スポンサーサイト


* 私のスカートが出来た♪ *

おはようございます

今日は午後からお天気が下り坂みたいです

先日ご紹介した生地でスカートを縫いましたよ

いつも作ってる簡単な形なので、すぐに出来あがりました

ディアード・・・と言っても、腰くらいで切替えしてるだけの簡単な形


お家の中でお写真写そうと頑張ったけど・・・

全然上手く行かなくて柄のせいかなぁ


おばあちゃんみたいな後ろ姿で・・・失礼します
私・・・猫背ですねにゃー
P1090048.jpg
アトムのお散歩中に写してもらいました
あ・・・・・電柱さん・・・ごめんなさい





派手かなって思ったお花がらも・・・意外と大丈夫?
P1090054.jpg
アトムは私の後ろで・・・・うんぴ
大丈夫ですよ♪ちゃんと旦那ちゃんがお持ち帰りしました






すそから見える白いのはペチコートです
ペチコートをはくと、スカートもふんわりボリュームが出ます
私の必需品です
P1090055.jpg
私はこの形のスカートが大好きで、今までにたくさん作りました♪
リネンのナチュラル色、茶色、ガーゼ生地のパープル・・・他にも
今回で6枚目かなぁ♪・・・・・・・・成長しないスカート作り
でも♪大好きな形なので・・・いっかぁ

P1080972.jpg
せっかく気に入って買った生地♪お蔵入りする事なく、
形に出来てよかったです~


今日は、姫路の船場御坊楽市♪旦那ちゃんと行ってきまーす
素敵な出逢いがあるかなぁ


オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

すてき❤

majyuさん、おはよう♪

スカートできあがったのね!ふんわりして、丈もちょうどいい!
赤いブーツとよく合ってるよ(^^)
タートルとニット帽との色合わせや、ベストとの組み合わせ。
うん。三ツ星ですぅ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ベストも手づくりかな?

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
スカート出来上がったんだねェ!
かわいいいいいいいいいいいいいいい❤
スカートも、majyuちゃんもーーーーーーー❤
あ、majyuちゃんばっかし見てしまったwww
消えてしまいそうなくらい細いんだぁ♪
お人形さんみたいなmajyuちゃんに、
スカートが、とってもよく似合ってるよぉ~~
お気に入りの生地で作ると嬉しいよね~(*^^*)
ペチコートと合わせると、ふんわりして、かわいい❤
トップが落ち着いた感じで、ベストマッチだね!
残ってる生地を使って、バックとか作ったらかわいいねえ♪
総柄では無く、無地と合わせたりしたら、
スカートはいてる時に持っても、がちゃがちゃしないから♪
あ。生地、全部無くなっちゃったかな?(笑)

素敵なスカートの完成、おめでとう❤❤❤がんばったねェ(*^▽^*)

素敵~♪

可愛い~♪majyuさんにとっても似合ってる~

ほんと赤いブーツとぴったりですね!!

生地だけ見るより、スカートにした方が断然素敵ですね!!

ベスト&帽子も手編みですか!?

とっても素敵なコーディネートです~i-237

それにしても、majyuさん。細い・・・
うらやましぃ~><

素敵なコーディネートです!!

majyuさん、とっても素敵です!!
かわいらしさの中に、大人の落ち着きもあって
センスがきらりと光ってますe-420
赤いブーツと、あいますね~e-51すごい!!
アトム君もうれしそうですね!!

No title

majyuさん、こんにちは。
ハンドメイドのスカート、とても可愛いです。
赤いブーツに、すごくお似合いよん。帽子も可愛い~。
アトムくんも、大好きなmajyuさんの隣で、いいお顔してる~とても、
嬉しそう~可愛い*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ* すごく、癒されます。
有難うモフモフ(´ω`*)

|^・ω・)/ ハロー♪

majyuさんだ~。可愛らしいな(*´∀`*)
くるくるふわふわな巻き髪も素敵です。

スカートとっても可愛いですし、とってもお似合いだよ~。
ペチコートもピッタリ合ってますね。
赤が効いてるから赤いブーツとも合いますね。
紺色もニット帽とインナーとピッタリです。
すごい可愛い!このままリンネル載れるよ。

アトムくんしっかりとカメラ目線だね、めちゃかわ♪

No title

今日は朝はお天気よかったのにね・・・
お昼過ぎから雨が降ってきたね。
船場でイベントがあるの?
私も行きたかったなぁ・・・


ひゃぁ~❤
可愛い~❤❤❤
とっても可愛く出来てるぅ~
しかもmajyuさんに似合ってるよぉ~

やっぱりmajyuさんすごいやぁ~♪
自分で作ったスカートってとってもステキぃ~
私も娘達に作っちゃおうかなぁ・・・
で、でもミシン苦手なの・・・↓↓↓

こんばんは☆

わぁ、スカート出来てる♪
可愛い~(^o^)/
ティアードいいなぁ♪ペチスカートも☆
すごく似合ってる~♪
私も作ってみようかな~(^∀^)
majyuさん船場行ってたの?私も行ったんだよ~(^O^)
早く行くつもりが11時過ぎになっちゃって…
majyuさんいるかな?と思ったんだけど…帰った後だったみたいだね(*_*)
スカート見たかったなぁ(>_<)
終了間際だったけど、端切れやレースが買えて良かった♪
来週またイベントあるよね♪伊勢のお寺市☆
去年道に迷って断念したから今年こそは!
ikumoreさんも出店するんだよ♪

