スポンサーサイト


* パンダさんやっと完成♪ *

こんばんはぁ

今日はお天気が良かったんですでも・・・とっても寒かったですー

タイトルが・・・パンダさんやっと完成♪・・・・・・・・。

パンダさん・・・・まだだったのって感じですね

ちっとも納得出来なくて、まだちまちまやってました

諦めが悪い私だけど・・・・やっと・・・やっと納得出来る仔になったので♪

嬉しいです~~~~長かった・・・・

ボツになったお洋服は数知れず

そんなこんなで、誕生したパンダさんです~~



デニムのおズボン♪とスタイを作りました
foodpic1008027.jpg
赤のポンポンレースがポイントなんです





赤のチェックのおズボンは前にご紹介したおズボンです♪
スタイは、リバーシブルにしてみました
foodpic1008034.jpg
最近は羊毛フェルトでいちごを作るのが楽しくて、
今回もまた作ってみました
最近はスーパーへ行くと、いちごがたくさん置いてありますよね♪
良い香りがするんですよね~





お洋服と小物は全部でこれだけに増えました
初めてのパンダさんで、時間かかりすぎだけど・・・愛はたっぷりです
foodpic1008063.jpg
あっ!!パンダさんマットもでした

お写真の準備が出来たら、オークションへ出品予定です



オークション本日終了です、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

完成おめでとぉ♪

パンダちゃん、完成しましたねぇ^-^
やっぱり可愛いわぁ(*´∇`人
デニムのおズボン、ちょ~ラブリー♪
スタイはリバーシブルなんですねぇ♪
ポンポンレースが付いていてとってもおしゃれ♪
上向き加減のお写真がすごくキュートです♪
つぶらなお目目にきゅ~んですO(≧▽≦)O
羊毛のイチゴも可愛いぃ♪♪
甘~いイチゴの香りがしてきそう~*^-^*

No title

こんばんわぁ~

わぁ~、パンダさんセット♪
とってもカワイイ~❤
ズボン、どっちも可愛いから…パンダさんもどっちをはこうか迷っちゃうね!!!
しかもワタシの大好きないちご付き❤
いちご大好きっ子としては、キラキラリンっセットだぁ~★★★

いつもいつもmajyuさんちの仔達には、癒されてばっかだよぉ~
今日も萌え萌えな時間をありがとぉ❤

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

わ~っまたまたすごいセットになりましたね。

赤のステッチのデニム良く出来てます。
このズボン履いてると男の子にみえて
赤のぎんがむズボン履いてると女の子に見えるよ~。
私だけでしょうか・・・?

オークション楽しみですね。大人気だよ!!

ぷちねこさんへ

やっとです~~~><チェックのおズボンだけでは
何だか寂しくて・・・初めてのパンダちゃん・・・。
力が入っちゃいましたぁ^^;
インパクトが欲しくて、ポンポンレース付けました♪
中国っぽくて気に入ってます❤

パンダちゃんと赤は私の中ではずせませんでしたぁ^-^❤
いつも優しいお言葉ありがとうございます´▽`♪

nao さんへ

naoさんもいちご好きなんだぁ❤
絵に書いても可愛いもんね♪
初めてのパンダさん・・・ちょっと力が入りすぎたかな><
やりすぎ?っと思ってる私です~☆

naoさん^-^いつも優しいお言葉ありがとぉ❤
たくさん元気もらってます♪
naoさんの新作うさちゃんも楽しみにしてます♪

mirucoさんへ

初めてのパンダさん・・・。
ちょっと力が入りすぎちゃったぁ><
やりすぎかなぁっと・・・ちょっと心配。
デニムの時は男の子に見えて、
チェックの時は女の子に見えますかぁ❤
わーーーい嬉しい♪お洋服ってやっぱり大事´▽`❤
見て下さる方によって、色々な感じ方をしてもらえると
とっても嬉しいです♡
mirucoさんいつも優しいお言葉ありがとぉ❤

ぱんだちゃん❤

majyuさん、こんにちは♪

パンダちゃん、納得いくまでいろいろ頑張ったんね!
とーーってもかわいいおズボンができてる!
スタイもぽんぽんレースがついてて、可愛いなぁ(^^)
ポップな色合わせが春らしくって、とっても素敵♥(๑◕ܫ◕๑)
やっぱりmajyuさんの仔はピカイチです(*^_^*)

おはよぉ♪

パンダちゃん、やっと納得いく形にできたんだね♪
可愛いよぉ~❤
ポンポンレースいいねぇ♪赤が効いてていい!!
リバーシブルで、もう片方はイチゴ柄なんだね^^
こっちだと女の子に見える❤

オークションも見てきたよぉ~♪
可愛い~❤

あのね、オークションのお写真ってどうやってるの?
お写真たくさん載せれていいなぁ♪と思ってたんだけど
どうやったらいいか分かんなかったの。。。

No title

majyuさん、おはようございます♪
すご~い、お洋服にバッグに~☆いっぱいですねっ!
パンダさんのお嫁入り道具ですね(*´艸`)

↓てづくりのスカート…上手ですね~~!i-80
majyuさんのスタイル、すっごく可愛いです(*ノノ)
赤いブーツもかわいくて・・・センスいいなぁって思います♪
今度はアトムくんとおそろいなんていかがですか~?(*´艸`)

