

* まつ毛ちゃんのお洋服 *

こんにちはぁ今日は3月3日ひな祭りですね

もう春が来たのかな?っと思っていたら・・・・

雪がちらほら降って来ましたぁ

昨日はゆっくりと過ごしましたよ

そのおかげか・・・先日からの頭痛はだいぶんおさまって来ました

せっかく頂いているコメントのお返事もせずにごめんなさい

ご心配して下さって優しいお言葉下さって本当にありがとうございます

とても元気を頂きました

もう少しの間、のんびりとPCに向かいたいと思います。

長い目で見て頂けると嬉しいです。


作業を自粛していた間に・・・まつ毛ちゃんのお洋服の

イメージをしてました

今日起きて、具合も良くなってたので、ちくちくしましたよ

イメージが出来あがってたので、すぐに出来あがりましたぁ

優しい色合わせを目指して・・・作ってみました♪

01.jpg
『あたちのお洋服♪』





『みどりのズボン・・・。カエルさんみたいやない?』
02.jpg
『よっこいちょっと・・・。肩ひももしっかりかけて・・・』





『うきゃーーー♪後ろにお花ついとぉーーー
03.jpg
『乙女は後ろ姿も可愛くなくっちゃ






『仕上げはこのカチューシャ
04.jpg
いちごが2つもついとんやぁ♪』






『どーぉ?似合うやろーか?』
05.jpg
『あ! 大事な事忘れとったぁまつ毛チェック






『いつもの、あ・れ・だ・し・て
06.jpg






『ふむふむ♪』
07.jpg
『今日もえー感じぃ♪』






『まつ毛は乙女の命ですぅ~~~』
08.jpg
『なんちゃってモテモテになったらどないしよ


こんな感じで出来てます
もう少しだけ手を加えて、オークションへ出品したいと思っています
もう一つ頑張らないといけない事があります~~~
早くしなきゃぁ~~~~

コメント欄・・・閉じようかと思ったのですが・・・。
やっぱり寂しいので開いておきます・・・。
もしかしたら。今は、お返事が書けないかもしれないです・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

よかった❤

majyuさん、元気になって、まつ毛ちゃんの可愛いお洋服までできて、安心したよぉ。
緑色のおズボンも花柄でとってもラブリーで、
ベストもレースとお花の飾りがとってもキュート❤
カチューシャは、いちごちゃんが2つもついてるのね❤
みんなみんな可愛い~。まつ毛のチェックまでして(*^_^*)
もう、モテモテだよん(*^_^*)
カチューシャ、とっても春らしくていいね!
私も作ろう~っと。真似っこだぁ。。。ごめん。。(>_<)

こんばんは☆

わぁ♪
まつげちゃん、可愛いお洋服になったね~❤
パンツの緑とベストのピンクがいい感じ♪
春っぽくていいよぉ❤
どんな感じに仕上がるのかな?
楽しみだけど、無理しすぎないようにね!!
お返事なんて気にしないで^^
ゆ~っくり休んでパワーを充電してね❤
待ってるよ~(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・

No title

今日はとっても寒いですね~(>。<)
暖かくして過ごしてね~

今日はひな祭り~♪
女の子の日です~、majyuさん おめでとぉ~❤

お返事よりmajyuさんのが大切ですぅ~
ゆっくりしてください!!お返事はいいので~

きゃ~んっ❤
まつげちゃんがさらに乙女になって~、超キュートになったね❤
すんごく可愛いよぉ~
今日もまつ毛、ばっちしだよぉ~!!!
ひな祭りの日にぴったりな仔だぁ~
いちごとうしろのお花がとっても乙女チックだよ~

幸せな気分にしてくれて、majyuさん ありがとぉ~❤

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
雪~~?!ひえ~~
でも、東京も寒かったなぁ><
頭痛、良くなってきていて良かったよぅ~
無理しないでね、コメ返しは、気にしなくて大丈夫よ~
みんなも、きっとそう思ってる。(*^^*)
mayuちゃんが元気で、あみあみ楽しんでいるのが一番❤

お洋服出来上がったんだねェ♪
イチゴのイメージかな♪
ピンクとグリーンで、かわいい~~~❤
まつ毛うさちゃんに、ぴったりのお洋服♪

majyuちゃん、休憩、あみあみ、休憩、あみあみ、ね❤(*^-^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~♪

お洋服可愛い~i-237

majyuさんのセンスの良さは真似できないですi-201

とっても優しいお色の組み合わせで、
まつ毛ちゃんの雰囲気にぴったりですね!!

