

* 小さな事だけど・・・ *

東日本巨大地震・・・。

毎日ニュースで恐ろしい光景を目にして・・・

辛くてどうしょうもない気持です・・・。

被災者様頑張って下さいなんて軽々しく言えません・・・。

それほど悲惨な現状。胸が苦しく、とても辛い、怖い。

どうか・・・どうか一人でも多くの方が助かりますように・・・。

ご家族と再会出来ますように・・・。

そればかりを願っています。

救出活動をされている方々も命がけです・・・。

そのご家族も心配でたまらないと思います。



みんなに出来る事は節電、節水・・・。使わないコンセントを抜く事で

節電になる。小さな事でも、みんなですれば大きな力になる!

同じ気持を持っている方はたくさんおられると思います。

節電、節水、募金など、自分に出来る事から初めます・・・。

ちっぽけな事しか出来なくてごめんなさい。

でも、何かしなくてはいけないです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

