スポンサーサイト


* 頑張ってあみあみ中♪ *

こんばんはぁ

今日は、暑いくらいの兵庫です~

窓を開けてあみあみしましたよ

本当に春が近づいてますね

灯油・・・まだいっぱいあるのに・・・どうしよう

今日は、ちっともあみあみがはかどりませんでした

お顔の形が何かおかしくて・・・何度もお鼻の位置を付け直して・・・

お目目の位置も何度も動かして・・・

結局・・・お顔の形がおかしいんだ!っと思って、

編みなおしましたぁ~~~お顔の形は大事なんだなってつくずく思いました♪

結局・・・今日の作業時間は同じ事の繰り返しな一日でした

失敗したお鼻が3コほどコロコロ転がってますあららぁ・・・。


お耳の大きめのロップちゃんにしてみましたカーリーヘアーに憧れる私です
foodpic979622.jpg




なんとかここまで出来ましたぁ
foodpic979619.jpg
お洋服は、妄想を膨らませまーす今日は、ちくちくする
パワーがありません~肩が・・・もうかっちかち
明日がお休みで良かったです♪嬉しい



お洋服はもう少し待っててね・・・。
foodpic979624.jpg
可愛いお洋服考えるからね
光の加減で右からばかりのお写真になってしまいました


オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです




スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは♪

何度もお直しお疲れ様でした~(>_<)
お顔って、ちょっとのところで全然違ってきちゃうもんね。
パーツじゃなくてお顔自体を編みなおしたの!?
わぁ。大変だったね。
でもその甲斐あってとっても可愛い仔になったね~♥(๑◕ܫ◕๑)
majyuさんのロップちゃんは、お耳の毛がカールしてて、
とっても可愛い~❤
無理しないでまた可愛いお洋服着せてあげてね(*^_^*)

こんばんは☆

今日はすごく暖かかったね~^^
暑かったくらい^^;
可愛いロップちゃんが出来たね♪
お顔、上手くいかないときって何をやってもダメだよね~・・・
私も何度も何度もやり直すことあるぅ(>ω<、)
結局あきらめて次の日したら、すんなりできたりね。。
お顔は何度作っても難しいよ。

肩こり大丈夫?
お洋服、楽しみだけど、無理しないようにしてね!!

No title

今日は本当に暖かかったね~
すっかり春気分~♪っと思いきや、夕方から急に寒くなってきて・・・
明日は今日より10℃近くも気温差があるみたい。
寒くなるから、暖かくしてね~

や~ん!!
majyuさんのロップちゃんは本当にラブリー❤
優しい瞳がすんごく好きですぅ~❤

今日は何度も何度もお顔作りなおして・・・お疲れ様ぁ~
お肩をトントン、モミモミだね~
本当に何度やり直してもうまくいかない時ってあるね・・・(>。<)
それでもちゃんと可愛く仕上げてしまうmajyuさんはすごい!!

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚かわいい♪

majyuさんこんばんは、あみあみお疲れ様~
(。・・)_且~~ お茶どうぞ
ロップちゃんお耳がふわふわだぁ
めちゃめちゃかわいいよん(*/∇\*) キャ

女の子だよね・・・
前もガーリーで可愛かったから
とことん乙女ちゃんにしてもらいたいな~
なんて・・・でしゃばりよね。

楽しみにしてまーす+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です~♪
集中して作業してると、時がたつのを忘れて
体がガチガチになりますよね;;

でも、そんな苦労のかいがあって、
とーっても可愛い子の誕生ですね♪
カーリーヘアー可愛過ぎます。
ゆずも、カーリーヘアーにできたらいいんですが。

じゅんさんへ

そうなの~~><何度も何度もお鼻付け直したり、
お鼻作りなおしたり^^;色んな色のお鼻が転がってるよぉ^^;
結局はお顔の形がおかしんだ!って思って^^
編みなおしたよ;_;ダメな日はどうしてもだめだもんね><
諦めれば良かったんだけど・・・諦められなかったのぉ~~><
なんとか出来て本当によかったぁ❤

ロップちゃんのお耳はカーリーヘアがたまらなく好きで❤
あのままヘアスプレーで固めたいくらい^^♪
お洋服はすぐに出来あがったのでまたUPするね❤

はるゆらちゃんへ

そうそう><全然だめだ~~って諦めて
次の日すると・・・何だったの?って言うくらい
すんなり出来る事あるね^^❤
何でだろう?昨日はそう思え無くて・・・
ムキになっちゃったぁ^^;久しぶりの格闘(汗)
はるゆらちゃんも出来ない日あるんだねー><
諦める勇気も必要だね(笑)

肩コリ><痛い痛いだよぉT_Tちょっと体動かさなきゃ
だめだねー><ラジオ体操しようかな(笑)

naoさんへ

本当・・・昨日は暑いくらいだったね^-^♪
気温差気を付けないと風邪ひくね~><

ラブリーっていってもらえて嬉しいです~❤
本当に・・・本当に・・・ダメな日ってあるんだもんね><
私すごくないよぉ><ただ・・・
諦めれば良いのに・・・諦められなくて><
意地になってたかも知れな~い^^;
naoさんもお顔が決まらない日ってあるんだね☆
同じだぁ・・・^-^うふ♪

mirucoさんへ

mirucoさーーん❤
お茶ありがとうございます´▽`おいちぃ❤
ほっとしたところで♪
今日はやめとこう!っと思ってたお洋服作り・・・
しちゃいましたぁ^^;
お洋服はびっくりするくらいすんなりと出来て
気分爽快です~~❤
思いっきり乙女にしましたよぉ❤可愛くなったかなぁ♪
UPするので見てやって下さい❤

シトロン さんへ

そうなんです><同じ体制でずっと作業してると・・・
体がガチガチになってて・・・動くと痛いんです^^;
そうなる事分かってるのに・・・時間を忘れて・・・つい^^;
アトムはずっとお膝に乗って寝てました^-^

ロップちゃんのお耳可愛いですか>▽<?嬉しいです~♪
ゆずちゃんのお耳もカーリーヘアにして欲しいです♡
今のままでも本当に可愛いんですけどね❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

