スポンサーサイト


* 小さなママ♪ *

こんにちはぁ今日もぽっかぽかの兵庫です~

お昼ごはんにおうどんを食べたんですけど・・・

暑くなってカーディガンを脱ぎましたぁ

日に日に春が近づいてるのかなぁ

昨日はとっても嬉しいお誕生日でした

たくさんの方に『おめでとう』を言ってもらえて・・・・

幸せいっぱいです

旦那ちゃんのお父さんから・・・こんなに綺麗なお花が届きました
foodpic969543.jpg



あまりの美しさに・・・『きゃーーーーーー』っと叫んでしまいました
foodpic969549.jpg
お花はいくつになっても嬉しいですありがとぉ



旦那ちゃんが少ないお小遣いの中から買ってくれたのは・・・
foodpic969557.jpg
とっても可愛カゴです



裁縫道具箱がもうボロボロだったのを見て、プレゼントしてくれたんです
foodpic969552-1.jpg
中にはリネン生地が貼ってあって♪ポケットも付いてます
持ち運びしやすい大きさで、とっても気に入ってます~~ありがとぉ

会社の帰りにチーズケーキを買ってきてくれて♪
わざわざ電気を消して・・・ハッピーバースデイを歌ってくれました
旦那ちゃんは可愛い人ですありがとぉ



* 小さなママ♪ *

『あたし・・・昨日まで、くまやったのにぃ・・・』
foodpic969574.jpg
『朝おきたら・・・』





『これかぶらされて・・・うさぎにされたんや・・・』
foodpic969577.jpg
『なんでやろぉ・・・?』




『ティーくまちゃん♪♪』
foodpic969578.jpg
『へーーーー?なにぃ?』




『この仔のお世話お願いね♪』
foodpic969579.jpg
『わぁ・・・小さなうさぎさんやぁ




『もしかして・・・あたしこの仔のママになるん?』
foodpic969581.jpg
『だからあたし・・・うさぎになったん???』





『そうかぁ・・・そうやったんかぁ・・・。』
foodpic969584_20110222152221.jpg
『なっとく♪ 頑張らなくっちゃ!!』





『いいこでちゅねおねんねちまちょ♪』
foodpic969592.jpg
『べろべろべろろ~~~~~~♪』





『どちたの? 抱っこでーちゅかぁ?』
foodpic969594.jpg
『しかたないでちゅね~』




『よーちよちよち♪ 抱っこっこ♪』
foodpic969600.jpg
『う~さぎうさぎ何見て跳ねる~♪ふ~~~ん♪ ふ~~ん♪』




『ん???おなかちゅいたの?ミルクでしゅかぁ?』
foodpic969601.jpg
『・・・・・・・・・・・・?』




『なぁーぁ・・・この仔は母乳???』
foodpic969602.jpg
『母乳?!い・・・いらんいらん~~~~




『ふー疲れた・・・。』
foodpic969608.jpg
『ママごっこに付き合んも大変・・・母乳には焦ったぁ・・・。』




2人仲良くしてね時々ママごっこもいいやんかぁ
foodpic969605.jpg
私が小さい頃、よくお人形でママごっこしたんです
小さなママになるのが嬉しかったなぁそのイメージです

昨日の記事にたくさんのコメントとおめでとうをありがとうございます。
とっても嬉しかったすいつも本当にありがとぉ
今日は時間が無くて、コメントのお返事が遅れてます・・・。
また・・・ですよねごめんなさーい
夜にお返事できればと思っていますマイペースをお許しください


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

やさしい旦那さま❤

majyuさん♪
うわぁ。キレイなお花だぁ❤いいな。いいな(*^_^*)
カゴのプレゼント~、すっごく可愛い♥(๑◕ܫ◕๑)
いつもそばにいて、majyuさんの一番欲しいものを買ってくれたんだね~。さっそく、ちくちく道具が入ってる~ぴったり~。
それにくまちゃんたちも♪これで、ますますちくちく頑張っちゃうね(*^_^*)
チーズケーキでお祝い、それに暗くしてハッピーバースデーなの!!きゃあきゃあ、旦那さんの演出すてき~。
結婚しても、ちゃんとお祝いしてくれて幸せだね❤
いくつになってもお誕生日はいいもんだ~♪