いちごのカチューシャもとってもキュート♪♪

majyuさん。コメントのお返事無理しないで下さいね。

ブログに遊びに来てコメントもしてくれてるのに、
お返事もじゃ大変ですよぉ~

私はお返事なくて大丈夫ですよ!!

majyuさんのあみちゃんを楽しみにしています♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ かわいいね

majyuさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

楽になられたようで安心です。
でもここで無理は駄目です~ぅ。
コメントの返事は気にしないでね。

majyuさんの負担になるかも・・・と
コメント迷ったけど
あまりにかわいいうさちゃんでしたので
我慢できなくなっちゃった。

とってもキュートな仔ですね。
お洋服も春っぽくまとめて、ピンクの
ベストとイチゴのピンクがマッチしてる。

鏡に映るお顔もかわいい。
今回の仔はまつげやお口もチャレンジ
されたんですね。とっても新鮮でいい組み合わせです。
これからも作って欲しいな。

じゅんさんへ

少しずつ治ってるよぉ♪ありがとぉ^-^♪
今回は、お洋服の色使いが気に入ってるよ❤
作ってて、私もこんな春色着たいなぁって
思いながら♪

じゅんさんも是非カチューシャ作ってね♡
楽しみにしたるよぉ♪

はるゆらちゃんへ

春色のお洋服って作ってると、
嬉しくなってきて♪あっと言う間に出来ちゃった❤
迷わず出来ると本当楽だし、嬉しいよね♪
はるゆらちゃんのあみちゃんのお洋服も
春らしいお洋服だねー❤

優しいお言葉ありがとぉ♪
うん^-^❤無理しないようにするぅ❤

naoさんへ

昨日も今日も寒いね~~><
明日は温かくなるみたいで❤良かった❤

春らしいお洋服が出来て私も嬉しくて❤
小さな所にこだわってみたよ^-^♪
乙女心分かってもらえてうれしい❤

こちらこそ優しいお言葉ありがとぉ❤

YONちゃんへ

今日もとっても寒くて、
雪?みぞれ?みたいなのが降ったよぉ><
まだストーブがいるね~~><

今回はね^-^お洋服迷わず作れて嬉しかったよ♪
YONちゃんのパンダちゃんのキャスケットが可愛くて
もぉ・・・❤きゅん❤だよぉ♪

うんうん^-^わかったぁ❤休憩あみあみ・・・休憩あみあみ❤
そうしてるよ♪優しいお言葉ありがとぉ´▽`❤

momoさんへ

momoさんの作るお洋服、すごく凝ってて
とっても可愛いですよぉ♪
好みがあるのでみんなそれぞれ素敵なんです♡

今回のお洋服^^まつ毛ちゃんに似合ってるって
言ってもらえてすごくうれしい❤

優しいお言葉とお気使いをありがとうございます´▽`❤

mirucoさんへ

わーい❤mirucoさんありがとぉ^-^
コメント負担にならないです♡嬉しい♡
色々とお気使いありがとぉ^▽^♪
無理しないようにあみあみしまーす❤

そうなんです♡何か新しい物をと思って・・・
一生懸命考えて、まつ毛付けました♪
mirucoさんに褒めてもらえて嬉しい♪
お口もにっこりちゃんにして、自分でも少し新鮮な
気持になってまーす♪ありがとぉ❤

かっわいいぃ♪♪

まつ毛ちゃん、可愛いなぁ(*´∇`人
とっても乙女な感じがたまりませ~ん(≧∇≦)
ピンクのベストには後ろにお花がぁ♪
お花柄のおズボンもおしゃれだわぁ♪
極めつけはイチゴのカチューシャ~(≧∇≦)
も~、ノックアウトですぅ・・・

復活したけど、無理しないで下さいネ^-^
私のコメントはスルーしてくれても大丈夫だよ~^0^
majyuさんのあみちゃんが見られるだけで幸せ♪♪

ぷちねこさんへ

いちごのカチューシャ気に入ってもらえてうれしいぃ❤
ぷらんぷらんするのがお気に入りなんですぅ´▽`

何だか、毎日日課のあみあみと、PCをお休みすると
寂しいんです・・・。だめだめって思いながらもつい^^;
本当、無理しないように気を付けまーす❤
優しいお言葉ありがとう♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

