スポンサーサイト


* まつ毛ちゃん♪ *

今日から3月ですね3月もどうぞよろしくお願いします

こんにちはぁ

昨日から頭痛がするんです~~

昨日はノーシン飲んで、朝起きたらあっ♪治ったって

思ってあみあみしてたら・・・またガンガンしてます~~~

肩コリが原因なんだと思います

あみあみも、パソコンも自粛しないと

なんて言いながら・・・頑張ってあみあみした仔を

紹介させて下さいね

じっとしてればいいのに・・・出来ないんです~~

何かしてないともったいなくて

foodpic990565.jpg
まっしろのうさぎちゃんです
お口はいつもと違って、久しぶりのにっこりちゃん




foodpic990587.jpg
お目目ぱっちりちゃんになってるかなぁ
早く手足をつくってあげたいけど・・・ごめんね
今日はやめとくね・・・。我慢我慢

今日は、コメントのお返事が出来ないかもしれません
本当にごめんなさい
ご訪問は出来るだけしたいと思ってます
明日はきっと治ってるはず・・・。

夕食作りまでもう少し時間があるので、今から少し眠ります・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

わぁ、大丈夫ですかぁ?
きっと肩がコリコリなんでしょうね・・・もみもみっ。
明日から急に寒くなるみたい・・・暖かくしてマッタリしてね。

ホントだぁ~❤
おめめぱっちりさんだぁ~!!!
とってもカワイイ、キュートなうさぎチャン❤
ニッコリお口もとっても可愛いですぅ~❤❤❤

majyuさぁ~ん!!
手足をあみあみしたくっても、ダメですぅ~
今日はゆっくり休んで、頭痛を治してくださいね?
こじらせたら、もっとも~っとあみあみできなくなっちゃいますよぉ。
頭痛さん、飛んでけ~~~~

わぁ゜*。(*´Д`)。*° かわいい。

majyuさん 大丈夫?
寝たら少しでも楽になったかな?

新作うさちゃんお目目ぱっちり、まつげつけたら
こんなに表情が変わるんですね。

お口も久々のにっこりちゃん、この口も好きだな。
かわいいお客様以来の登場ですね。
このお口の仔また見たかったんだ~。

この先も楽しみです・・・でも無理はしないでね。
お大事に。。:*:・(*´ω`pq

こんばんは☆

あらら、大丈夫?
あみあみ頑張りすぎかな?肩こりや頭痛は辛いよね(>_<)
あみあみ少し休憩して治さなきゃ(*_*)
私の肩こり知らずなとこ分けてあげたい(>_<)
早く治るようにもみもみしてあげるよ~d=(^o^)=b

まつ毛ちゃん可愛いね~♪まつ毛は何を付けてるんだろ?
久々のニッコリちゃん、めちゃ可愛い♪
どんな仔ができるのか楽しみにしてるね

こんばんはぁ^-^

頭痛、大丈夫かなぁ(≧д≦)
あみあみしてるとやっぱり肩コリしますよね・・・
私もたま~に頭痛で悩まされますo(T^T)o

今回のうさぎちゃんは
お目目がぱっちりちゃんなんですね(*'-'*)
まつ毛が可愛いぃ~♪♪
いつものあみちゃんと違ってまた新鮮ですぅ*^-^*
体調を見ながら、
慌てずゆっくり仕上げて下さいネ^-^

No title

 ↓ ↓

うわーうわー(* ´Д`*) ♡
 たっくさん可愛いのが出来上がってますね!!

今回のうさぎちゃん!!
まつげが” 乙女チックですね♡

ホワイトデー近いから・・・ドキドキ 乙女うさぎですね♡


可愛いです(* ´Д`*) ♡


 ポチン凸”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
頭痛だったんだねェ。大丈夫かな?><
雨の日とか、頭痛になる事って多いよね。
私は、背中が痛くって辛かったよぅ~
早く、暖かい春になってほしいね~(*^^*)

うさちゃん、まつ毛だぁ❤
すっごく、かわいい~~~~~~っ
フエルトで作っているのかな???
同じように切るの大変なのに
きちんと、同じ大きさで出来てるし、キュート~♪
ポップな、お洋服が似合いそうだねェ~
でも、きっと、majyuちゃんの中では
何か、アイデアが浮かんでいるかも♪
頭痛、早く良くなりますように☆

No title

majyuさん、頭痛大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
まっしろのうさぎちゃん、お目目ぱっちりで可愛い~お口もにっこり笑ってる(。→∀←。)キャハ♡
お洋服どんなのになるんだろ~完成楽しみにしてます。
majyuさん、お大事にね。

No title

majyuさん♪

大丈夫??パソコンとあみあみ自粛なんて、
一番苦しいよね。。(>_<)
気持ち、とっても分かるよぉ。
禁断症状でちゃうよね。。
また元気になったら、再開~待ってるからねぇ!!

まつ毛ちゃん、とーーーってもラブリー❤
ぐぐっと女の子らしくなるねぇ。
上級者の技は私はまだまだ使えないけど、
majyuさんの見てるだけで幸せだぁぁ(*^_^*)
はやく元気になってね~(*^_^*)

大丈夫ですか?

majyuさん。こんばんは!

肩こり大丈夫ですか!?

編み物&パソコンのW攻撃で肩こりはもうつき物ですよねi-201

私も肩こりがひどくてi-241
家の近くに肩こり専門の病院があるので、行ってみようかなって思ってます!

majyuさんも無理をせず、休んで下さいね。

まつ毛ちゃん。可愛いです~i-233
なんか、表情豊かな感じがしますね♪

出来上がりを楽しみにしています!!

No title

初めまして。
いつも、あみぐるみちゃんの物語を娘と楽しく
読ませてもらってます('(ェ)'*)♪

まつげ付きのうさちゃんかわいいです。
キュートでラブリーですね♪

肩こりから来る頭痛つらそうですね;
お大事にです。

No title

コメント下さった皆様へ

たくさんのご心配メッセージを頂いて、
本当にありがとうございます。
温かいお言葉とっても嬉しかったですe-259
お返事書けなくてすみませんe-260
いつも皆様に元気を頂いてますe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

