スポンサーサイト


* オークションのお礼。と楽しみ♪ *

こんにちは今日は朝から雨ふりの兵庫です

夕方になって雨も上がった所です

先日からオークションに出品していたティーくまさんに新しいお家が決まりました

オークションを覗きに行ってくれた方、ご検討下さった方、ご入札下さった方、

本当にいつも・・・いつも・・・感謝の気持ちでいっぱいです

荷造りも完了して、まもなく旅立ちます

気に入って頂けるかな・・・ドキドキ緊張します。どうか気に入って頂けますように・・・

foodpic976029.jpg
『おちびさんも一緒に行こうね♪
             みなさまお世話になりましたぁ』



さて♪私の楽しみとは・・・たくさんあるのですけど・・・

この前、大好きな雑貨屋さんへ行って、何とも言えないレトロな生地を見つけたのです~

P1080972.jpg
2mほどあります♪ディアードスカートを縫おうと思ってるんです

あ・・・私のですけど・・・・えへ~

え???派ですぎる???

そ・・・そうですよね・・・・。でも、小柄で遠くから見ると、

ほとんどドット柄のようなんですよ笑わないでくださーーい

あ!!!ロングスカートですよ

赤いブーツと合わせると可愛いかなって考える・・・34歳

P1080973.jpg
・・・・・・・・。自信無くなってきた


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ホントに久しぶりによく降りましたよね~
明日は晴れるといいね~♪

やっぱりmajyuさんの仔は大人気でしたね~❤
そりゃあんなに可愛いんだもん、みんながほっておかないわぁ~
素敵な里親様が見つかってよかったですぅ~

すてき~❤
なんだかレトロ、でもとってもキュート❤
絶対majyuさんに似合いますよ!!
スカート、出来上がったら紹介してくださいね~
待ってまーす\(≧ω≦)/❤

こんばんはぁ^-^

ティーくまさん、旅立ちですね^-^
優しいステキな里親様のところで幸せになってね~(⌒∇⌒)ノ""

わぉ♪
ステキな柄の生地ですねぇ*^-^*
レトロ感たっぷり~♪
ロングのディアードスカートならきっと大丈夫^-^
そんなに派手じゃないですよ~^-^
何段にするのかな??
おしゃれでいいですねぇ*^-^*
赤いブーツ、きっと似合う~^0^
ウエスタンなブーツもいいかも~♪
コーディネイトを考えていると
何だかワクワクして楽しいo(*^▽^*)o

こんばんは♪

今日は、ブログに遊びに来て頂きありがとうございました!!

レトロな生地。可愛い~i-233

最初あみちゃんのお洋服を作るのかと思っちゃいましたがi-201
majyuさんのお洋服でも可愛いと思いますよ!!

年齢は関係ないですよぉ!!(ちなみに私は37歳i-181

majyuさんは自分のお洋服も作れちゃうんですね!!
すごい!!

洋裁私も勉強しようかな~

では、ポチポチして帰りま~す♪

No title

可愛い記事ですね♪
実は、お恥ずかしながらディアードスカートが
よくわかっていない私です(^O^)/
ですので、完成品楽しみにしています♪

おはよう~♪

majyuさん、元気そうでよかったぁ❤
無事にティーくまさんも旅立ちだね。
今月はたくさん送り出したね!!
お疲れ様でした~majyuママ(*^_^*)

と~っても可愛いレトロ生地♥(๑◕ܫ◕๑)
赤いブーツととっても合うと思う~。
可愛いスカートはいて、アトムくんとお散歩したり、
旦那さまとお出かけできる~って思うと、
頑張って作っちゃうね!
出来あがったら、また見せてねぇ(^-^)

No title

いつも楽しみに拝見してます。
私の憧れです(*^_^*)

ウサギのマット???
アレ、いいですね。

また、新作ができたらお邪魔します(^o^)丿

No title

きゃーーー♪
可愛い柄ですねーーー♪♪
懐かしい感じ^^

majyuさんならなんでもお似合いです♪
だってだってとってもステキな女性だったし^^←後姿と顔以外しかみていないけど
24歳くらいかと思ってましたよーーー♪

majyuさんのお人形が全国のいろんなところで
可愛がってもらってると思うと
なんだか嬉しいですね~♪♪
いつか…いつか^^

こんばんは♪

ティーくまちゃん、素敵な里親様が見つかってよかったね♪
うさぎちゃんマット、ほんとに可愛い❤

生地、レトロな感じでいいね~♪
ティアードかぁ、いいなぁ♪
長いスカートがなかなか上手く着こなせない私・・・
産後太りのせいにしてるの><
majyuさんなら可愛く着こなしちゃうんだろうな~^^
出来たら見せてね❤

No title

コメント下さったみな様へ

お返事書けなくてごめんなさい><
ちゃんと読ませて頂いてます・・・。
本当にありがとうございますe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

