スポンサーサイト


* クラシカルなお洋服♪ *

おはようございまーす

今日もとっても良いお天気の兵庫です

昨日、あれだけ苦戦したロップちゃん・・・。

もう何も出来な~~~~いっとパワーを使い果たしたはずが・・・

少し時間がたつと・・・ん?・・・・・・・・パワーが戻ったぁ

お洋服作りするぞぉ~~~~~っとガッツが出てきて

旦那ちゃんがお仕事から帰ってくるまで、もくもくとこつこつと

ちくちくしましたよぉ

クラシカル・・・なんて言うとちょっと良いように言いすぎですね


ヘアアクセサリーも思いっきガーリーに
foodpic981147.jpg
はい♪今回もチュールを使ってみました





スカートは2段にしましたぁ私も昔はよく着たデザイン
foodpic981153.jpg
乙女には欠かせないアイテムです





横からみると・・・こんな雰囲気です
foodpic981152.jpg
ふんわり優しい雰囲気が出ていると嬉しいなぁ





胸にはチュールのモチーフを付けましたよ
foodpic981157.jpg
今回はチュール素材だけのお洋服です
なんだかバレリーナみたい???





『アン・ドゥ・・・』
foodpic981155.jpg





『トロア・・・』 うぅ・・・足が・・・上がらないぃ
foodpic981201.jpg
クラシックバレエ・・・のつもりですぅ体の固いバレリーナ





今回もガーリーに仕上がりました
foodpic981203.jpg
さて・・・次はどんな仔をあみあみしようかな♪
あらら・・・その前に・・・パンダさんのお洋服です~~

待ちに待った週末楽しい週末をお過ごしくださいね



オークションに出品中です。お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃん、こんにちは~♪
昨日は、ごめんね><
大丈夫!もう元気です(*^^*)
だって、こんなに、かわいい仔が見れたから♪
足が上がらない所を見て、一気に元気が出たよww
majyuちゃん、ありがとう❤
いつもと、違うイメージの仔が出来たねェ❤
すっごく、いいと思う!!かわいい!!!
レースが、とっても女の子らしくって素敵~~
胸元のモチーフも素敵~
そっかあ♪こうやっても使えるんだねェ~♪
バックとかに付ける事しか考えてなかった~ さすが、majyuちゃん❤

パンダちゃん、私も久しぶりに作ろうかなぁ~

ちょ~ラブリー(*´∇`人

も~、めっちゃ可愛い~ですぅO(≧▽≦)O
チュールのふわふわ感がたまらなくキュート~(*´∇`*)
ガーリーな感じ、大好きです♪♪♪
ヘアアクセもステキ~(>▽<)
とっても可愛いバレリーナちゃんの誕生ですね♪
私の顔のにやにやが止まらない・・・(笑)

次はパンダちゃんのお洋服ですね^-^
とっても楽しみです♪♪

No title

こんにちは。
ロップちゃん、すっごくすっごく可愛いです。
ヘアーアクセサリーとお洋服がバッチリ決まってる可愛らしい女の子。
又人気が出そうですね。
アン・ドゥ・トロア、一生懸命足あげてる頑張れ~。
今日も可愛いロップちゃんに沢山癒されました有難うルンルン((´I `*))♪

No title

こんにちは(^-^*)/

またまた可愛いあみちゃん発見です

ガーリーでロップちゃんによく似合ってますね

どんどん新しいあみちゃんが生み出されていて、すごいですねそして、どれも可愛ゆい

パンダさんのお洋服も楽しみにしています

(*´pq`)かわい~待ってました。

あれからお洋服もつくったんですか?
すごいです。
ロップちゃんも大喜びねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

想像いじょうの乙女ちゃんだよ~。
髪飾りも2段のスカートもフリフリでドレスみたいだね。
胸のレースもピッタり!!

ホントにバレリーナのようにみえるね。
足があがってないのはご愛嬌ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でも片足でよく撮影できましたね。

とってもとってもラブリーで大人気ですよ。
パチパチ~

No title

すごい、すごーい!!ぱちぱちっ。
とっても乙女な仔だぁ~❤
すっごくチュールのお洋服が似合ってるよぉ~
なんだか横顔も乙女チックだぁ~
あまりの可愛さに感激ですぅ~

創作意欲がモクモクしちゃったのね~
そんなときってなんでかなぁ・・・疲れてるのも忘れちゃうね~
でも疲れが後に出ないようにね❤

どうしたらmajyuさんみたく、ステキなお洋服が作れるのぉ~?
私・・・もっともっとお洋服のお勉強しなくっちゃぁ~(>。<)

こんばんは☆

きゃぁ~❤ 可愛い~❤
すっごく乙女ちゃんで可愛いよぉ❤
カーリーへアにフリフリお洋服、素敵だよぉ❤
majyuさんパワー復活!!だね♪

手芸部頑張ってね(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・

はじめまして♪

majyuさん。はじめまして。momoと申します。

majyuさんのあみちゃん達の大ファンですi-237

ずっと、ひっそりとコソコソと読み逃げしていたのですが・・・
思い切ってコメントさせて頂きました!!