ナチュくまちゃん、うさちゃんとは!意外な展開!
ちっちゃいうさちゃんのママなんだね~。
母乳・・・の展開、、ぷぷぷ、やっぱりmajyuさん、裏切らないわ~(^O^)/

No title

きゃああ~~><ごめんねェ~~~~~><
なんてこと!なんてこと~~~~~!!
majyuちゃんのお誕生日おめでとうを
いち早く言おうと2月に入ってから気を付けていたのに
しかも、一日遅れてしまうなんてェェ~~~~(;■;)私のバカぁ~~!!
もうもう立ち直れない~~~~。><。うわ~~んっ

majyuちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
majyuちゃんと知り合ってから、3年半ぐらい立つかなぁ~
初めてmajyuちゃんの存在を知った時は、
「なんて、かわいい人~❤」だったよぉ~
お友だちになれた時は本当に嬉しかったぁ~(*^-^*)♪
いつも優しいmajyuちゃん、これからもお幸せにね❤

うさちゃん(くまちゃん)ママ、かわいい~~❤
すっごく、ナチュラルな感じだねェ~
とっても、癒される~~(*u-u人)
生地が難しそうなのに、頑張ったねェ~
最高の出来上がり~~☆

おめでとうございます♪

遅れてしまいましたが・・・

majyuさん ハピバ~♡
素敵なお誕生日でしたね。
お父様からのプレゼントも
ご主人からのプレゼントも素敵です★

心が温まりました。

(*’v`丱)☆素敵ぃ

綺麗なお花だぁ・・・
いい香りだろうな。とっても綺麗♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
お花って嬉しいですね。

だんなちゃんからのプレゼントもまぁかわいい裁縫カゴですね。
中も生地付き、ポッケ付き♪
このまま置いているだけでも素敵なインテリアの一部になるね。

私の裁縫箱ときたら、ホームセンターで見つけた
工具入れなんですよ。しゃれっ気ないですが
たくさん入ります。

うさちゃんのかぶりものだ~っ(*UωUp嬉q)
なんて可愛いの~、チビうさちゃんの子守
してる、majyuさんもこんな風にお人形ごっご
していたんだね。

こんばんは♪

わぁ~、素敵なお花だね♪
旦那さんからのプレゼントも素敵~❤
ちゃんとmajyuさんの好みを分かってくれてていいね♪
ウチの旦那さんは全然・・・
よく的外れな物を買ってくるよ。。。

ティーくまちゃん、うさぎちゃんのママになっちゃったんだね!?
ちゃんとママしてるやぁ~ん^^
えらいえらい《´∀`●》
母乳は・・・いらなかったみたいだね^^;
小さい仔も可愛いね^^

私はねぇ、今日リンネルを買ったから
今晩じっくり読んで、あみちゃんのお洋服の研究をするよ(*´>艸<`*)
どんなのがいいかなぁ・・・

ステキ~(*´∇`人

とってもキレイなお花を頂いたんですねぇ*^-^*
ステキですぅ♪
旦那様のプレゼントもとっても良いですねぇ^-^
ステキな旦那様ですごくうらやましい~(*´∇`*)
幸せいっぱいですね♪♪

ティーくまちゃんがうさちゃんになってるぅ(*'-'*)
かっわいいぃ~(*^▽^*)
とっても可愛いうさちゃんママですねぇ♪
今日もほんわかなストーリーを読んで
和みましたよ~*^-^*

No title

きゃー、きゃー❤
なんて素敵なプレゼント!!
旦那様のお父様ステキぃ~。
majyuさんの旦那様は本当に優しくっていいなあ~
うちなんかうちなんかぁぁぁ・・・もう何年ももらってないですぅ(>。<)
ステキなお誕生日でよかったです♪

ティーくまさん、可愛いママになっちゃって・・・
なんだかほっこりぃ~
もうもう、さすがmajyuさん!!!
そんなアイデアの引き出し、ワタシも欲しい・・・

No title

お誕生日おめでとうございます☆☆☆
素敵なお花にかご。。。
とっても幸せですね~♪

そしてあみちゃんまたまた可愛い☆
洋服がなんとも素敵!!
うさぎちゃんもちっちゃくて可愛い~~~☆

アイデア満載ですね☆

私も引っ越しして落ち着いたら、あみちゃんにもっともっと手を加えていきたいです☆

No title

お誕生日おめでとうございす♪
ゴージャスで可愛いお花ですね♪
緑も入って本当にきれいです(#^.^#)
お裁縫用のカゴも、可愛いです♪
旦那さん、とってもセンスがいいんですね(^v^)
素敵な、誕生日過ごされたようで(^O^)/

