スポンサーサイト


* オークションへ出品しました♪ *

こんばんはぁ

今日も寒い寒~~い兵庫です。雪?みぞれ?が降ってました

今日は、朝からカレーを作ったので、時間に余裕があります~

昨日頂いたコメントのお返事出来ました

優しいお言葉を頂いてとっても幸せな私です・・・。本当にありがとう

さて♪今日も少しだけあみあみしましたよ

まつ毛ちゃんのために・・・

ちゅーのお口のひよこさんマットとリュックですぅ
まつ毛ちゃんと仲良くセットでオークションへ出品致しました


『ピピピピィーーーィ♪』 ←まつ毛ちゃーーーん
foodpic999787.jpg
『ピピピピット、ピッピッピピック』 ←ぼくはマット、こっちはリュック





『ピックピピッテピテ♪』 ←リュック背負ってみて
foodpic999801.jpg
                        『リュック背負ってみろって?』





『これでええのん?』
foodpic999790.jpg
『ぴーぴー♪』 ←そーそー





『頭のいちごがおそろいやなぁ♪』
foodpic999792.jpg
『ピピピィピー♪』 ←ほんまやねー
『ピピピピットピピピピピ~』 ←ぼくのマットにも寝ころんでみ~






『わぁ♪ふわふわで気持いいなぁそれにしても・・・
              ピーピーばかりで何言ってるかわからへんなぁ・・・。』

foodpic999796.jpg
『ちゅーちゅーーちゅーーー
ひよこさん・・・生まれつきちゅーのお口なので・・・・・
つまらないお話で失礼しました一生懸命考えたんですけどね
ひよこさんは、ピーしか言えないので、分かりづらいと思います~

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

今日はとっても寒いですね(>。<)
majyuさん、無理しないで休んでくださいね~
コメ返より、majyuさんの体の方が大事ですぅ~❤
旦那様が心配しますぅ~
暖かくして過ごしてね~

ぴよぴよ、ちゅぅ~のお口がとってもラブリぃ~❤
黄色のふわふわ、とってもカワイイです~
いつかいつか、、、majyuさんちの仔をまたお迎えするのが私の夢ですぅ~♪

可愛い~!!!

もう、なんてなんてラブリーなんでしょう~><

今日はコメント控えようかと思ったのに、
あまりの可愛さにやっぱりコメントしちゃいましたi-229

ひよこちゃんのマットもリュックもめちゃめちゃ可愛い!!!!
それにまつ毛ちゃんの表情もすっごく可愛い!!

今日もmajyuさんのあみちゃん達に幸せいっぱいもらいました~
ありがとう~♪



うひゃ~(≧▽≦)

ひよこさんマットにリュック~!!
めっちゃ可愛いぃぃぃ~(≧▽≦)
ちゅ~のお口がすっごく可愛い♪♪
まつ毛もちゃんとついてるねぇ*^-^*
パソコンの前できゃ~きゃ~言ってしまった・・・(汗)
まつ毛ちゃんとの上げ上げセットだわぁ(*´∇`人

寒い日が続いていますのでお身体大事にね♪

こんばんは~♪

majyuさ~ん♪ほんとうにお久しぶりです~i-237
お休み中はお気遣いどうもありがとうございました(´▽`*)
またお会いできてすごく嬉しいです~~i-80

わ、majyuさんのあみっこちゃんにまつげが!
パンダさんも可愛い~~☆
春らしくお顔もリニューアルですねっ(*´艸`)
majyuさんテイスト、やっぱり大好きですi-80

わ、兵庫も寒かったんですね~
こちらは膝まで雪がふかふかですi-4
majyuさんもどうぞ、あたたかくしてお過し下さいね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

No title

 ピピーーーぃ(* ´Д`*) ♡

かわいい!!まつげくるるんでまたまた 愛らしい♡
イチゴの髪留めが春ですね!

ヨシ”
今度はかわいヒヨコにトライしてみよっ!

naoさんへ

naoさんありがとぉ^-^
ご心配かけてごめんなさい><
無理はしないようにすまーーす><

ぴよぴよさん^^・・・。くちびるがいつも・・・
ちゅーの口だから・・・座りにくい><???
お迎えしたいと思ってもらえて幸せです♡
ありがーとぉ´ε`❤

momoさんへ

う~~~~~ぅ´ε`❤
そんな風に言って頂けて幸せです♡
ひよこさんのくちばしにちょっと苦戦しました^^;