やっぱり可愛い~♪

こんにちは♪

やっぱりmajyuさんのぱんだちゃん。可愛い~><

どうしても、majyuさんのあみちゃんみたく可愛くできないi-195

いつか、majyuさんのより、自分のあみちゃんの方が可愛い!
っていえるくらい、可愛くできるようになりたなぁ~
夢ですi-201

では、オークションものぞきに行ってきま~す♪
私には手が届かないけど、
いつか、mayjuさんのあみちゃんの実物を見てみたいなぁ~

No title

majyuさん♪こんにちは♪

パンダさんカワイイネ~^^

こんな可愛いパンダちゃんはなかなかないですよーー♪

↓majyuさんなんて愛らしいの???
赤いブーツ♪
かわいらしすぎて、もし、近くに住んでても私の姿見せられない…恥ずかしいi-201
娘のほうが近い感じだわ♪♪♪
私は保護者にみられちゃううううう^^

No title

majyuちゃん、こんにちは~♪
パンダちゃん、出品したんだねェ❤
お洋服の完成おめでとう~~~!
majyuちゃんも、デニムズボンにしたんだね~^^
ステッチが、かわいいね♪
スタイも、リバーシブルになってて、ナイスアイデア~♪
初めてのパンダちゃん作品だけど
とっても、かわいく出来上がって、すごいよぉ~~っ
私なんて、8代目になると言うのに><
でも、今回のが自分的には一番納得がいったかも♪なんてね^^;

No title

majyuちゃんへ

パソコンが、動かずコメントが出来ませんでした。

相変わらず、可愛いね!!
パンダちゃんの小物まで。

物語も面白くって、笑っちゃう(@^-^@)

majyuちゃん、やせてるね。
私は、昔は、やせてる~~~~なんて言われてましたが、今は、「がっちりしているね」とか、「下半身 しっかりしているね」なんて言葉ばかりだよん。ま~~~お笑いに持って行くからいいけどね!!!(笑)

No title

 パンダちゃーーーん♪
可愛い(* ´Д`*) ♡

イチゴもってどこにおでかけかしら~♪”

お洋服っもぴったりですね(థ౪థ)
ポチン凸

じゅんさんへ

ずっと納得いかなくて・・・お洋服も、作っては失敗の
繰り返しだったの~~><
やっと!やっと!これでいい♪って思えたよ^▽^❤

そう!!スタイのポンポンレースを買った時に、
ぱっとひらめいたんだ♪そこから作業が
はかどったの><きっかけが出来て良かったぁ。
ピカイチ><だなんてとんでもないよ><
でも嬉しい・・・じゅんさんありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

長い時間かかったよぉ><
全然上手く行かなかったの・・・。
赤のポンポンレースを買った時に、
ひらめいて!そこからはスムーズにお洋服も
作れたよ♪良かったぁ・・・。

オークションのお写真はね、Windowsにもともと入ってる、
ペイントって言うソフトで色んな画像を組み合わせて作ってるよ^^
ペイント分かるかな?文字も打てるんだけど・・・
わからな方らまた言ってね^^❤

hazel さんへ

うふふ^-^❤本当ですね♪
パンダさんのお嫁入り道具です~~♪
少しでも喜んで頂けるように日々考えてます。
色々考えるのが楽しいんです♡

スカートも見て頂いたんですね♡
ありがとうございます^-^。
赤いブーツはすごくお気に入りなんです♪
以外と何でも合うんですよぉ❤
アトムとお揃いもいいですね♡ルンルン♪

momo さんへ

momo さん私のパンダさんを可愛いと思ってくれて
ありがとうございます´▽`
でも、momo さんの生み出されるあみちゃんも、
他の作家さん皆様の作品もとっても可愛いのです・・・。
好みもあります^-^。
みなさんそれぞれに可愛いんです❤
愛情もたっぷりこもってるし・・・。
自分の納得出来るあみちゃんが誕生するように
お互いに頑張りましょうね^-^。

きょうこ***さんへ

パンダさん可愛いって言ってもらえてうれしいです´▽`❤
すごく時間がかかったので、愛着もいっぱいです♪

やーーん><そんなに可愛いくないです><
あ♪ 赤いブーツはとってもお気に入りなんですけどね♡
何でも無いお洋服着ても、赤いブーツをはくと・・・
ちょっと可愛くないます❤
保護者???それは無いです~~~~^-^;

YON ちゃんへ

YONちゃん・・・パンダさんめっちゃ時間かかったよ~><
初めて・・・と言っても、何度か挫折してるからね^^;
何を着せても似合わなくて^^;デニムにしてみた❤
デニムはみんなに合うから困った時のお助けマン!

YONちゃんもデニムはかせてたね♪
本格的なデニム生地で可愛かったなぁ♪
キャスケットが衝撃的だった>▽<
めちゃめちゃ可愛かったぁ❤
YONちゃんパンダは8代目なんだね♪
私もまた作ってみたいな❤

YONちゃんは今何かあみあみしてるのかなぁ♪

どんころさんへ

パソコンの調子は大丈夫ですか><?
パンダちゃんグッズは少しでも喜んで頂きたくて
一生懸命考えました・・・。
物語も読んで下さってありがとぉ❤嬉しい❤

私、昔はゴボウって言われてたんです~~--;
色気ないですよねー><
今も・・・全然色気はありません・・・
T_T細いだけーーー。です。

ちっち*ちゃんへ

パンダちゃーーーん^▽^♪
いちご持ってちょっと近所の公園へ・・・^-^♪

お洋服はすごく時間かかったよぉ><
やっと!やっと出来たんだょ~~~☆

ちっち*ちゃんのパンダちゃんの
お弁当もとっても可愛いかったぁ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

