スポンサーサイト


* パンダさんグッズ *

こんばんはぁ

今日は、雨が降るのかなって思ってたら・・・

すごく良いお天気で♪暑いくらいでしたぁ

急いでお洗濯して、何だか得した一日でした

昨日、ほとんどの用事を済ませてたので、今日は、

旦那ちゃんと手芸部活動してましたよ

途中で眠気が襲ってきて・・・・・・・お菓子食べたなぁ♪

って色んな所探したけど・・・お菓子は無くて

諦めきれなくて・・・買いに行きましたぁどんだけ食べたかったんだ

お菓子と、お茶も飲んで、満足した旦那ちゃんは・・・お昼寝中です

私も今にも寝てしまいそう・・・まぶたがぁ・・・

・・・・・・・・・・はっ!!!いかんいかんいかんですよぉ

パンダさんのお洋服・・・やっぱり赤が似合うので選んでしまいました

パンダさんをあみあみされてる方で、赤いお洋服を着せてる方が多いので、

お気を悪くされたらどうしよう・・・。ドキドキ・・・。


赤いチェックのパンツとパンダさんリュックが出来あがりました
foodpic984416.jpg
ちゃんとタレ目ちゃんです





パンダさんが・・・パンダさんを背負ってます
foodpic984420.jpg
上手に背負えますぅ





『何がはいっとんやろぉ~~♪ あめちゃんかなぁ♪♪』
foodpic984495.jpg
『それとも♪笹の葉かなぁぁぁ♪・・・・・・・・・?』






『か・・・からっぽやねん・・・・けど? なんで?』
foodpic984498.jpg






『リュックのなかに・・・なんか入れてよぉ』
foodpic984423.jpg
うーーん・・・。考えてみる 『やった♪ シェイシェイ

コメントのお返事が遅れています・・・。
いつものろのろで、本当にごめんなさい
夜にお返事出来るといいなって思ってます


オークション終了日です。お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ホントに今日は暖かかったね~♪
明日から雨なのかなぁ?

パンダしゃんリュック、可愛いですぅ~❤
ちゃんとたれ目チャンだぁ~
赤いチェックのズボンがとってもラブリぃだよ~❤
すごく似合ってます!!!
パンダしゃんにはなぜか赤いお洋服が似合うね~
なんでだろう??

ワタシがパンダさんリュックに あめ玉入れてあげるよぉ~

No title

パンダちゃん、赤いチェックが良く似合うね♪
ステッチのきいた肩ひもも、黄色いボタンもとっても素敵❤
パンダちゃん、パンダちゃんリュックしょって、おズボンもはいて、とっても満足そう~。かと思ったら、リュックの中身を期待してたのね(*^_^*)
何が入るのかなぁ。私もわくわくっ(*^_^*)

こんばんはぁ^-^

旦那様と手芸部活動、いいですねぇ^-^
うちのダーリンはまったく手芸は苦手なので
一緒に出来ていいなぁって思います♪

パンダちゃんリュック、ちょ~可愛いぃ~(≧▽≦)
お目目もちゃんと垂れ目ちゃんになってるぅ♪
パンダさんも赤いチェックのパンツが
と~っても似合って可愛いですぅ(*´∇`*)
リュックの中身は何が入るのかな??
それとも入れたフリ(笑)
それじゃぁ、パンダさんが怒っちゃうかぁ(^▽^;)
可愛いパンダさんを見て今日も幸せな気持ちになりました♪

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
お菓子、諦めきれずに買いに行ったのねェ(*^^*)
でも、わかる~~~!
私も昨日の夜、ものすごく、オレンジジュースが飲みたくって
飲みたいのに~~><って思っても
もう、お風呂に、入っちゃったから外出られず我慢・・・Orz
majyuちゃんは、何のお菓子がすきなのかな?♪♪

パンダちゃんのお洋服出来上がったんだねェ❤
きゃあ❤赤のギンガムチェックが、かわいい~~
そして、リュックもぉ❤お目目も、すご~~い!
これと、マットもあるもんねェ❤かわいいなぁ~~
パンダちゃんには、赤が似合うよぉ~~
だから、気にすることは無いから大丈夫だよぉ~
私も、パンダちゃん製作中なんだぁ~
あと、足を付けるだけよ(*^^*)
majyuちゃんのパンダちゃん、リュックに何を入れてもらうのかな?(*^^*)

naoさんへ

昨日は本当に温かかったです~♪
今日は天気予報通りの雨ですね><
でも寒くないから良かった❤

パンダさんには、赤が本当によく似合うんですよね♪
ベストを着せようと思ったけど・・・せっかくの白黒を
隠したく無くて・・・物足りない気もしながら・・・。
もう少し何か考えたいです♡

わーーい❤あめちゃん入れて❤嬉しい~~~>▽<

じゅんさんへ

パンダさんは赤が本当に似合うんだぁ❤
他の色を持ってくると・・・暗くなってしまう気がして><
結局赤色にしちゃって^^;もう少し何か良いアイデアが無いかなって
思いながら、今日も眺めてるよ(笑)

リュックの中・・・何か入れてあげないとね^^;
どうしようかなぁ・・・❤
うふふ^^欲張りなパンダさん❤

ぷちねこさんへ

昨日は、旦那ちゃんともくもくと作業してました^^;
ぷちねこさんの旦那さまは何か趣味があるのかな?
もしや、体育会系かなぁ>▽<❤?

パンダさんリュックは、あみちゃんいお目目をつけるより
簡単だったんです~~❤
考えてたより、順調に出来て嬉しかったです♡
ただ・・・・お洋服は苦戦です~~><
ありがちなお洋服になってしまって・・・もっと何か
可愛いなぁって思えるアイデアが欲しいです❤
ぱんださん見ながら・・・思案中です(笑)
リュックの中身も^^(笑)いれたふりにしようかなぁ♪

YONちゃんへ

そうなの~~~><食べたくなったら我慢できなくて(汗)
運動がてら歩いて行ったよ♪
私はねー❤お菓子何でも好き❤昨日買ったのはリッツのチーズサント❤
濃厚で美味しかったぁ❤満足満足(笑)
YONちゃんはオレンジジュース残念だったね><
お風呂入ってしまったら・・・出れないよねー><
私もお風呂入ってたら諦める~~><

パンダさん^^赤が本当に似合うね❤他の色を
合わせてみても・・・暗くなってしまってだめなんだよね><
そうそう^^❤リュックもマットもパンダさん❤
パンダ尽くしになっちゃうね^^;
YONちゃんのパンダさんはどんな子かなぁ❤
足つけるだけならもうすぐだね♡楽しみに待ってるね♪

No title

パンダちゃんは赤が似合うね。
リュックもパンダ┌|≧∇≦|┘うわぉ
そんな可愛い顔でリュックに何かいれて~って
言われたらいっぱい入れてあげたくなっちゃうな。

今度はパンダ尽くしセットのできあがりだね。
今回お初のパンダちゃんだったのかな?
とってもとっても可愛い仔になったね(*'-'*)

No title

こんにちはです♪
パンダちゃんりゅっく…かわいすぎっ!!
確かにパンダちゃんって赤のお洋服にあいますね。
個人の感性ですし気を悪くする人なんて誰もいないと思いますよ!!
私もストラップの子で久しぶりにパンダちゃんつくりました。
今パンダブームですもん、乗っかってみましたよ(笑)
でもやっぱり、目のバランスが難しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