じゅんさんへ

じゅんさんおはよぉ♪
わーーーい❤3つ星☆☆☆もらったぁ♪
嬉しい>▽<♪
よくお蔵入りする生地^^;今回はなんとか
仕上げられて良かったぁ♪

ベストは・・・・買ったものなのぉ~~><

YONちゃんへ

YONちゃんおはよぉ♪
私頑張ったよぉ~~~~><
一度出したミシン・・・今仕上げないとお蔵入りすると
思って、勢いで縫いきったよ~~~^^;
YONちゃんに褒めてもらって嬉しい❤頑張って良かったぁ♪

私ね・・・昔はゴボウって言われてたの><色黒で、細いから(笑)
すぐ胃が悪くなるからあまり体重が変わらないのかな^^;
良いような・・・悪いような・・・だね。

生地は、ほんの少し残ってるよ♪
本当だね♡ポイントにカバン作るのもいいなぁ❤
でも・・・出来るんかなぁ^^;YONに教えてもらいたいわぁ´▽`
ちょっと遠いね・・・T_Tじゃんねん・・・・。

momoさんへ

momoさんおはようございます♪
スカート頑張って作りましたぁ><
そうなんです!!!赤いブーツと合わせたくて
生地を選んだみたいなものなので、
そんなふうみ言ってもらえてすごくうれしい´▽`❤

ベストも帽子も残念ながら・・・買ったものです><
あみぐるみ以外は編みあ物ほとんどしないんですぅ^^;

すももどーるさんへ

すももどーるさんおはようございます♪
わぁ~~><もったいないお言葉です><
でも、嬉しい^-^❤えへへ
この赤いブーツと合わせたくて、
この生地を選んだので、合ってると言ってもらえて
とっても嬉しいです´▽`♪
アトムは、旦那ちゃんが、まんまいる?って聞いて
カメラを見た瞬間です(笑)

ダンゴ さんへ

ダンゴさんおはようございます♪
わーい❤嬉しいです´▽`❤
赤いブーツに合わせたくて、この生地を
選んだので良かったぁ♪

アトム^-^のシャッターチャンスは・・・
旦那ちゃんが言った一言なんですぅ(笑)
『アトム!まんまは?』でしたぁ♪
食いしん坊のアトムでしたぁ❤

miruco さんへ

miruco さんおはようございます♪
ニット帽をかぶる時はくるくるに巻くんです^▽^
ボリュームがあった方が似合う気がしてます^-^♪
そうなんです♡記事に赤が入ってるので、
赤いブーツに合うなぁって思って選んだ生地だったので
そう言ってもらえてとっても嬉しいですぅ❤
リンネル!!!その言葉だけでテンションUPUP♪
・・・・・・・^^;あり得ですけどねぇ・・・。

アトムは♪旦那ちゃんのある一言でカメラ目線に^^♪
その一言とは・・・『アトム!まんまは?』でしたぁ(笑)
めっぽうまんまに弱いアトムでした^-^♪

naoさんへ

naoさんおはようございます♪
船場でのイベントは3か月に一回あるんですよ♪
時間が8-12までで短いんけど^^❤
とってもにぎわってて楽しいよぉ♪
次回は是非旦那さまと行ってね♡

スカート似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しい>▽<♪
ミシンは出すまでがなかなか><
出してしまえば、頑張って仕上げないと!って頑張れるんです^▽^
naoさんミシン苦手なんですな><?
うそぉ~~大丈夫^^ギャザースカートは簡単だし、
娘ちゃん達のお揃いのお洋服作ってあげて下さーい❤
きっと可愛いですぅ❤姉妹でお揃いは私の夢です❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんおはよぉ♪
昨日船場行ったんだぁ♪私も、はるゆらちゃん探してたんだけど><
11時過ぎなら帰ってしまってたぁT_T残念だぁ・・・。
レースや生地買えて良かったね♪あみちゃんに大活躍かなぁ❤
伊勢のお寺市一回行った事があるよ❤
狭いけど、とっても楽しかった気がする~♪
ikumoreさんも出店されるんだぁ♪私も行きたいなぁ❤
そしたらまた会えるね♡
4月にものんびりマーケットがあるみたいだね♪
イベントって楽しい>▽<

スカート、是非はるゆらちゃんも作ってみて❤
娘ちゃんもお揃いで♪きっと可愛いよぉ>▽<♪

No title

まじゅさん可愛い(* ´Д`*) ♡
 ふんわりスカートとっても似合ってるーーー♪”

乙女ちっくだわ♡

船場御坊楽市楽しかったですか?

ポチン凸”

ステキ(*´∇`人

とっても可愛く出来上がってるぅ~(*´∇`*)
出来上がってみると生地の時と全然雰囲気が違いますねぇ^-^
すっごく似合っていてステキです♪♪
majyuさん、とっても可愛いですねぇo(*^▽^*)o
雰囲気がすごく優しくて大好きです♪♪(告白~!!)
着こなしもお上手です*^-^*
アトムちゃんもラブリー♪♪

ちっち*ちゃんへ

船場御坊楽市とっても楽しかったよぉ❤
良いお天気だったから、人も多かった♪

ふんわりスカート^^頑張って作ったよ♪
ちっち*ちゃんはお洋服もピンクが多いのかなぁ❤
どんなお洋服着るんだろう♪

ぷちねこさんへ

そうなんです><。
生地だけ見ると・・・これ・・・大丈夫?って
思ったけど、形にしてみると意外に柄も気にならなくて♪
ちょっとお気に入りです~❤
もう・・・可愛いっと言う年齢じゃ無くなってきて^^;
わ~い❤でも❤告白は嬉しい~~>▽<♪
お顔しっかりと隠しといてよかったぁ(笑)

アトムはちゃんとカメラ目線してくれましたぁ♪
旦那ちゃんの『まんま!』っと言う言葉に
反応した瞬間です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

