スポンサーサイト


* オークションへ出品しました♪ *

こんにちはぁ今日は朝からどんより曇り空の兵庫です~

でも、ずいぶん温かくなって、暖房もいりませ~ん

先日、出品していたひつじの妹ちゃんに、優しい里親様とご縁がありました

お迎えして頂けて本当に幸せです。気に入って頂けるように心から願っています。

オークションを見て下さった方、検討して下さった方、ご入札して下さった方・・・。

本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです



昨日は、眠い眠い一日でした

何をやってもだめでしたぁあみあみも諦めて・・・のんびりしてました

やりたい事は山ほどあるのにぃ今日は進むと良いなぁ

さて・・・先ほど頑張ってオークション出品しました

foodpic975392.jpg
ナチュラルなティーくまさんです





はだかんぼだとこんな感じですよ♪
foodpic975451.jpg
男の子みたいにも見えますか






ティーくまさん用に、うさぎさんマットをあみあみしましたよ
foodpic975293.jpg
この仔達も一緒に





初めて紅茶染めした毛糸・・・。
ナチュラルな優しい雰囲気が気に入ってます
foodpic976022.jpg
気に入って頂けると嬉しいです・・・。





まだ生れたてのこの仔ですが・・・素敵なご縁がありますように
foodpic975842.jpg
前に作ったお話です。もし良かったら読んでやって下さい→* 小さなママ♪ *


オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさん、こんにちは❤
ティーくまちゃんもお嫁入りだね。
うさぎさんのセット、とっても可愛いよぉ(*^。^*)
うさちゃんのマットとちびうさちゃんのお顔が一緒だぁ(^^)
やっぱりティーくまちゃんは女の子だね~(^^)
うさぎさんのかぶりものがとっても似合うよ❤
きっと妹ちゃんみたいに優しい里親に出会えるね(*^_^*)

No title

てぃーくまちゃん出品ですね。

うさちゃんのマットも可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ミニうさちゃんも付いてるんだ゜ね~
すごいセットだね。いいな゜*。(*´Д`)。*°

とっても優しいお色のくまちゃん
ナチュラルなお洋服も大好きです。

きゃ~(≧▽≦)

やっぱりとっても可愛い、ティーくまちゃん♪
出品したのですねぇ^-^
お疲れ様でした^-^
うさぎさんマットも追加ですね♪
柔らかそうで可愛いなぁ~(*´∇`*)
すべてにおいて可愛すぎて
顔がにやけてデレデレ~になってしまします(笑)
ステキな里親様に出会えますように(^人^)

兵庫は暖房がいらないくらい暖かなんですねぇ^-^
北海道もだいぶあたたかくなったけど
まだまだ暖房は手放せません!!!

可愛いティーくまちゃんに、ポチポチ~♪

No title

ひゃ~ん❤
とってもカワイイ、ナチュラルガーリーセットですぅ~❤
こ~んなにラブリぃな仔だもん!!ステキな里親様が見つかるよぉ!!
ドキドキっ。どんなところに行くのかなぁ~

majyuさぁ~ん、私は今年32歳になりますぅ~
なんだか30を過ぎると、とっても歳をとるのが早いような・・・気のせいかなぁ?
うん、気のせいってことにしときましょう。
歳をとってもココロは乙女ですもん❤

No title

majyuさんこんばんは~^-^
こんな時間に失礼します~エヘッ❤
可愛いティーくまちゃん出品おめでとう!!
ほんとにナチュラルで可愛いよ~>▽<
majyuさんが続けてオークションに出品してて
すっごい嬉しい!!
頑張ってるmajyuさん素敵ですっっv-238
majyuさんから力をもらったよ~私も頑張るね^-^*

じゅんさんへ

ティーくまちゃんは女の子らしくなったかなぁ♡
良かったぁ♪

マットも編みもハマってって^^;
もこもこの毛糸を探し中だよぉ❤
小さなうさぎさんを編んだのは久しぶりで、
小さいあみちゃんは手足が大変だぁ><
懐かしかったよぉ^-^♪
どうしてもティーベアちゃんの相棒を作ってあげたくて
頑張ったよぉ>▽<

優しいママの所へお嫁に行けますように・・・。

miruco さんへ

ミニうさちゃんは手足がとっても小さくて
編むの大変だったんです><
ティーくまちゃんの相棒を作ってあげたくて
頑張ったのですぅ~~~❤
この仔のイメージがぬいぐるみを抱っこしてるのが
ぴったりな気がして❤^-^❤ 寂しくないし♪
ナチュラルな雰囲気♪私も大好なんです~~❤

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんは毎日のようにオークション出品
されててすごいなって尊敬してます^-^♪
私も頑張ろう!っと思って出品しました><
私は出品作業が苦手なんです~~><

ティーくまちゃんを気に入ってもらえて
とっても嬉しいです~❤わーい❤
今日の兵庫は春のように温かです~❤
北海道はまだ寒いですよね><何月ごろから
温かくなるのかなぁ・・・♪

naoさんへ

naoさんの作品見てたらわかります~^-^
年をとってもココロは乙女❤っと言うイメージがぴったり♪
可愛らしい作品ばかりだもん❤
32歳なのですね~♪まだまだ若い^-^♪
30歳超えると・・・本当一年早いねー><
あっという間に過ぎていく~~~><
っと言うか・・・1日が早い^^;一生懸命やってても
時間が足りないよぉ><
naoさんはお子ちゃまもいて、毎日どんなに忙しいか・・・
なのに、毎日更新、あみあみ・・・すごいと思います❤

chicchi さんへ

chicchi さん><私、出品頑張ってるよ><
お家に置いてるより・・・優しい里親様に
めぐり会えた方が幸せかなって思って・・・。
苦手な出品作業したよぉ><

chicchi さんも頑張ってあみあみしてるのかなぁ♡
新作ちゃん楽しみにしてるんだぁ♡
夜更かしchicchiちゃん❤寝不足気を付けてね❤

No title

こんにちは(^-^*)/

ティーくまちゃんいよいよ出品ですねぇ
ミニうさちゃんと、もこもこのマットのセットなんですねぇ可愛いですぅ

ひつじさんのマットも可愛かったけど、うさぎさんのマットも可愛いです

良い里親様に出会いますように

ゆうちっちさんへ

そうなんです><頑張って出品しましぁ^-^❤
うさぎさんマットも可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです♪
ティーくまちゃんにはお友達を作ってあげたかったので、
ミニうさちゃんをセットにしました´▽`

優しい里親様とご縁があると幸せです♡
ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

