スポンサーサイト


*紅白まんじゅうみたい´▽`♪ *

おはようございます

今日は、朝からとっても良いお天気の兵庫です~

お洗濯も良く乾きそうです


今、一生懸命あみあみしている仔をご紹介させて下さいね


紅白まんじゅうみたい
01_20110309220610.jpg






                        『なーぁ・・・お耳はえてない?』
04_20110309220609.jpg
『うーん・・・見えへんなぁ・・・。』
                        『もっとちゃんと見てーー!!!』






『うーーーん・・・・。紅さん・・・やっぱりちょっとも見えん』
05_20110309220607.jpg
                   『はぁ・・・。ちょっともかぁ・・・。』






『白さんも耳全然見えんな・・・。』
02_20110309220605.jpg
                    『もっとちゃんとみてーーーよぉ』






『うーーーん・・・。ちょぴっとも・・・見えんねー。』
03_20110309220604.jpg
『ちょぴっともかぁ・・・。本間に生えてくるん?』






『白さん♪ほら♪こんなのどーお?お耳もどきぃ
06_20110309221013.jpg
『自分の毛でお耳もどき・・・・。どうなん?』






『紅さんも、はい♪くまさん風お耳♪』
08_20110309221009.jpg
『くま・・・? ウーパールーパーみたいやし・・・』






『しばらくはこのうさぎお耳もどきで、がまんがまん・・・。』
09.jpg
『あたしは・・・ウ―――パ――――ル――――パ――――

まだ、うさぎさんか・・・くまさんか・・・決まってないのです

ウーパールーパーでは無いよぉ

お耳ちゃんと付けるからね♪紅白まんじゅうさん達待っててね

どんな風にアレンジしようかな♪考え中です


オークション本日終了です。お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おはよぉ♪

わぁ~可愛いね~❤
お耳がなくてもなんか可愛いね^^
自分の毛でお耳、シャキーン!!って感じになってて可愛い^^
ウーパールーパーには笑ったよぉ( ´艸`) 懐かしい♪
おまんじゅうさんはどっちになるのか
お耳できるのが楽しみ~♪

・・・おまんじゅう食べたくなっちゃった(*´>艸<`*)

久しぶりの・・・

majyuさん劇場❤。朝からほっこりにっこりしたよ(^^)
ピンクちゃんと白ちゃん、二人一緒に作ってるんだね。
くまさんかなぁ。うさぎさんかなぁ。楽しみだなぁ(*^_^*)
ベビちゃんの雰囲気でとっても可愛いよぅ(*^_^*)

こんにちは♪

majyuさん。こんにちは~♪

紅白ちゃん可愛い~i-178
また可愛い仔たちが誕生するんですね~i-178

前回のお返事ありがとうございました!
なんだか、はっと気づきました。

そう、私のあみちゃんも可愛いんですよね!!
比べたりして、かわいそうだったと反省しました...i-181

私も納得のいくあみちゃんを作れるようがんばります♪
私好みのあみちゃんは私にしか作れないですよね!!

では、紅白ちゃんの出来上がりも楽しみにしてます♪

こんにちは!!

本当に~、紅白まんじゅうのようですね~e-68
でも、お耳がなくてもかわいい~~ですe-51
お色が春らしいです~e-235
来週からは、暖かくなるんですってv-278
どんなお耳がつくのか、楽しみにしていますe-343

No title

 (*≧m≦*)ププッ おまんじゅうちゃん可愛い♡

雪見大福みたいですっ!!
 何になるのかな~♪

・・・ドキドキ ワクワク・・・

楽しみです (* ´Д`*) ♡

 ポチン凸

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
わぁ~~❤紅白ちゃんだぁ~~
ちょうど、この時期に、ぴったりだよぉ(*^^*)
お耳無いって、言われるまで
何も違和感なく見てた私って・・・^^;
だって、お耳無くても、かわいいんだもん❤
2人とも、くまちゃんになるか、うさちゃんになるか
もしかして、ウーパールーパー?!www
なつかしくて、笑ってしまったww失礼^m^
おめでたいお二人の出来上がりが楽しみ~~♪

可愛い~(*´∇`*)

ピンクちゃんも白ちゃんも
どっちも可愛いネ~(*´∇`*)
可愛いお話にとっても癒されましたぁ*^-^*
ホントに紅白まんじゅうを思い出しちゃう♪
お耳もどき、おもしろ~い (*^m^)o==3
どんな仔になるのかなぁ♪
ワクワクですo(*^▽^*)o

(*´pq`)かわい~

majyuさんも同時進行していたんですね。

春~って感じの仔達ね。やわらか~
無造作のお耳もキュートです。
シロちゃんはネコちゃんに見える(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

ほのぼのさせてもらいました。
これから楽しみにしていますね。

No title

こんばんわぁ~
お天気がよくっても、やっぱり朝は寒いね…
暖かくして過ごしてね~

わぁ~ぃ♪
紅白まんじゅう❤
美味しそう・・・

お耳がなくっても十分majyuさんちの仔は可愛いよぉ~
なんだかすんごく愛くるしい❤
うるるんなおめめに吸い込まれちゃいそうです❤
紅白ってのがまた可愛い~

本当にmajyuさんすごいよぉ~❤❤❤

No title

うふふ(^O^)/
可愛い2匹のやりとりですね♪
毛だけど、ちゃんとお耳に見えます♪
このまま耳がないと・・・あざらしさんみたいです(*^_^*)

紅白なんて、卒業シーズンにぴったりおめでたいですね♪

No title

majyuさん♪
こんにちは♪
ホントだ!紅白饅頭だー^^
私、紅白饅頭大好きなんですよーー♪
子どもが学校から持って帰ってくると
全部食べたいのを我慢して…一応親ですから^^
でも、なるべく取り分を多くしています←だから太るんですね~
熨斗のついた箱からでてきたら面白そう♪♪
↑ごめんなさい…へんてこになっちゃいますね~i-237
またまたどんな風になるか楽しみです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

