スポンサーサイト


しろくまちゃん誕生

おはようございます

雨が上がりましたまだ分厚い雲が晴れないけど、嬉しい

今日もこもこくまちゃんを、オークションに出品しました

*majyu-room*オークション


お時間があれば覗いてやって下さい



しろくまちゃんのご紹介させて下さいね

昨日、生まれたてのしろくまちゃん

とっても優しい雰囲気になりました

P1010467-1.jpg
ふわふわ~~~の白い毛糸であみあみ

ブラウンの目を使用しています

この仔に似合うのはラベンダー色だっと思ったので

大人っぽい生地を選んでみました

P1010481-1.jpg
カチューシャを付けて・・・・お出かけ?

P1010482-1.jpg
いや・・・新聞読んでます

足の裏も同じ生地を使ってみました

もうひと工夫したいと思ってます

わっ旦那ちゃんが起きてきた

朝ごはん作ります

あ″パンが無い~~~

買いに行ってきま~すえらいこっちゃーー


参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