小さなべビうさちゃん。
ぷぷっ(*^_^*)ママごっこにお付き合いしてたのね。
そうですよね。母乳はあせりますよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花すっごく奇麗~旦那様のお父様からなんて、素敵だわ。
旦那様からのプレゼントとても可愛いです。ちゃんと、majyuさんの
好きな物がわかってるんですね~羨ましい~(≧∇≦)キャー♪
優しい旦那様ですね。

うさぎちゃんの、かぶり物可愛いな~。majyuさんの作るかぶり物大好き
(u‿ฺu✿ฺ)
今日のお話も最高に面白かったです。

No title

こんにちは(^-^*)/

ティーくまちゃん、うさぎちゃんになっちゃいましたねぇさらに可愛いママにも…毎回思いますが、物語も可愛くて楽しいです

花束とかごのプレゼントとっても素敵ですねぇうらやましいです

じゅんさんへ

お花本当に綺麗で、すごく感動したよぉ~❤
いくつになってもお花は嬉しいね♪
旦那ちゃんのカゴは^-^とっても好きなデザインで❤
すごく気に入ってるよ❤今まで使ってたのが本当に
ボロボロだったから^^;哀れだったのかな・・・(笑)

そうそう^^ハッピーバースデーいつも歌ってくれるの^^
手をたたきながら^^(笑)
いつまでしてくれるのかなぁ❤
本当に乙女旦那ちゃんなんだよぉ~~~(笑)
じゅんさんにも会ってもらいたいくらい❤きっと笑うよ♪
どんな話でも合うと思う❤うししししぃ~♪

No title

 まじゅーーーさーーーん ♡

おそくなったけど・・・
 お誕生日おめでとうございます!!!

そして 旦那様&お父様 ポポポ(* ´Д`*) ♡
素敵 ♡ きれいなお❀に可愛い道具入れ!!!!

素敵な一日だったんですね!

 うふふ( *´艸`)

うらやましィ~♪

そして (*≧m≦*)ププッ
 まじゅさんストリーかわいい ♡

ママになっちゃったーーーー ♡



YONちゃんへ

あははは^▽^ありがとぉ❤
大丈夫だよぉ♪ そんなに気にしないでね❤

そうだね♪YONちゃんと出会って3年半くらいだね❤
私がお休みしてる時にも気にしてくれてありがとぉ´▽`
嬉しすぎてすごく幸せだよぉ~~>▽<❤
いつも色んな事教えてもらって、感謝してるの❤
すっかり頼ってしまって・・・いつもごめんね><

ティーくまちゃん^^同系色でまとめちゃって・・・
のっぺりした感じになってしまったかなぁ?
と・・・思いながらも・・・気に入ってるの❤自分好み❤

Roseさんへ

Roseさんありがとぉ❤嬉しいです❤
まさかのお花にすごく感動したよ♪
幸せだぁ~~~❤
旦那ちゃんからのカゴも使いやすくて
その辺に置いてても可愛い❤
もともとカゴが好きなんだぁ^▽^♪

幸せなお誕生日でしたぁ♪

mirucoさんへ

お花すっごくキレイです~~~´▽`❤
少しでも長持ちするように涼しい所に置いてるよ♪
ドライフラワーに出来るお花はドライにしようと
思いまーす❤

カゴもすごく可愛くてすっごく気に入ってます~❤
今まで使ってたのが・・・本当に笑うほどボロボロで^^;
見かねて買ってくれたんだろうなぁ❤
mirucoさんは工具入れに入れてるんですね♪
丈夫でたくさん入って良いじゃないですか❤
旦那ちゃんも仕切りがたくさん付いた工具入れに
羊毛やさし目を入れてます♪
私はあっちこっちへ持ち運ぶので、可愛いのを
選んでくれたんだと思います❤