お気使いありがとうございます。大丈夫です♪
こちらこそ、優しくして頂いて元気頂いてます❤
ありがとぉ❤

ぷちねこさんへ

わーーーい❤❤❤
上げ上げセット♪なんて楽しいネーミング>▽<♪
チューのお口に苦戦したから、そんな風に
言って頂けてとっても嬉しい>▽<❤
ありがとぉ´ε`❤

体もお気使いありがとうございます♪
気を付けます^-^❤

hazel さんへ

hazel さーーん❤お帰りなさい❤
待ってたんです´ε`♡
私も、またこうしてお会いできてすごくうれしいです♡

まつ毛ちゃん初挑戦でしたぁ^-^
そうですね♪春のリニューアル♪です♡
hazel さんの作品もこれからとっても楽しみにしてます❤

北海道はまだ雪深いのですねー><
さすが雪国です~~☆
hazel さんお体気を付けて下さいね!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします❤

ちっち*ちゃんへ

ぴぴーーーぃ❤
そうなのぉ~~~>▽<
いちごの髪留めが春なのぉ❤
いちごって可愛いから好きぃ♪

ちっち*ちゃんも是非♪ぴーちゃんの
可愛いお弁当作ってね♪
楽しみにしてまーす>▽<❤

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
元気になって良かったぁ❤
ぴよちゃんだぁ~~~
この、黄色のくりくり毛糸は、もしかして!?
majyuちゃんに前に作ってもらった、チビぴよちゃんの・・・☆
この毛糸、かわいいんだよねェ~~o(*^▽^*)o
マットにしたんだねェ!かわいいよぉ~~っっ
うさちゃん、ぴよちゃんのお口に、おしりどすんしないように
気を付けなくっちゃだわ(笑)
リュックも、ピッピだねェ❤
ポップな、うさちゃんに、とっても黄色が合うね♪
春っぽくって、癒されましたぁ❤❤❤

YONちゃんへ

わーーい❤❤❤
覚えててくれたんだぁ♪そうなのぉ❤
黄色いもこもこの毛糸は昔にぴよちゃんあみあみしたのだよぉ♪
大正解~~~>▽<❤
すごく気に入ってるの♪大事においててよかったぁ♪

そうそう^^マットなのにくちばしが飛び出てるから、
座りにくの^^;(笑)あららぁ~。
でもね♪ポップなまつ毛ちゃんには黄色が似合うと
思ったの♪YONちゃんにもそう言ってもらえて
嬉しい~~>▽<❤

大分元気になったよ♪やっぱり睡眠は大事だね><

No title

ひよこちゃん(*・・*)ポッ
かわいいですね、お口がキュ~トです♪
マットもリュックもw

きゃん❤

ぴよちゃん、とぉっても可愛い♥(๑◕ܫ◕๑)
まつ毛もお揃いで、ちゅ~のお口もキュートですわぁ。
リュックにもおんなじ頭のちょんちょりがついてて!
となりで上の娘が奇声を発していました(^^)
「きゃあああ、majyuさんーーーくぁわいすぎるぅぅぅ。
天才だぁぁぁぁ。どうしてこんなに可愛いんだろぅぅぅ。」
やきもち焼いちゃうくらいでした(^-^)
コメントのお返事はムリしないでね。
ブログの更新が、元気な証拠(^-^)

No title

こんにちは(^-^*)/

体調回復したみたいで良かったです

毎日色んな事やりたいけど、やり過ぎちゃうと疲れが一気に後から来ちゃいますよね
でも好きなことはやりたいし…ほどほどにっていうのが難しいんですよね

まつげちゃん完成ですねぇまたまた可愛いです
ぴーちゃんもモコモコで可愛ゆいです

うさちゃんとぴーちゃんを見ていると、もう春だなぁって感じですね
早くポカポカ陽気になってほしいです

はーちゃんさんへ

うふふ^-^ありがとうございます❤
ぴよちゃんのお口><苦戦しましあぁ・・・。
なので、見ていもらえてとっても嬉しいですぅ´▽`♪
いつもチューの口だけど(笑)

じゅんさんへ

ぴよちゃん^^ちゅーの口に苦戦したよぉ><
でも、娘ちゃんにそんな風に言ってもらえて
とっても嬉しい>▽<よくお礼を言ってねー❤
幸せだぁ~~~>▽<❤

じゅんさん^-^❤娘ちゃんは何よりもじゅんさんの
あみちゃんが可愛くて大好きだと思うよ♪
家族は、見る目が厳しい^-^それだけ愛着があるから❤
応援してくれてるから❤

ゆうちっち さんへ

まつ毛ちゃんは春をイメージして誕生した仔なので
分かって頂けてとっても嬉しいです♡
ぴよちゃんも♪黄色で明るくてまつ毛ちゃんの雰囲気に
ぴったりだと思ってあみあみしました❤
ゆうちっちさんに気に入って頂けて嬉しいです´▽`♪

やりたい事がいっぱいで、本当><もっとセーブしないと
私みたいに肩コリ、頭痛に悩まされてしまって・・・。
本当、無理したらだめです~~><
ゆうちっちさんも気を付けて下さいねーー☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

