルでブラウンにするか・・・
優柔不断な私・・・・゜・(PД`q。)・゜・

お誕生日、旦那さんに何もらったんだろぉ♪
優しい旦那さんだね❤

うわぁO(≧▽≦)O

ティーくまちゃん、
すっごく可愛いお洋服~(≧∇≦)
ガーリーな感じがすっごくラブリーですぅ*^0^*
も~、可愛すぎ!!!
ティーくまちゃんの色合いとぴったりマッチしていて
うっとり~(=´▽`=)
お洋服作り、大変だったでしょ~!!
さすがmajyuさん!!ちょ~尊敬です(*^▽^*)

お誕生日、おめでとう御座います♪♪
旦那様のプレゼント、
ブログでのご報告楽しみにしてま~す*^-^*

ダンゴ さんへ

ダンゴさん(*´ェ`*)…♥ ありがとうございます♥
いつもいつもブログを覗いてくださってとっても
嬉しいです(*´ェ`*)こちらこそ、仲良くして下さい♥

ナチュラルに出来てますかUo・ェ・oU??
ティーくまさんと同系色で、ぼんやり
しちゃうけど・・・そこがまた好きだったりします♥

みぅ ちゃんへ

みぅ ちゃんありがとぉ(*´ェ`*)…♥
とっても嬉しいよぉ(♡´艸`♡)♪

あみあみ、慣れてきたんだね!!!
やったぁヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ❤
頑張って何度も編めば絶対に出来るようになるからね♪
・・・・その前にテストかぁ(o>_<o)
大変だけど、風邪引かないように頑張ってね( `・ω・´)ノファイト!
その後は、たくさんあみあみしてね♪

chicchi さんへ

chicchi さんありがとぉ(*´ェ`*)…♥
とっても嬉しい♥chicchi さんとは歳も
そんなに変わらないよ~♬♪♬
一年・・・本当に早いね(o>_<o)
実りある一年になりますように・・・♥

オークション(o>_<o)ね・・・。
申し訳ないよぉ・・・。
本当に大丈夫かなぁ・・・
ちょっと不安になってくる。。(((ρT-T)ρ
chicchi さんもオークション出品中だもんね♪
お互い緊張するけど、頑張ろうね(*´∇`*)

naoさんへ

naoさんありがとぉ(*´ェ`*)…♥
とっても嬉しいです♥
私は34歳になりましたよぉ~もうすぐ四捨五入で・・・・(o>_<o)
きゃ~~~。。(((ρT-T)ρnaoさんは可愛いお子ちゃまもいて
いいですね♥

え!モスで働いてたのぉ???
赤穂のモス???赤穂も何度か行ったよ(*´∇`*)
逢ってたかも知れないですね(♡´艸`♡)ひゃ~♪

ティーくまちゃんのお洋服^^お袖が気に入ってます♪
思いついたらやってみるので失敗もおおいよヾ(´Д`;*)
何度もやり直して、生地も無駄にしてる~( ノД`)シクシク…

mirucoさんへ

mirucoさんいつもありがとぉ(*´ェ`*)…♥
最近明るい色のお洋服が多かったので、
ちょっと雰囲気変えたくて知恵を絞りましたぁ( ̄∇ ̄)ゞ
ブラウスは私も着たいくらい好きなデザインです~♪
このチュール生地は、自分のスカートも縫ったんですよ♥
ティーくまさんとお揃いの生地で何だか楽しくなります(♡´艸`♡)
つけたしは・・・やっぱり被り物になってしまったぁ☆
カチューシャを作ったけど・・・ラブリーになりすぎちゃってヾ(´Д`;*)
ボツにしましたぁ・・・。

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん♥
いつもありがとうございます(*´ェ`*)…♥
実りある一年にしたいなぁ♪
お洋服作りは楽しいです(*^-^*)悩んで全然進まない
時もあるけど・・・。きょうこ***さんのアイディアも
いつもお勉強させていただいてます(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuちゃん、遅れましたが、改めまして・・・・・・・

お誕生日おめでとう~~~~(@^-^@)
可愛い可愛いmajyuちゃんを 見習って謙虚に朗らかに 私もがんばろっっっ!

34歳なの????

いつぞやの 旦那様とのツーショット見ましたが、23歳くらいかと思いました。
majyuちゃん、素敵ですね!

私は、40です~~~!
澄んだ目で 物事を見ていきたいです!

じゅん さんへ

ナチュラルはとっても好きで❤中でも、白や優しいオフホワイトを
使うお洋服が好きなの´▽`♪今回は、せっかく優しい色のくまちゃん
だったから、思いっきり可愛らしくなるように頑張ったよぉ❤
好みは分かれると思うけど^-^
チュールは縫いにくいけど・・・大好きな素材❤また使いたいなぁ♪

じゅんさんもたくさんの仔のママだもんね♪
たくさんお嫁に出してきた❤お互いに可愛くなーれっていつも
頑張ってるもんね^▽^
いつまでも大切にしてもらえるあみちゃんを作りたいね♪

ゆうちっちさんへ

ゆうちっちさんありがとぉ(*´ェ`*)…♥
今年一年も楽しく過ごしたいです♪

天使のふぁ~無かったんですね><
手芸屋さんによって置いてる所と置いてない所があるのかも
知れないです><また探してみて下さいね❤
そうです❤まずは、ストレートの毛糸あみあみして下さいね♪
ゆうっちっちさんもいよいよあみぐるみ❤デビューですね❤
わくわく楽しみです♪

ティーくまちゃんやっと完成しましたぁ^-^♪
結局・・・くまさんをうさぎさんに変身させちゃいました^^;
お洋服も今までで一番女の子らしいかなぁって思います❤

はるゆらちゃんへ

わーーい❤リンネルに載れる>▽<???
やったぁ♪一眼レフで写真写してもらぉぉ❤(笑)

はるゆらちゃんもぺチパン作ったんだね♪
どんなだろぉ❤楽しみだなぁ♪
お家作りしたんだぁ♡オイルで塗るのもいいね´▽`❤
色塗りは迷ってしまうね・・・^-^今白いお家あるしね^-^
どちらかなぁ♪楽しみにしてるよぉ❤
私も頑張ってあみあみしよぉ~♪

ぷちねこさんへ

ナチュラルのお洋服褒めてもらえて嬉しいです>▽<
色はほとんど1色なので、可愛らしくなるように
デザインを女の子らしくしました♪
同じような色めばかりでちょっとのっぺりしてないかな?って
ちょっと心配なんだけど・・・
私も着たいなぁって思いながら作ってたよぉ(笑)
尊敬なんてとんでもない><

ぷちねこさんありがとうございます♪
お誕生日・・・来てしまったよぉ><
一年は本当早いです・・・。

どんころさんへ

どんごろさん♪ありがとうございます(*´ェ`*)…♥
ひぃ~~~~~~~~~><
プリクラは怖いですね~~^^;そんなに若く
思ってもらってたなんて・・・・。
何だか・・・ごめんなさい~~><私・・・幼ちいんですよぉT_T
もっとしっかりしなくては^^;
どんごろさんと同世代なんです^^♡
本当ですね♪澄んだ目で色々と見ていきたいですね❤
すごく大切な事ですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