私はお人形遊びが大好きで、おむつとか変えるお人形
分かりますか?その仔と一緒にお風呂も入ってたんです♪
腰ひもでおんぶしたり^-^❤懐かしいなぁ❤

はるゆらちゃんへ

お花は本当に綺麗で❤ドライフラワーに出来るお花は
したいなって思ってるよ♪
旦那ちゃんは大体私の趣味分かってくれてるみたい^^♪
はるゆらちゃんの旦那様もプレゼントとか買ってきてくれるんやね❤
的外れはちょっと残念だけど、すごく優しいね❤良い旦那様❤

ティくまちゃん^^ママごっごしたよぉ^^ぷぷぷっ♪
懐かしい気分になった❤

リンネル買ったんやね~~♪ 私も買おうか迷って・・・
まだ買って無いの><お洋服お勉強してね❤
どんなナチュラルなお洋服が出来るか楽しみぃ♪

ぷちねこさんへ

お花は何歳になっても嬉しいわぁ♡
旦那ちゃん・・・ステキ・・・ではないよ^^;
何だか雰囲気が面白くって❤乙女なの~~~。
おっと!キモイって思わないであげてね♪

ティーくまさんには、カチューシャ作ってみたんだけど、
何か変になちゃって^^;結局かぶり物かぶらせてしまったよ^^;
ボリュームが出てバランスが良くなった気がします^^♡
ママごっこ^^懐かしくて楽しかったです♪
小さなママって可愛い❤

naoさんへ

本当にキレイなお花で見ているだけで
ほんわか~幸せ❤
プレゼントは何歳になっても嬉しいぃ^▽^
naoさんの旦那さまは、何でも好きなもん買えばいいやん♪
ってタイプかなぁ^-^♪

ママっこ遊び^^昔よくやったなって懐かしくなって❤
naoさんの娘ちゃんはママごっこするのかなぁ^-^♪
naoさんこそ1たくさん引き出し持ってるじゃないですか❤
いつも楽しみです♪

Mamanさんへ

Mamanさんありがとうございます❤
お花は何歳になっても嬉しいものですね♪

今回のあみちゃんのお洋服ナチュラルで好きなんです♡
Mamanさんにも気に入っていただけて嬉しい~´▽`
小さなうさぎちゃん編んだのはすごく久しぶりで><
編みにくかったです~><

お引っ越し頑張って下さいね♪お疲れがでませんように❤

シトロンさんへ

シトロンさんありがとうございます^▽^♪
本当キレイなお花で♪ずっと眺めていたいです~❤
カゴも、私にとっては必需品なので^-^♪
とっても嬉しです♡良いお誕生日でしたぁ♡

ママごっこ^ε^ぷぷぷ~。
ベビうさちゃん♪あやうく母乳飲まされそうになって・・・
耐えかねて・・・しゃべったです~(笑)

ダンゴ さんへ

お花のプレゼントとっても感動しましたぁ♡
お花はいくつになっても嬉しい物ですね❤
旦那ちゃんからのカゴもとっても気に入ってます~❤
手芸用品は私の必需品❤お気に入りのカゴに入れて
持ち運びができるから嬉しいです♡

ティーくまちゃんには、ふりふりのカチューシャを
作ってみたのですが・・・なんかおかしくって><
結局、うさぎさんをかぶせてしまいました^^;
ダンゴさんにかぶり物、大好きって言って頂けて嬉しいです♡
ありがとぉ❤

ゆうちっち さんへ

そうなんです^^ティーくまちゃん^^うさぎさんに変身しました❤
大丈夫ですよ♪ちゃんのくまさんに戻れます♪
物語・・・いつも何かオチを作りたくて^^;
今回は・・・母乳・・・なんですど(笑)

お花はとってもキレイです❤カゴも私の必需品入れなので
これから大切に使います♪

お誕生日おめでとうございます~。

お誕生日すぎてしまったんですね~。出遅れてしまいました!おめでとうございます!お花綺麗ですね~。裁縫箱もバスケットなんて!素敵です。わたしも、似たようなバスケット持ってます~。裁縫箱ではなくて、イベントとかの時に荷物入れてるんですが。。
編みちゃんも、お話もあいかわらず可愛い~。かぶりもの!凝ってますね??かぶりものの編みちゃん、札幌にも一人。。いつかお願いします。。

No title

majyuさん、遅ればせですがおめでとうございます!!
優しい旦那様ですね。
私と主人はお誕生日が一緒なので、最近では何もいただいた記憶がないなあ(笑)
あみちゃん、あいかわらずかわいいです。
さいこう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

