スポンサーサイト


* 紅ちゃんのブーツ♪ *

こんにちはぁ

オークションへ出品していた、パンダさんに

優しい里親様にお迎えして頂ける事になりました

オークションを覗いて下さった方、ご入札して下さった方、

本当に本当にありがとうございます感謝の気持でいっぱいです



昨日ご紹介した紅白まんじゅうさん達・・・・。

紅ちゃんだけが進化しましたぁ


くまさんに進化しましたよピンクのくまさんは初めてです・・・。
foodpic1021973.jpg
あ・・・お耳の中のフェルトがまだです





『みてみて♪ あたしのブーツ♪』
foodpic1021862.jpg
『すっぽりぴったりサイズなんやぁ




『うさぎに変身しぃ!って言われて・・・。かぶってるんや。』
foodpic1021937.jpg
『ブーツ気に入ったし・・・仕方なく、からかぶったげる・・・。』






『ふんふふ~~~ん♪♪♪私のブーツさん♪』
foodpic1021850.jpg





『えーなぁ・・・ぼくなんて、こんなに貧相・・・。目玉のおやじさんみたいや』
foodpic1021852.jpg
 『び・・・びっくりしたぁ・・・。も・・・もうちょっと、
                ま・・・まってみたら』 白さん怪しすぎる・・・



大きな地震があったみたいで
大きな被害が無いと願うばかりです・・・。


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ピンクのくまちゃんお初でしたね。
春色でとっても優しいですね
お洋服、ブーツ、ピンクのうさ耳も
とっても可愛いです。

おっと・・・お隣のしろちゃん寂しそうね。
でもこの姿も愛らしいな。

majyuさんお久しぶり~。

最近なかなかブログに遊びにこれなくて。。お久しぶりです。
パンダちゃんお嫁入り、おめでとうございます!パンダちゃん、いちだんと小物たくさん持ってて、いい感じです~。
パンダバッグ可愛いですよねっ。あいかわらず、小物にも弱いわたし。。
パンダも今ブームだけど、月末にお店のうさぎグッズが雑誌に載るんです~。また編みちゃんを送ってくれたら。。うれしい。。な~んて、また図々しくお願いしてみたりして。。今年に入ってから、majyuさんの編みちゃんを手にとってないもんで、禁断症状が~。でも、わがままは言いませんので。。と何を言っているのかわからなくなりましたが、また時間みて遊びにきま~す。

No title

わぁ~
紅ちゃん可愛い~♪
わ~い、私の好きなピンクだぁ~
かわいいね、かわいいね~❤
ピンクのうさぎのかぶり物もかわいい❤

編みあげブーツも似合ってるぅ~
お洋服の生地も可愛いし・・・

って私何回かわいいって言ったんだろぉ・・・
いいすぎね・・・あはっ。
だってとってもかわいいんだもーん。

きゃわいい~(*^▽^*)

紅ちゃんがくまさんになったぁ^0^
とっても可愛いぃ♪♪
ブーツにうさぎさん帽子にお花柄お洋服、
どれもぜ~んぶキャヮいいぃ(≧▽≦)
白さんのお洋服はどんなかなぁ♪

地震、びっくりですっ(☆o◎)
北海道は結構長い間揺れていました~(≧□≦)
余震も何度も来て、も~、ど~しましょ~!!!みたいな
感じでした!!!
被害はなかったけど
大津波警報もまだ出ていますぅ(≧д≦)

No title

majyuさん、おはようございます♪
ピンク色のくまちゃんに、うさぎのお帽子なんて~!
似合い過ぎ~☆とっても可愛いですi-80

majyuさんのところは地震揺れましたか?
これ以上、大変なことにならないといいですよね…(>_<)

No title

majyuちゃん、こんばんは♪
紅ちゃんは、くまちゃんになったんだねェ~❤
赤い花柄のレトロっぽいお洋服と
黄色のブーツが、すっごく!すっごく!合う!!
すっごく、かわいい~~!!って思っちゃった(*^^*)
白ちゃんも、majyuちゃん先生が考えるんだもん
絶対に、かわいい仔に変身するよ~~❤
楽しみに待っているね。

地震で精神的に不安定になっています。
でも、majyuちゃんの仔を見て、癒されました❤
なんか、いつもmajyuちゃんに元気貰って
本当に感謝しています。m(*u-u)mありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

