スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

こんにちはー

今日は一日中雨・・・。しかも・・・横殴りの吹き降りです

外に干している玉ねぎが心配

せっかくのお休みだったけど・・・一歩もお家を出ること無く夫婦で引きこもり中。

たまにはこんな日も良いかなでも・・・お菓子が食べたかったな~~~

何にも無いから夕食までお腹がぐぅぐぅ



昨日のお弁当は❤一週間で最後だったのでお肉ぶたさんだけどね
P1010442.jpg

*ぶたの生姜焼き*

*アスパラとウインナーとプチトマトのオリーブオイル炒め*

*チーズ入りたまご焼き*

*れんこん入り肉団子*

*大葉・グリンリーフ*

以上でした

アスパラの炒め物は、またまたクレイジーソルトで味付け❤便利だな~~

P1010438.jpg
美味しく食べてもらえたみたいで良かった

来週もがんばるぞーーー

冷蔵庫が寂しくなってきたから、食糧調達に行かなくては

またお買い得品や大好きな見切り品に出会えますように

あはっ失礼しました



あみあみも頑張ってますよもうすぐ新作ちゃんが誕生します
もう一息

では❤良い週末をお過ごしください❤

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