私もブログを作って、そしたらmajyuさんにお友達になってもらおう。
って思っていたのに、いざブログを作ってみると
慣れないし、なんだか恥ずかしいし・・・

でもでも、今回のロップちゃんの可愛さにもう我慢できなくて
コメントさせて頂きました!!

majyuさんの作るお話も大好きです。
可愛くって、それでユーモアがあって!

私もmajyuさん目指してがんばろうって思います。

突然で、大変恐縮ですが・・・お友達になって下さい!!

私のブログはまだまだ恥ずかしいのですが、
良かったら遊びに来て下さい。

今回私もロップちゃん作ったんです~♪

これから、どうか仲良くして下さい!!

YONちゃんへ

YONちゃん元気になって良かったぁ❤
うふふ^^本当はねバレリーナみたいにポーズしたかったけど
こんなになっちゃったよ(笑)
久しぶりにすごく女の子らしい仔を作ったよ♪
新鮮で楽しかったぁ♪
レースのモチーフはずっと前から買ってて、
なかなか出番が無くてやっと❤やっと可愛く活用出来て
嬉しいんだぁ❤

YONちゃんもパンダちゃんあみあみしてるんだね♡
楽しみだなぁ❤わくわく❤

ぷちねこ さんへ

そうなんです~~~❤チュールの優しい雰囲気が
すごく気に入ってしまった私です・・・❤
ヘアアクセサリーも思いっきり女の子らしくして❤
私昔はこう言うふりふりが好きだったので
嬉しくなってきて♪さすがに今は卒業です~~´▽`
ぷちねこさんにも気に入って頂けて嬉しいです♡

パンダさんのお洋服・・・苦戦です~~><
作ったけど・・・何かが足らない><

ダンゴ さんへ

わーーい❤ダンゴさんも気に入って下さったんですね♪
嬉しいなぁ♪ 昔は私もこんなフリフリ♪の女の子らしい
お洋服が大好きだったんです^-^❤なので、作ってる時
燃えました~~~(笑)楽しかったです♪
今は卒業したんですけどね^-^えへへ❤
こちらこそ、いつもありがとうございます❤

ゆうちっち さんへ

ロップちゃん^^❤ティーくまちゃんで火が付いた
私のチュールブーム^^❤
女の子らしい仔を作ったのは久しぶりだったので
すごく楽しめました♪
また、可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです♡
ふりふりお洋服は私の大好きアイテム❤
また作りたいなぁって思います♪

パンダさんは・・・苦戦です~~☆
知恵を絞って頑張ります><

miruco さんへ

わ~~~い❤miruco さんに褒めてもらえた❤
そうなんです´▽`❤思いっきりラブリーにしてみました❤
本当は、くたくただったのに・・・思いついたら
作らずにはいられなくて^-^♪
久しぶりに迷わず作れたので楽しかったです´▽`❤
やっぱり、女の子らしいのが好きなんだなって思いなおしました♪
若いころは・・・こう言うお洋服も持ってたのにぃ・・・(笑)

掛け声はかっこ良いけど^^;足が上がらない(笑)
えへへ^^ご・・・ご愛嬌~♪笑って頂けると嬉しいな❤

nao さんへ

nao さんに拍手もらったぁ❤
嬉しいです~~>▽<ありがとぉ❤
そうそう^^思いついたら頑張ってしまうんだよね^-^♪
疲れも忘れて集中!!!(笑)
nao さんの言うとおり・・・後からぐったりぃでしたよぉ^^;

お陰でパンダさんのお洋服に大苦戦><
作ったは良いけど・・・気に入らなくて思案中だよ☆

naoさんのお洋服もすごく可愛いですよぉ❤
色んなアイデアがあって、いつも刺激もらってます❤

はるゆら ちゃんへ

うふふ~~♪そうだよぉ♪
思いっきり女の子らしく・・・
乙女ちゃんに仕上がりました❤
久しぶりに迷いなくお洋服作りがはかどったよ♪
そういう時は本当にうれしい❤

手芸部^^2人無言でもくもくと・・・
眠気と闘いながらね(笑)

momoさんへ

momoさん^▽^♪
初めまして^-^❤いつも遊びに来て下さってたんですね❤
とっても嬉しいお言葉をたくさん頂けて嬉しくて嬉しくて
幸せです~~>▽<
私にはもったいなお言葉ばかりで><
お恥ずかしいです・・・ぽっ❤

momoさんのブログへ遊びに行かせて頂きますね♡
こちらこそこれからも仲良くして頂けると嬉しいです♪
お友達になって頂けて嬉しいです❤
本当にありがとうございます´▽`

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

